楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-31 21:25:36

先日、仕事の都合で利用させて頂きました。仕事でよく香川に行くのですが、今回は展望風呂にでも
入りのんびりする予定で少し広めの部屋を予約して行ったのですが、到着して即座に「本日はコロナ
の影響により展望風呂とレストランは全て閉まってます」と詫びることなく言われました。
このご時世ですから、営業されないのはわかりますが、せめてホームページでも展望風呂とレストランが閉まっていることを知らせるなどの配慮があってもいいと思います。しかも部屋の中に蚊がいてなかなか寝付けませんでした。
コロナ騒動前とかわらない通常料金を払ってまで、宿泊してのんびりするはずが、この辺りは食事する
ところがなく夕食は車に乗って出掛けるハメになりました。(徒歩で行ける飲食店やコンビニはありません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年05月
オークラホテル丸亀 2020-06-08 07:49:50

いつもオークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊の際はチェックインの対応及び展望風呂・レストラン休業案内等の不手際にてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この件に関しましては早急に事態の原因を究明し、今後二度とこのような事態を起こさぬ様にサービスの徹底に努める所存にございます。またお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、社内にてミーティングを行い今後のサービス改善の徹底を図る様努力して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
まずは取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

オークラホテル丸亀 宿泊部フロント 弓削

ご利用の宿泊プラン
DXツイン 喫煙ルーム  【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【DXツインルーム 喫煙 ★29平米★】