楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.74
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

サービス1

Justiciaさんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

Justiciaさん [30代/男性] 2022年05月07日 17:46:00

非常に残念でした。二度と使いたくないです。
エアコンは故障して熱風しか出ず、暑さのあまり、窓を開けたら蚊が多く刺されまくり。無線LANは遅いため、自前のルーターを使用しようと思ったら有線のLANが反応せず使えませんでした。

温泉は浴槽が一つしかなく、サウナもあるが、水風呂がない。そして、20時頃に入浴した約30分間、ずっと掃除のおばあちゃんが、シャンプーの詰替えなどでずっと作業されており、落ち着かなかったです。そんなに広い風呂でも無いのでやることも無いだろうと思いますが。。

場所は好みだと思いますが、周りに何もない出島にありアクセスはイマイチでした。

些細なことですが受付の方の字が汚く、自分の名前が雑に書かれるのは気分が良くなかったです。プロ意識が低いのだろうと感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
オークラホテル丸亀 2022年05月16日 20:32:54

この度は、オークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご利用時に施設面とサービス面でご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
施設面・サービス面も貴重なご意見として
真摯に受け止め 改善に努めさせていただきますのでご容赦頂ければ幸いです。
また これからもスタッフ一同 お客様に少しでもご満足頂ける様 日々改善に取り組んでまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧頂ければ幸いです。
  
  オークラホテル丸亀  宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
いっぺん食べてみまい!朝食バイキングリニューアル記念プラン
ご利用のお部屋
【DXツインルーム 禁煙 ★29平米★】

サービス1

yokoshow5155さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

yokoshow5155さん [60代/男性] 2022年04月05日 15:59:04

毎日のタオル類交換が、こちらからサービス担当者に直接依頼をしても、対応してもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
オークラホテル丸亀 2022年04月06日 20:16:48

この度は、オークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回の件 サービス担当者にも柔軟な対応に改善
する様 打ち合わせさせて頂きますのでご容赦
頂ければ幸いです。

これからも お客様が快適にお過ごし頂ける様
スタッフ一同 努力して参りますので 次回の
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

 オークラホテル丸亀  宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
★4階5階喫煙室限定★ 訳あり素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 12:50:11

フロントスタッフの対応が今一、ホテル周りの環境も良くなかった。
観光目当てであれば不満、ビジネスで利用ならまだましかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
オークラホテル丸亀 2022年04月06日 19:44:04

この度は、オークラホテル丸亀をご利用頂きまして有難うございます。

今回 お客様のご期待にそえなく大変残念に思っております。

尚、スタッフの対応に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止め改善して参りますのでご容赦頂ければ幸いです。

これからも お客様のあらゆる旅のニーズに対し
ご満足頂ける様 スタッフ一同努力して参りますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧頂ければ幸いです。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

  オークラホテル丸亀  宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回目接種完了の方限定】ポイント10倍☆アーリーチェックイン&レイトチェックアウト素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙 ★26平米★ 【瀬戸大橋一望】】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 18:57:40

部屋のトイレの、真茶色のウォシュレットノズルに愕然としました。
旅行中には悲惨です。
用をたすこともできなくなりました。

コロナ禍、温泉水でもないので、内風呂で、我慢しました。
お湯だけひねれば、ヤケドします。
上手く、水の蛇口をひねらなければ、危険です。

田舎のホテルで、清掃には(ウォシュレットノズル以外)気を配られるようではあるが、設備が古い割に、二人素泊まり1万程度の宿泊料は高い。

あと、類をみない受付マンの愛想の悪さ。着いてすぐ、運気がダダ下がりになりそうなので、気にしてないないようにした。

部屋内には、アメニティが少し、煎茶の粉のみ、他、サービスは一切なし。
必要なものは近くのコンビニで調達必須。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
オークラホテル丸亀 2022年04月06日 19:21:55

この度は、オークラホテル丸亀をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊時におきまして清掃・サービスも含めまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。

清掃の不備に関しましては、今後無きよう清掃・
点検を強化してまいります。また スタッフの
接客に関しましても今一度 一期一会の気持ちを
忘れずにスタッフ一同 教育してまいりますので誠に勝手ながらご容赦頂ければ幸いです。

これからも お客様の安全・安心を前提に清潔に
また 快適にお過ごし頂けるサービスを目指して
日々努力して参りますので大変恐縮なお願いですが変わらぬご愛顧頂ければ幸いです。

 オークラホテル丸亀 宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回目接種完了の方限定】ポイント10倍☆アーリーチェックイン&レイトチェックアウト素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム 禁煙 ★26平米★ 【瀬戸大橋一望】】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 02:57:51

今回2度目の宿泊でした。
正直何年も前なので、忘れてる事も多かったのですが。
チェックインの時、朝食がどこであるとか、チェックアウトの時間が何時とか教えてくれるじゃないですか?
まさかの知ってますよね?的な感じでなんも教えてもらえず。。
部屋はよかったのですが、水回りでビックリしたのが、なんで?!天井に?陰毛がって、思いました。。。
さすがにあれは引きました。

朝食は、時間も8時すぎだったので、冷え冷えでした。これは、私たちが遅いから悪いのですか。
今回夕食付きではなかったのですが、前回がめちゃくちゃよすぎたので。
この振り幅が凄すぎて、ショックでした。

でも、大浴場の景色と部屋からの景色は、本当に最高で、癒されました。
景色が大事!!!って思う方は、絶対オススメです!!!
今もあるのかわかりませんが、夕食のローストビーフも絶品です!!

色々な意見が混じってすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
オークラホテル丸亀 2016年08月27日 11:09:17

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
客室ユニットバス内の汚れにつきましては、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような事が、起こらぬよう早急にスタッフ間内でミーティングを行いました。
また朝食の温かい料理につきましては、液体燃料で保温致しておりますが表面が冷めることもありますのでスタッフが料理を上下に返し全体に温かい料理を提供するようにしております。
今回につきましては返しが出来てなかったと思います。今後一層の注意を払い提供させていただきます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
これに懲りることなく当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

オークラホテル丸亀 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
『あ~いい香り♪』 食欲そそるサクサクパン!朝食バイキングで家族全員大満足♪
ご利用のお部屋
【DXツインルーム 喫煙 ★29平米★】

サービス1

Hiroakaさんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

Hiroakaさん [50代/男性] 2014年03月28日 12:57:30

香川県出張時にはいつも利用させていただいております。フロントの方に書類をプリントアウトいただく事が多々ありお世話になっております。プリントアウト代が、先週宿泊時は30円/枚/A4サイズでしたが 今回は同サイズで50円/枚でした。値上げされたのでしょうか?かなりの値上げ率なのでふと疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
オークラホテル丸亀 2014年05月23日 15:19:41

何時もオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。

お電話でもご連絡申し上げましたが、この度はプリントサービスの件で、フロントスタッフの不手際によりお客様には大変なご迷惑をお掛けしたうえ誤解を与えしてしまいました事、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

担当フロントスタッフへの厳重な注意と反省を促すとともに、今後このような不手際をないよう全フロントスタッフへの指導、周知徹底をいたしましたので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなくご愛顧賜れましたらと
切に願う次第であります。

         フロント:横内

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード 1000円付】シングル限定! ビジネスマン応援プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 16:09:55

立地:瀬戸大橋を渡った近くで、うどん屋さんを巡りやすい丸亀市にあるのは便利。近くにコンビニ等あればさらに良かった。競艇場が目の前にあるのは一般客の私からしたら少し疑問でしたが、別にうるさいわけでもなかったです。

部屋:なんかこう、一押し足りない。ソファーとカバンなどがおける物置がほしい。他は及第点。

食事:1Fのバイキングを食べました。楽しみにしていったのですが、朝も夜も、「ザ・レトルト」といった印象でした。おなかはいっぱいにはなりましたが、ワクワク感や目新しさはなかったです。夜のてんぷらはおいしかったです。
乳児用のイスやカートがほしかった。ずっと抱っこしたまま食べるの大変でした。

風呂:展望風呂は満足でした。

サービス:乳児用のベビーベッドを借りたのですが、代金が発生することを知らされておらず会計時にトラブルになりました。事前に確認しなかった私にも落ち度があるのですが、そのことを伝えると「じゃあ、しょうがないから無料でいいわ」みたいな態度をされました。その後旅行のテンションがかなり下がってしまいました。これが原因でもう2度と利用しないと思います。

設備・アメニティ:本当に最低限。各部屋にシェービングクリームとか欲しかった。


とりあえず泊まれればいいやって人は、乳児を連れていない限り、ありではないかとおもいます。
赤ちゃんがいる場合は、おすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
オークラホテル丸亀 2014年05月21日 13:28:39

この度はオークラホテル丸亀をご家族でご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様への私共スタッフの対応が誠意の欠いた振舞いとして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

折角のご家族でのご旅行に際しまして、お寛ぎ頂ける楽しいひと時をご期待してお越し頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いにご心労お掛けしましたこと、誠に忸怩たる思いでございます。

早速、担当フロントスタッフへの厳重な注意と反省を促すとともに、今後このような不手際をないよう全フロントスタッフへの指導、周知徹底をいたしました。この度のこと、本人も甚く反省しておりますので、どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

またお客様より頂戴いたしました数々の貴重なご指摘やご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てていきたいと存じます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなくご愛顧賜れましたらと切に願う次第であります。

         フロント:横内

ご利用の宿泊プラン
品数豊富な夕食バイキング!!2食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 禁煙 【瀬戸大橋一望】】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 22:54:13

 2週程前に急に決めた旅行だったため、空室がある値段の手頃なホテルがほぼ無く・・・クチコミもまま良かったのでこちらに宿泊させてもらいました。
 多少の設備等が悪くても(こちらのホテルは普通のビジネス並みですが)、スタッフの方ひとつで印象はいい方に変わります。忙しい時期だったのかと思いますが、フロント、レストラン、売店等、どこのスタッフもどこか横柄で笑顔もありませんでした。
 特にレストランでは18:00過ぎに食事にいくと、「団体客の予約があるので、19:30までに食事が終わるのなら席を案内できる」と言われました。「申し訳ありませんが」等の言葉もなかったと思います。チェックイン時にでも伺っていれば「連休だから団体さんも多いね」と思うぐらいで時間調整して行きましたが、もしもっと遅く、例えば19:00にでも行っていたら「30分以内だったら」とでも言われたのでしょうか。
 あと、ベッドカバーには血?のシミが2か所ついていました。正直気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
オークラホテル丸亀 2013年11月01日 12:53:14

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。

お忙しい中、数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、今回数々のご指摘を頂戴しましたお客様への私共スタッフの対応が誠意の欠いた振舞いとして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

折角のご旅行に際しまして、お寛ぎ頂ける楽しいひと時をご期待してお越し頂いたにもかかわらず、大変不愉快な思いにご心労お掛けしましたこと、誠に忸怩たる思いでございます。

お客様より頂戴いたしました数々の貴重なご指摘を真摯に受け止め、早急に改善致しますようスタッフへの厳重な注意と反省を行うとともに、今後このような不手際をを越さぬよう指導の徹底に努める所存であります。

この度はお忙しい中、大変貴重なごご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、これに懲りることなくご愛顧賜れましたらと切に願う次第であります。

          フロント:横内

ご利用の宿泊プラン
【夏得】地産メニュー満載♪いっぺん食べてみまい讃岐の味食べ放題付バイキング!!
ご利用のお部屋
【【瀬戸大橋一望】禁煙ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0ぴぐれっと0さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

0ぴぐれっと0さん [40代/男性] 2012年08月20日 10:58:52

部屋からの眺めは、瀬戸大橋側の部屋にしたので良かったです。2台、自由に使用できるネットがロビーにあります。ホテルの近くには徒歩で行けるコンビニ等はありません。
チェックイン・チェックアウト共、荷物等は一切、運んでももらえません。部屋の案内や館内の案内等も一切ありませんでした。従業員の態度がこんなに良くないホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
オークラホテル丸亀 2012年09月02日 15:37:34

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂きましてありがとうございます。
当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

ご指摘の件に関しましては担当スタッフに厳重に注意指導致しました。
この様な事が再発せぬようスタッフ一同徹底いたします。
今回に懲りませぬよう、また丸亀にお越しの際は是非ともご利用頂けましたら幸いに思います。
             フロント  田村

ご利用の宿泊プラン
【朝満足】『あ~いい香り♪』 食欲そそるサクサク焼き立てパン!30種類のバイキングで家族全員大満足♪
ご利用のお部屋
【【瀬戸大橋一望】ツインルーム◆セミWベッド×2◆26平米】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 22:23:38

まず受付で不満でした。
お盆という事もあり,ホテルは満員でした。私達が着いた時間も遅かった事もあり,読売関係の旅行者?の団体客と丁度受付が重なり, 団体客の対応に対して受付係が1人しかいなかった。
こちらは 子供2人連れて,5時間の長旅に,疲れきっていて,子供を抱いたまま待っているにも関わらず,誰一人声をかけてくれる従業員もいない。見向きもしない。
団体客が入ってくるのは 前持って分かっていたのでは?スタンバイしていてほしかった。待つだけで疲れました。

部屋は綺麗だったけど 3歳と1歳の子どもにとっては,狭すぎる。もう少し余裕がほしかった。
朝食は 種類がとても豊富で 美味しかったです。




【ご利用の宿泊プラン】
【親子で川の字】 小さいお子様も安心♪ねぞうが悪くてもOK♪260㎝の大きなベッドでみんなで寝よう!
エコノミーダブル(禁煙ダブルベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【親子で川の字】 小さいお子様も安心♪ねぞうが悪くてもOK♪260㎝の大きなベッドでみんなで寝よう!
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(禁煙ダブルベッド)】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月24日 18:53:00

忘れ物をしてしまいましたので、郵送を希望し、本日到着しました☆お手数おかけ致しました。そしてありがとうございます。

一言メッセージのメモの同封もなく壊れ物を紙の袋に入れての郵送。
箱に入れて郵送して欲しかったです☆



【ご利用の宿泊プラン】
【22日も間に合う】禁煙限定!! 15平米ダブルベッドルーム 超得朝食付きプラン
ダブルベッドシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
オークラホテル丸亀 2010年05月12日 17:19:28

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

忘れ物の郵送の件では、大変ご心配をおかけいたしました。
申し訳ございません。
箱での郵送ではかえって荷物になっては、とエアパッキンで十分に巻いたつもりでしたが、不十分に思われたこと深く反省いたしております。

これに懲りませず、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

  フロント 西脇

ご利用の宿泊プラン
【22日も間に合う】禁煙限定!! 15平米ダブルベッドルーム 超得朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルベッドシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月23日 14:24:04

5月21日に宿泊しました。毎回出張の際には利用させていただいてますが、今回は幻滅いたしました チェックイン後、部屋へ入ってシャワーをしようとした瞬間、ドアを叩く音がして気のせいかな?と思ったら今度は鍵を開けてドアを開けられました。あわててたずねると「フロントです、ズボンプレッサーをお持ちいたしました」とのこと「違います」と答えると「あ、そうですか」と返答が… 頼んでいないのに間違えた謝罪も無し、増してや勝手に宿泊者のいる部屋を鍵を開けて入ってくるのはどういうことでしょう?部屋を間違えたのか、もしくは不審者だったのかと勘違いしてしまいます。セキュリティもプライバシーも関係なし?
せっかく今までホテルを重宝させていただいてたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
オークラホテル丸亀 2009年05月29日 17:09:51

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくの信頼を裏切るような事態になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
心より深くお詫び申し上げます。

今回の件は、本来お入れするべき部屋の方に「外出するので入れておいて欲しい」との依頼を受け、お持ちしたものの部屋を間違えたようでございます。

担当者には、以後このようなことのないように十分注意をいたしました。

お入れするべき部屋を間違えましたこと、またそのことに対しまして謝罪ができませんでしたこと、共に言語道断のことで謝罪の言葉もございませんが、今後はこのようなことのないようにスタッフ一同初心に戻り相互確認を密にし、失礼のないよう努めてまいります。

ご不快な思いをなさって、お腹立ちとは存じますが、何卒ご容赦いただきましたら幸いでございます。

また、ご出張の際には私どもにお帰りいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

  フロント 武上

ご利用の宿泊プラン
PAYテレビ見放題素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルB(高速光インターネット無料接続)有線LAN回線】

サービス1

投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 19:21:03

香川に来たときにはいつも利用させていただいてます。理由は何より展望風呂です。朝風呂に入って仕事に行くのは気持ち良いです。
しかし、先日宿泊したとき、部屋の時計が一時間遅れていて、ゆっくりと朝風呂に入ることが出来ませんでした。あまりにも明るいので目が覚めて仕事に遅れることはありませんでしたが、ゆっくり朝風呂に入れなかったので利用価値は半減でした。
チェックアウトのときにホテルのスタッフにその旨伝えたら『申し訳ございませんでした。4,800円になります』のみの対応でした。
値段が安いとそういう対応になるのでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】
訳ありプライスA
シングルA(高速光インターネット無料接続)有線LAN回線

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
オークラホテル丸亀 2009年04月14日 11:15:54

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
時計の件、対応の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

朝のお風呂は、大変気持ちが良いですのに、お入りいただけませんでしたことに、申し訳なく思います。

お仕事への影響はございませんでしたでしょうか。

時計は早速修理いたしました。
対応に関しましても十分に注意をいたします。

これに懲りませず今後とも末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  フロント 武上

ご利用の宿泊プラン
訳ありプライスA
ご利用のお部屋
【シングルA(高速光インターネット無料接続)有線LAN回線】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ