楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストレス発散のために来たのに逆にストレスがたまる。荷物のタグの名前が間違えていたり朝食をホテルのルール通り前日の夜までに電話で予約をしていたのに予約が入っていなかったりスタッフ間のギクシャクするコミニュケーションを目の当たりにしたり、、、、。3泊も予約を入れて後悔してます。年配のベテランスタッフの方のホスピタリティ溢れる対応でなんとか深呼吸出来ましたが、、リピートはまずない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス 軽井沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿いただきましたことお礼申しあげます。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。このたびはお名前の間違えをはじめご朝食のご予約、スタッフ間のコミュニケーションなど非常にご不快なお気持ちをお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、全ての係員がおもてなしの心を大切にお客さまのお気持ちに寄り添った応対ができますよう指導してまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。ザ・プリンス軽井沢事業戦略CS推進スーパーバイザー須永 秀隆
ザ・プリンス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
ストレス発散のために来たのに逆にストレスがたまる。
荷物のタグの名前が間違えていたり
朝食をホテルのルール通り前日の夜までに電話で予約をしていたのに
予約が入っていなかったり
スタッフ間のギクシャクするコミニュケーションを
目の当たりにしたり、、、、。
3泊も予約を入れて後悔してます。
年配のベテランスタッフの方のホスピタリティ溢れる対応で
なんとか深呼吸出来ましたが、、リピートはまずない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス 軽井沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたことお礼申しあげます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびはお名前の間違えをはじめご朝食のご予約、スタッフ間のコミュニケーションなど非常にご不快なお気持ちをお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、全ての係員がおもてなしの心を大切にお客さまのお気持ちに寄り添った応対ができますよう指導してまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ザ・プリンス軽井沢
事業戦略CS推進
スーパーバイザー
須永 秀隆