立地2
真夏008さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- 真夏008さん [30代/女性] 2014年05月14日 16:40:11
-
5月3日に宿泊しました。
お部屋はとても広くてゆっくり休めました。
繁華街に近ければよかったのですが、海沿いの景色は一晩中楽しめました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- オークラホテル丸亀 2014年05月23日 19:03:00
-
この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご感想より瀬戸大橋を臨む景観をご満喫頂き、またごゆっくりとお寛ぎ頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら瀬戸内海の景観を臨める反面、繁華街からは離れており交通の手段が限られてしまいお客様にはご不便をお掛けしたご様子で誠に申し訳なく存じます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力をして参りますので今後とも宜しくお願い致します。
フロント:横内
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン 禁煙ルーム 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 禁煙 ★26平米★ 【瀬戸大橋一望】】
立地2
GSX1300RZK5さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- GSX1300RZK5さん [30代/男性] 2013年09月06日 05:54:16
-
ビジネスで使用。駅から遠い以外に不満はありません。大浴場、サウナが仕事の疲れをとってくれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- オークラホテル丸亀 2013年10月01日 00:15:48
-
いつもオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。
ビジネスでのご利用とのことですが、瀬戸内海を臨む展望浴場とサウナでお仕事の疲れを癒すことが出来たご様子で、誠にうれしく存じます。
丸亀の駅からは離れており交通の手段が限られてしまいお客様にはご不便をお掛けしたしますが、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力をして参りますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント:横内
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード 1000円付】 ビジネスマン応援♪ シングル 【素泊まり】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル高速光無料有線LAN付き】
立地2
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 23:38:34
-
お値段含めて、お勧めできるホテルです。また機会があったら使いたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- オークラホテル丸亀 2013年02月13日 04:36:02
-
この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご一緒にお泊り頂きました皆様にもご満足頂けましたご様子で、誠に嬉しく存じます。
これからもお客様から賜りましたご感想を励みに、皆様に喜ばれご満足頂けるおもてなしをご提供できるホテルを目指してより一層の精進を重ねていく所存でございますので、香川へお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 横内
- ご利用の宿泊プラン
- 【親子で川の字】 小さいお子様も安心♪ねぞうが悪くてもOK♪260㎝の大きなベッドでみんなで寝よう!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル(禁煙ダブルベッド)】
立地2
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 23:37:58
-
お値段含めて、お勧めできるホテルです。また機会があったら使いたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- オークラホテル丸亀 2013年02月13日 04:27:56
-
この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きました【朝食バイキング付シングルプラン】には大変ご満足頂けたご様子で誠に嬉しく存じます。
これからもお客様のお勧め出来るホテルであり続けるよう、より一層のサービスの充実をしていく所存でございますので、また香川へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 横内
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル朝食付】 焼き立てパンが大好評♪ 朝食バイキング付シングルプラン【おひとりさま】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル高速光無料有線LAN付き】
立地2
ゆー4147さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- ゆー4147さん [20代/男性] 2012年10月22日 22:55:13
-
期待していましたが、正直ホテル自体のパフォーマンスとしては何もかも低かったです。大浴場のドライヤーは壊れたまま使用していて危ないと思いました。ただ朝のレストランの男性スタッフさんだけは感動しました。勉強になりました。ありがとうございました!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- オークラホテル丸亀 2012年10月25日 17:08:50
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のドライヤーは修理させて頂きました。
お客様のご意見を真摯に受け止めホテルスタッフと致しましても再発防止に徹底いたしますので、何卒寛大にご容赦頂きたくお願い申し上げます。
またレストランスタッフにお褒めの言葉を頂きまして有難うございます。
より一層ご期待に添える様に精進致します。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝満足】『あ~いい香り♪』 食欲そそるサクサク焼き立てパン!30種類のバイキングで家族全員大満足♪
- ご利用のお部屋
- 【【瀬戸大橋一望】禁煙ツインルーム◆セミWベッド×2◆26平米】
立地2
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 15:28:32
-
駅から遠く、近くにコンビニもないので立地としては悪いですが、貸し自転車があるので不便さはないです。
近くにあるホルモン焼き屋さん、ブリキ屋も大変良かったです。
また、丸亀にいくときには利用したいです。
心残りは、仕事が忙しくビアガーデンに行けなかったことぐらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】♪激安シングル限定プラン ★展望浴場(サウナ有)★平面無料駐車場★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル高速光無料有線LAN付き】
立地2
のんきち4098さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- のんきち4098さん [40代/男性] 2012年01月29日 09:41:28
-
いつも通り、よかったです。
またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- オークラホテル丸亀 2012年02月03日 08:38:17
-
いつもご愛顧賜り有難うございます。
お帰りなさいませ。
数あるホテルの中からオークラホテル丸亀をお選び頂き常宿にしていただけることは私共にとりまして本当に喜ばしい事でございます。有難うございます。
これからもお客様のご期待に添えますようハード面、サービス面ともに向上できるよう努力いたします。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 長楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援最安プラン】 ついに¥4.000台をきった!!期間限定・数量限定の幻のプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル高速光無料有線LAN付き】
立地2
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月08日 16:27:29
-
初めて宿泊させていただきました。
お部屋の広さにびっくりいたしました。二人で泊まるには、もったいないぐらい広いお部屋でした。窓から見える夜景にも大満足でした。大浴場もとてもきれいで、4回も入ってしまいました。一泊でしたが、是非、次は連泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- オークラホテル丸亀 2011年01月10日 11:39:37
-
この度はオークラホテル丸亀に宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたという旨をお伺い致しまして安心致しました。
お客様のお喜びのお声が私どもの一番の励みになり大変うれしく思います。
今後もより一層おもてなしの心を大切にし、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回も香川にお越しの際はぜひ又オークラホテル丸亀をご利用下さいませ。お客様のご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 長楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定♪ 大好評の朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【瀬戸大橋一望】禁煙DXツインルーム◆セミWベッド×2◆】
立地2
投稿者さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
先日はお世話になりました・部屋に入ってまず景色見たけど希望していた窓からの景色は良くなくてもう少し配慮して欲しかったです、目覚ましも針動かないし使えないから交換してもらいました。はじめに要望希望書いたのは見てくれないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラホテル丸亀をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は、スタッフ間の伝達ミスによりお客様にご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無いようスタッフ間の引継を密にしお客様へのサービス向上を心掛けたく
存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りることなく今後とも当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
フロント 浦