楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.71
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 18:35:52

久しぶりに当ホテルに泊まりました。特に施設には新しいものは見当たらなく、ロービー待合場所には感染予防の区切りもなくフロントのみシールドがありました。部屋は相変わらずゴルフコースが見え気持ち良く空気清浄機が動いてました。西陽が入るためか部屋が暑かったのでエアコンを入れましたが温度が下がらず調整不能?故障?ホテル側もわかっているでしょうから事前に冷やして欲しいなあと思いました。就寝に就いても暑く寝苦しいまま、嫁は睡眠不足!また特典に無料の飲み物を...クローズ(時間の記載なし?)状態でサービスなし!ウェルカムドリンクもお客は少ないのに待たされチェックインまで時間が掛かり過ぎ、人手が足りない?以前に比べ全体的にレベルダウンでしょうか、コロナの影響も否めませんが。駐車場が有料になり、ウェストに温泉施設等が新設され、今度は利用して見たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ・プリンス軽井沢 2022-06-27 16:21:44

過日はザ・プリンス 軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、せっかくの軽井沢旅行で大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の不手際やライブラリーカフェ りんどうについてのご説明不足など、配慮に欠けるフロント係の対応でお客さまにご不快の念をおかけしてしまい、お詫びの申しあげようもございません。
また、ザ・プリンス軽井沢は、お部屋ごとに設置してある廊下の開閉窓と客室内の天窓、ルーバードア(扉)を用いて、自然の外気(冷気)を取り込める造りとなっております。空調のご説明やお部屋が暑かった際のご利用方法が、チェックイン時にきちんとお伝えできておらず重ねてお詫び申しあげます。フロント係のお客さま目線での対応が不十分であったことを猛省し、
今後はこのようなことのないよう、職場内でしっかりと共有を行い、再発防止に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Standard】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン (エグゼクティブフロア)】