楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.74
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-14 20:25:24

お部屋は5階で低かったけど、目の前に瀬戸大橋が見えて、夕方も夜のライトアップも朝も眺望抜群でした。大浴場からも瀬戸大橋が見れて気持ちよかったです。
夜ごはんは予約の時に申し込んだ1階のレストランのブッフェにチケットを持って行きました。一人旅だったので、当然一人で「何名様ですか?」と聞かれて「一人です」と答えたら「え?お一人様ですか?!」と聞き返され。。。とても感じ悪いし、更に予約が入ってるから、時間制限のある席しか案内できないと言われました。それならチェックインの時に予約を薦めてくれれば良いと思います!!1名の宿泊予約もあるホテルなんだから、1名で食事に来たからってあからさまに驚いて聞き返すなんて失礼過ぎて話になりません。せっかくいい部屋でお風呂も良かったのに、従業員の対応でプラマイゼロでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
オークラホテル丸亀 2011-02-17 11:31:36

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠に有難うございます。

レストランでのスタッフの対応の件、誠に申し訳ございませんでした。すぐにレストラン責任者に報告、ミーティングを行いました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
この度のお迎えの対応においてご気分を害された事深くお詫び申し上げます。私が同じ立場であればご立腹するのは当然の事と思います。また、旅先とあって不快な思いは非常に辛かった事と感じております。今後はこの様な事がないよう厳重に注意する所存でございます。今回の多大のご迷惑誠に申し訳ございませんでした。

料飲部部長 矢野 司朗
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

サービス業としての初心に戻り、お客様にご満足していただけるようにスタッフ全員で精進してまいります。
香川にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

フロント 長楽

ご利用のお部屋
【【瀬戸大橋一望】ダブルルーム】