楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時のフロント対応では念入りな感染対策が行われていました。個人的にはちょっとやり過ぎな感じがしなくもありませんが‥。ホテルの真面目な姿勢が伝わってきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルスで多くの人が外出に危険さを感じている世の中で、お客様が安心してご宿泊頂けるよう出来る限りでの感染症対策を実施させて頂いております。ロビーの換気、2m間隔でのチェックイン手続きや、検温、チェックイン毎のペン消毒やソファ、エレベーター等定期的に消毒作業を行っております。是非また清水へお越しの際はシーグランデをよろしくお願い致します。
シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
チェックイン時のフロント対応では念入りな感染対策が行われていました。個人的にはちょっとやり過ぎな感じがしなくもありませんが‥。ホテルの真面目な姿勢が伝わってきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスで多くの人が外出に危険さを感じている世の中で、お客様が安心してご宿泊頂けるよう出来る限りでの感染症対策を実施させて頂いております。
ロビーの換気、2m間隔でのチェックイン手続きや、検温、チェックイン毎のペン消毒やソファ、エレベーター等定期的に消毒作業を行っております。
是非また清水へお越しの際はシーグランデをよろしくお願い致します。