楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声
3月21日から二泊しました。前回利用したときにいくつかの不具合を指摘したところ直ぐに改善、検討するとのお返事を頂きました。その一つ宿泊者数にあわせた従業員配置をとの指摘については改善されていました。フロントでも朝食のレストランでも待たされたり、料理や食器が切れてしまうと言うことはありませんでした。以前より人数も増え、てきぱき行動されていました。今回は三連休で宿泊者数も多く同じ連泊の団体(少林寺拳法の試合があったため高校生の団体が入っていた)と同じフロア-でしたが一番奥の部屋だったため廊下での話し声や物音は全く気づきませんでした。男の子一人での大浴場利用に付いては従業員の方に注意してくださるようにお願いしましたが気持ちよく応じて頂き、報告もして頂きました。大浴場での女子高校生のマナー違反は直接注意できないとしても「タオルを浴槽の湯につけないように」くらいの注意書きを出入口の扉につけるくらいはいいのではないのでしょうか。甲高い笑い声や話し声に眉をひそめていた他の宿泊者の一人として思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラホテル丸亀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
3月21日から二泊しました。前回利用したときにいくつかの不具合を指摘したところ直ぐに改善、検討するとのお返事を頂きました。その一つ宿泊者数にあわせた従業員配置をとの指摘については改善されていました。フロントでも朝食のレストランでも待たされたり、料理や食器が切れてしまうと言うことはありませんでした。以前より人数も増え、てきぱき行動されていました。今回は三連休で宿泊者数も多く同じ連泊の団体(少林寺拳法の試合があったため高校生の団体が入っていた)と同じフロア-でしたが一番奥の部屋だったため廊下での話し声や物音は全く気づきませんでした。男の子一人での大浴場利用に付いては従業員の方に注意してくださるようにお願いしましたが気持ちよく応じて頂き、報告もして頂きました。大浴場での女子高校生のマナー違反は直接注意できないとしても「タオルを浴槽の湯につけないように」くらいの注意書きを出入口の扉につけるくらいはいいのではないのでしょうか。甲高い笑い声や話し声に眉をひそめていた他の宿泊者の一人として思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する