楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

食事1

ラピスラズリ2010さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

ラピスラズリ2010さん [60代/男性] 2022-12-09 09:38:02

フロントのサービスは最低。チェックイン時に部屋は間違える。荷を解いてから移れという。さらに夕食はレストランが予約でいっぱいだから外に行けと事前に言っていたけれど当日行ったらどうぞご利用くださいと吐かす。チェックアウトでは予約したタクシーが時間通り来ない。クレームをつけたら確認したがどうやら予約が入っていなかったらしい。タクシーに乗ってから運転手に確認した。そして、道が混雑していると言ってタクシーのせいにする。許せない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
オークラホテル丸亀 2023-01-28 09:39:42

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご利用の際はフロントのサービスの件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。この件に関しましてはその後フロント内にてヒアリング及びミーティングを行いまして、なぜこのような状況になったのか原因を究明し今後二度とこのようなことを起こさぬ様に必ず改善していきお客様に満足していただく案内ができる様努力して参る所存でございます。お客様のご意見を参考に今一度サービスとは何かを考え見つめ直して参ります。今回のことに関しましては本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
            フロント 弓削

ご利用の宿泊プラン
いっぺん食べてみまい!朝食バイキングリニューアル記念プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙 ★26平米★ 【瀬戸大橋一望】】
ラピスラズリ2010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ