楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.88
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.80
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 14:07:22

宿泊フロアの廊下が煙草くさかった。宿泊予定の部屋は、喫煙所のように刺激臭が強く窓を開けた程度では部屋にいる事が出来ない。フロントを呼出してもかなり待たされた。係員が来て、消臭剤散布後「置いておきますのでお使いください」と言われた。その後自分達で床・椅子・壁・ベット等に消臭剤を使用したが、刺激臭は収まる事無く、部屋変更を依頼したがすぐに返事がなく、その後連絡があったのは20分後だった。その日は満室だったらしく、代わりの部屋が隣しかないと言われ、通された部屋も臭かった。少し匂うと言うと「お客様の鼻は過敏ですね・この部屋は改装して間もないので改装工事の匂いだと思います」と答えたが壁や天井はヤニだらけで拭き残しが沢山あった。その後も初めの部屋同様消臭剤を使用したが臭くて一晩中窓を開けていた。新婚旅行だったのでこの対応にはがっかりです。ちなみにチェックアウト時にもお詫びの言葉も一切ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
オークラホテル丸亀 2010-10-11 18:03:44

この度はオークラホテル丸亀をご利用いただきまして誠に有難うございました。

お部屋の臭いの件、フロントスタッフの対応の件、せっかくの新婚旅行でございましたのにお客様に再三にわたり大変不快なお思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフでミーティングを行いました。スタッフの対応を初め今一度初心に戻り再発防止再徹底をいたします。
お客様の大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

フロント 長楽

ご利用の宿泊プラン
【直前割】夏メニュー満載♪食べ放題バイキング!!いっぱい食べてみまい讃岐の味2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【瀬戸大橋一望】ツインルーム◆セミWベッド×2◆26平米】