楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.71
  • 食事4.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 08:02:48

ストレス発散のために来たのに逆にストレスがたまる。
荷物のタグの名前が間違えていたり
朝食をホテルのルール通り前日の夜までに電話で予約をしていたのに
予約が入っていなかったり
スタッフ間のギクシャクするコミニュケーションを
目の当たりにしたり、、、、。
3泊も予約を入れて後悔してます。
年配のベテランスタッフの方のホスピタリティ溢れる対応で
なんとか深呼吸出来ましたが、、リピートはまずない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ザ・プリンス軽井沢 2021-02-17 12:29:03

過日はザ・プリンス 軽井沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたことお礼申しあげます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
このたびはお名前の間違えをはじめご朝食のご予約、スタッフ間のコミュニケーションなど非常にご不快なお気持ちをお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、全ての係員がおもてなしの心を大切にお客さまのお気持ちに寄り添った応対ができますよう指導してまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ザ・プリンス軽井沢
事業戦略CS推進
スーパーバイザー
須永 秀隆

ご利用の宿泊プラン
プリンススタンダードツインルーム 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン (エグゼクティブフロア)】