楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 17:51:10

出張が多く、全国のホテルに宿泊するが、最低ランクのホテル。 空港からのリムジンバスの終着となっており、過去には名門ホテルだったと考えられるが、周囲にはコンビニもなく、且つホテル内のレストランが定休日と言われた。 リムジンバス利用の終着地で便利だと思い宿泊したが、食事もできず、一番近い居酒屋も同日が定休日。
車がなく近くのコンビニまで往復30分寒い中、歩くことになった。 部屋にも大浴場にもヘアブラシが設置されていないなどサービスも最悪。フロントの対応も最低。ホテルとして機能していない。日本全国いろいろなランクのホテルを利用するが、客のことを考える姿勢が皆無のホテルで最低ランク。今年1番 予約したことを後悔したホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
オークラホテル丸亀 2023-01-28 07:57:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご利用の際はスタッフの対応の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましてはその後社内ミーティングを行いまして、なぜこのような状況になったのか原因を究明して、今後二度とこの様なことを繰り返さないようサービスの改善を徹底して参る所存でございます。サービスとは何かを今一度初心に戻って考え直して、お客様のご意見を参考に今後の業務に活かす様努力して参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今回のことについては本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いっぺん食べてみまい!朝食バイキングリニューアル記念プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】