楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.81
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.74
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-02 15:42:20

安くは泊まれたが、部屋に入ると机・テレビというか部屋中ホコリ ホコリで
おまけに浴室の棚を見ると緑のカビ?その上にバスタオルが平然と置いてありました。
直ぐバスタオルをフロントに持っていき交換をお願いしましたが、そのまま新しいバスタオル?
を直に渡されました。ふつう袋等に入れてとか、部屋番号聞いて改善処置などしないんですか?
埃が降り積もってることにも驚いたけど、フロントの対応にも驚かせられました。
お風呂は水の出も悪いし掃除しているのか?不安と不満だらけのホテルでした。

安く泊まった客だからの対応???
ありえなかった。お勧めもしないしもう絶対行かないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
オークラホテル丸亀 2024-05-11 06:43:53

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご利用の際はお客様に客室とフロントスタッフの対応の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。この件に関しましては、客室清掃管理及びフロント内にてミーティングを早急に行い、なぜこのようなことになってしまったのか原因を究明し、今後二度とこのようなことにならぬ様改善して参る所存にございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、参考にさせていただき、今後の業務を今一度考え直して参ります。本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
    オークラホテル丸亀 フロント 弓削

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】カップルに大好評!!ふたりでお安く泊まれるよ(゜∀゜v)
ご利用のお部屋
【ダブルベッドシングルルーム(喫煙)】