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オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

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オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 17:30:01

お世話になりました。
今回、かなり不愉快な思いをしました。初めてです。早急な改善対応が必要だと思いました。
理由は以下の通りです。

〇部屋 
 荷物置き棚や机上や浴槽に陰毛・髪毛が散乱風呂。清掃しているのでしょうか?
 エアコンが全く、効かない。
〇朝食 
 宿泊団体客と一緒になったため食品が半分以上無い状態。
 その時の対応した男性スタップの態度が悪過ぎ。
〇夕食
 全体的に冷めている。特に肉関連。
 デザート担当女性が何一つ説明無い。せめてサンプル展示を提案。

〇総合的
 一部のスタップに温かさを全く感じられなく、やる気すら感じられませんでした。
 とても残念でした。
 コスト削減にも理解できますが、スタップの態度、サービスは顧客にとって
 最も重要視される点だと思います。もう少し、顧客起点に目を向けて頂きたいと
 思います。
 好き勝手記載させて頂き、申し訳ございません。
 またいつか宿泊させて頂きますので、改善される事を願っております。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
オークラホテル丸亀 2022-06-05 16:17:29

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用の際にはお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。お客様よりご指摘があった客室清掃及び食事会場での料理・スタッフの対応の件につきましては早急に社内にてミーティングを行い、原因を究明して今後二度とこのようなことがないよう改善していく所存でございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度初心に戻り、サービスとは何かを考え見つめ直して参ります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

    オークラホテル丸亀 サービス部客室課

ご利用の宿泊プラン
☆5月・6月土曜日限定☆夕食朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙 ★26平米★ 【瀬戸大橋一望】】