楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.85
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.81
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-30 18:57:40

部屋のトイレの、真茶色のウォシュレットノズルに愕然としました。
旅行中には悲惨です。
用をたすこともできなくなりました。

コロナ禍、温泉水でもないので、内風呂で、我慢しました。
お湯だけひねれば、ヤケドします。
上手く、水の蛇口をひねらなければ、危険です。

田舎のホテルで、清掃には(ウォシュレットノズル以外)気を配られるようではあるが、設備が古い割に、二人素泊まり1万程度の宿泊料は高い。

あと、類をみない受付マンの愛想の悪さ。着いてすぐ、運気がダダ下がりになりそうなので、気にしてないないようにした。

部屋内には、アメニティが少し、煎茶の粉のみ、他、サービスは一切なし。
必要なものは近くのコンビニで調達必須。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
オークラホテル丸亀 2022-04-06 19:21:55

この度は、オークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊時におきまして清掃・サービスも含めまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。

清掃の不備に関しましては、今後無きよう清掃・
点検を強化してまいります。また スタッフの
接客に関しましても今一度 一期一会の気持ちを
忘れずにスタッフ一同 教育してまいりますので誠に勝手ながらご容赦頂ければ幸いです。

これからも お客様の安全・安心を前提に清潔に
また 快適にお過ごし頂けるサービスを目指して
日々努力して参りますので大変恐縮なお願いですが変わらぬご愛顧頂ければ幸いです。

 オークラホテル丸亀 宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回目接種完了の方限定】ポイント10倍☆アーリーチェックイン&レイトチェックアウト素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙 ★26平米★ 【瀬戸大橋一望】】