楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.09
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事4.56

総合5

monroe0601さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ

monroe0601さん [30代/女性] 2020-11-15 14:39:41

とても綺麗なホテルでお部屋も広く大きなお庭が見えるところも大満足でした!夜ご飯のフレンチ(特にレバーパテ)も絶品で朝ごはんも庭にいる鴨や白鳥を見ながらというとても優雅な時間を過ごさせて頂きました。ホテルの方のご対応も皆さんとっても丁寧でした。
ただ1点だけオペレーションの面でもったいないなと感じたのはチェックインに結構待たされたことご飯が終わった後のサインに待たされたことです。
コロナで大変な時期ではあると思いますがチェックインが混む時間は対応いただく人数を増やしたり、夕飯のサインはテーブルで済ますなど本当にちょっとしたことだとおもうのですが、良いホテルなだけに期待値も高いためそういった細かいところがどうしても気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ザ・プリンス軽井沢 2020-11-22 17:07:06

過日はザ・プリンス軽井沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお食事をお楽しみいただけたご様子を伺いまして大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン、ご夕食のお会計の際に、お時間を要しましたことお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スタッフ一同深く反省いたすとともに、全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、一つひとつ改善を図って参りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ザ・プリンス 軽井沢
事業戦略CS推進

ご利用の宿泊プラン
プリンススタンダードツインルーム 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンツインルーム】
monroe0601さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ