楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
立体駐車場の天井が低く、車を傷つけてしまった。ひと言言ってくれれば良かったのに、配慮が足りなさすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。ただ立体駐車場に入庫の際は高さを知らせるバーがあり、そこに何かが触るだけで相当な音で警告音が鳴ります。今まで一度もその警告音を無視して傷をつけたという方はおりませんでした。お客様のご宿泊された日にもその様な事例報告が無かったようなのですが、こちらの気が付かない所でその様な事があったのでしたら、大変申し訳ございませんでした。
シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
立体駐車場の天井が低く、車を傷つけてしまった。
ひと言言ってくれれば良かったのに、配慮が足りなさすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。ただ立体駐車場に入庫の際は高さを知らせるバーがあり、そこに何かが触るだけで相当な音で警告音が鳴ります。今まで一度もその警告音を無視して傷をつけたという方はおりませんでした。お客様のご宿泊された日にもその様な事例報告が無かったようなのですが、こちらの気が付かない所でその様な事があったのでしたら、大変申し訳ございませんでした。