楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tosiya.mさんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

tosiya.mさん [60代/男性] 2019-10-19 01:42:57

ここはとても良いホテルですが問題が起きた時にそのホテルの良し悪しが判るものです。部屋に瑕疵が有りフロントに申し出ると修理すると言ってフロントマンが部屋に来たが待たすは中途半端な修理で治ったと帰るも結局は壊れたまま再度クレームを入れると部屋の交換を言って来られたが謝罪は無しだった。色々と出張でホテルを泊まったが今まで部屋に瑕疵や問題が有れば直ぐに部屋を変えて戴けるがこんなにズルズルと待たされたりするのは初めてだった。このフロントマンは接客はしない方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
オークラホテル丸亀 2019-10-22 13:47:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また毎回のご利用重ねてお礼申し上げます。
今回のご利用の際にはフロントの対応にて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。この件に関しましては早急にフロントミーティングを行い、なぜこのような状況になってしまったのか、原因を究明して二度とこのような過ちは繰り返さない様徹底して参ります。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、参考にして、今一度サービスとは何かを見つめ直して参りたいと思っております。この度は本当に申し訳ありませんでした。

オークラホテル丸亀 フロント弓削

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】 数量限定 激安素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】