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ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食が美味しいので、ザ・プリンス軽井沢を利用した。朝食は美味しく、席からの眺めも最高。スタッフのサービスもいい。部屋は、流石に古く、これで土日1泊7万円か、と疑う狭さ。調度品も傷だらけ。温泉は建物内にはなく、イーストかウエストにバスで行く必要がある。自分の服と靴でバスに乗らねばならず、サンダルの貸し出しもない。夜9時過ぎと朝8時前にはバスがないので、ワゴンを依頼するが、依頼してから10分以上待たされる。駐車場の支払いは、クレジットカードが使えると、精算機には書いてあるが、実際には使えない。(これは3年以上改善なし) スタッフに聞いても答えなし。もし、次回軽井沢プリンスに来ることがあれば、やはりイーストに泊まり、朝食だけ差額を払ってザプリンスで食べよう、と思った。イーストの部屋も古いが、温泉へのアクセスが良い。ウエストの新館も一度宿泊したが、部屋の割に高い。また、朝食はまるで市場の様に混んでおり、うるさくて落ち着いて食べられない。
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過日はザ・プリンス 軽井沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。ご朝食にご満足いただけたご様子であり、大変嬉しく感じております。お客さまにおかれましては、私どもの不行き届きにより、ご不便とご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行に際しまして、水を差す形となりました事をお詫び申しあげます。客室をはじめとした設備の老朽化につきましては、日々の点検を徹底するとともに、今後の計画において、全面的な改修の実施を視野に入れて検討し、改善に向けた活動を推し進めてまいります。また、温泉をご利用いただく際のお召し物につきましても、検討を重ねてまいります。併せまして、駐車料金精算機の不備につきましては、再三のご指摘にも拘わらず、ご不便をおかけいたしました事を重ねてお詫び申しあげます。精算機の管理会社に確認したところ、機器の故障は見受けられないといった回答がございました。しかしながら、ご迷惑をおかけした事は事実であり、同様の事象が発生する事のないよう、引き続き先方からの協力を仰ぐとともに、ホテルスタッフの対応についてもお客さまの立場に立ち、寄り添ったご案内をするよう指導し、改善してまいります。これからも様々な場面でご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同、挽回に向けて努めてまいりますので、お客さまのまたのご来館をお待ちしております。
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食事5
投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
朝食が美味しいので、ザ・プリンス軽井沢を利用した。朝食は美味しく、席からの眺めも最高。スタッフのサービスもいい。
部屋は、流石に古く、これで土日1泊7万円か、と疑う狭さ。調度品も傷だらけ。
温泉は建物内にはなく、イーストかウエストにバスで行く必要がある。自分の服と靴でバスに乗らねばならず、サンダルの貸し出しもない。夜9時過ぎと朝8時前にはバスがないので、ワゴンを依頼するが、依頼してから10分以上待たされる。
駐車場の支払いは、クレジットカードが使えると、精算機には書いてあるが、実際には使えない。(これは3年以上改善なし) スタッフに聞いても答えなし。
もし、次回軽井沢プリンスに来ることがあれば、やはりイーストに泊まり、朝食だけ差額を払ってザプリンスで食べよう、と思った。イーストの部屋も古いが、温泉へのアクセスが良い。ウエストの新館も一度宿泊したが、部屋の割に高い。また、朝食はまるで市場の様に混んでおり、うるさくて落ち着いて食べられない。
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過日はザ・プリンス 軽井沢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にご満足いただけたご様子であり、大変嬉しく感じております。
お客さまにおかれましては、私どもの不行き届きにより、
ご不便とご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行に際しまして、水を差す形となりました事をお詫び申しあげます。
客室をはじめとした設備の老朽化につきましては、日々の点検を徹底するとともに、
今後の計画において、全面的な改修の実施を視野に入れて検討し、改善に向けた活動を推し進めてまいります。
また、温泉をご利用いただく際のお召し物につきましても、検討を重ねてまいります。
併せまして、駐車料金精算機の不備につきましては、再三のご指摘にも拘わらず、
ご不便をおかけいたしました事を重ねてお詫び申しあげます。
精算機の管理会社に確認したところ、機器の故障は見受けられないといった回答がございました。
しかしながら、ご迷惑をおかけした事は事実であり、同様の事象が発生する事のないよう、
引き続き先方からの協力を仰ぐとともに、ホテルスタッフの対応についてもお客さまの立場に立ち、寄り添ったご案内をするよう指導し、改善してまいります。
これからも様々な場面でご満足いただけるホテルを目指して
スタッフ一同、挽回に向けて努めてまいりますので、お客さまのまたのご来館をお待ちしております。