楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ・プリンス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.71
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-01 16:19:27

ホテルまで駅から遠いので毎回ピックアップバスでの移動でしたが、運転手さんはどの方も乗客の行き先や混雑具合などを気にして柔軟な対応をされていて素晴らしかったです。

ホテルのチェックインでは、受付の方が何度も咳をしていたのですが、咳をした手のままルームキー等を渡されたのが気になりました。むせてしまっただけかも知れませんか、接客中ならすみませんくらいは言った方がいいと思います。

ガーデンビューの部屋でしたが、奥の方だったのでそんなにきれいな景色では無かったです。位置によって見え方が違うと思います。
部屋自体は普通でした。

朝食はホテル内のボーセジュールでいただきました。
品格のある雰囲気で、朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ザ・プリンス軽井沢 2018-09-28 17:17:48

過日は、ザ・プリンス軽井沢にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。またご意見、ご感想をお寄せいただきまして厚くお礼申し上げます。

お客様におかれましては、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました咳をしながら謝罪なしのチェックインに関しましては、お客さまへのサービスに携わる者として大変お恥ずかしい内容で弁解の余地もございません。今回のご意見をスタッフ全員に共有し、再度指導を行い業務に当たらせていただきます。

お客さまの立場に自分自身を置き換え、お客さまを第一に考えたご案内や行動を取ることが希薄になっており、サービスレベルの低下ならびに未熟さを痛感しております。互いに意識し合い、指摘し合い、ザ・プリンスにて働く一従業員であるという原点に立ち返らせ、併せてスタッフへの再指導と教育を進めて参ります。
             
今後もお客様からのご意見ご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ザ・プリンス軽井沢
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ザ・プリンス軽井沢 モニタープラン 朝食付き 
ご利用のお部屋
【ガーデンツインルーム】

このページのトップへ