4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チロりん1119さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
- チロりん1119さん [30代/女性] 2021年06月08日 15:38:05
-
異なるプランで連泊をし、同室を希望したのですが受け付けてもらえませんでした。
部屋のランクダウンを提案されたのですが、なぜか現状より料金が大幅に高くなり諦めてルームチェンジをする事に。
ルームチェンジ当日は、フロントに電話しても繋がらなかったので、そのまま部屋をでました。
再チェックインの際はまだ荷物が移動されてないと言われ、がっかりしました。
子連れだったので、スムーズにいかず慌ただしい滞在となりとても残念でした。
温泉はできたばかりで、とても綺麗でしたが、脱衣所でも温泉でもマスクなしで大きな声で喋っている人達が多く、不快でした。受付等で伝えるべきではないでしょうか。
良くしてくれたホテルの方達もいたのですが、非常に残念でもう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ザ・プリンス軽井沢 2021年06月18日 15:51:13
-
過日はザ・プリンス軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、予約時のご宿泊料金のご提案、ご案内から始まり、フロントでの
ルームチェンジの際のご案内不足やご滞在中の不手際、温泉ご利用時の
不快な出来事など、お客さまのご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございません。
せっかくの軽井沢旅行がご満足いただけなかったことに対し深くお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘を真摯に受けとめ、ご滞在中の皆さまがより快適にお過ごし
いただけますよう、再発防止と一層の努力をして参りますので、甚だ勝手では
ございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜りますよう
お願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を
係員一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】館内利用券付きプラン 室料のみ(4/27以降のご予約)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン (エグゼクティブフロア)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 18:51:51
-
結婚記念日の旅行で利用しました。
特にもてなしていただいた内容もなく、逆に不愉快な気分となりました。
風呂や食事などこのホテルで完結したかったのですが、他のホテルを含む施設全体が
このリゾートとの扱いで、バスで別のホテルへ移動がかなりのストレスとなりました。
この一番の問題は予約時に食事がきちんと予約できない点です。
チェックインして1時間以上この夕食の段取りに時間を費やしました。
フロントスタッフからも直接した方が早いと仕事を振られ
移動の時間を含め2時間は無駄に失うことに・・・
なんのメリットも感じない結果となりました。
大きい組織だとそれぞれがマニュアルの範囲の仕事になるんだろうか?
とにかく予約時にもう少し丁寧な内容で明確にして欲しい。
そうでないと着いてから「これも、あれもダメじゃん」って寂しい思いをする。
久々のプリンス宿泊がちょっと残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- プリンススタンダードツインルーム 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン (エグゼクティブフロア)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆみりん5523さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
- ゆみりん5523さん [60代/女性] 2017年05月17日 17:44:03
-
朝食はとても気に入りました。部屋は空調が壊れていたので、不満です。お風呂は温泉が離れた場所にあるので部屋の風呂で済ませたのですが、たっぷりのお湯に浸かりたいのに、つかれなくてがっかりでした。来年は、違う所を探そうと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍★】朝ごはんを食べに軽井沢へ~ザ・プリンス 軽井沢お部屋タイプはおまかせ~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・プリンス】お部屋タイプおまかせ】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
今まで何度か利用していますが今回は一番良くなかったです。
一昨年、昨年はコロナ禍のため宿泊者が少なかったと思いますが今回は宿泊客が
多かったせいかチェインしてからもお部屋の最終チェックがまだとかで待たされました。
お部屋も冷蔵庫の上にホコリと髪の毛がありました。
チェックアウトの際もポイント利用したのですが時間がかかり、翌日連絡があり
ポイントを余計に利用してしまったとかで・・・。
昨年までは特に気になるところも無かったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス 軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度はチェックイン、チェックアウトの際にお待たせをしてしまい、また、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、
ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めてフロントスタッフの教育と清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう
ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続き
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。