楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜にテレビが点かなかったが、朝に自然と直っており、チェックアウト時にそれを伝えたところ「はぁ、そうですか」と薄い反応で残念な気持ちになりました。夜中でもクレームの電話しておいた方が良かったかなぁ、とモヤモヤしながら帰りました。その他は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際は客室のテレビの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。客室テレビは定期的に点検を実施しておりますが、今後はより詳細に確認して参ります。あとフロントスタッフの対応ですが、今一度サービス面での見直しをして今後はお客様にいかに快適にお過ごししていただけるかを考え直して参ります。申し訳ありませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。 フロント 弓削
オークラホテル丸亀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
夜にテレビが点かなかったが、朝に自然と直っており、チェックアウト時にそれを伝えたところ「はぁ、そうですか」と薄い反応で残念な気持ちになりました。
夜中でもクレームの電話しておいた方が良かったかなぁ、とモヤモヤしながら帰りました。
その他は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際は客室のテレビの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。客室テレビは定期的に点検を実施しておりますが、今後はより詳細に確認して参ります。あとフロントスタッフの対応ですが、今一度サービス面での見直しをして今後はお客様にいかに快適にお過ごししていただけるかを考え直して参ります。申し訳ありませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 弓削