楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.53
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事2.83

総合3

マニアどんぶりさんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

マニアどんぶりさん [50代/男性] 2022-09-13 16:23:20

パーシャル富士山ビュー(ちゃんと見えました富士山)

部屋やユニットバスの古さは否めないが、きちんとメンテナンスされてきれいです。

【良かった】
受付がスムース。商店街至近。駅至近。コンビニ至近。部屋の清掃状態良好。
【残念】
朝食会場に行ったが誰もおらず声かけたら「おいてあるのがあなたのです」みたいな感じ。
テレビのリモコン故障寸前か?強く連打し反応。TVは14インチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
シーグランデ清水ステーションホテル 2022-09-14 18:03:09

この度は、ホテルシーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。

富士山側のプランのお部屋、富士山が見えましたのお声を頂き、安心致しました。

お部屋の清掃状態が良かった事、接客対応、立地等たくさんの優しいコメントをありがとうございます。とても、励みになります。

残念な点の朝食対応につきまして、反省しなくてはいけません。申し訳ございません。対応した者には、伝え、対応を改めます。
リモコン操作についてですが、早急にリモコンの不備が無いか電池交換など対応して参ります。
さらに、全室のテレビが、テレビ下デッキ本体に向かって操作すると反応が良かったりします。稀に、お部屋の電源(入室してすぐ壁にある差し込み口)の差し込み具合でお部屋の通電状態に影響があったりするかもしれません。少しでも気になる点があれば、フロントに何なりとお申し付けください。早急に対応させて頂きます。

もし、また清水へお越しになり、ご宿泊していただける機会がありましたら、シーグランデ清水ステーションホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【人気】富士山側のお部屋☆[和食の朝食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】富士山側シングル】
マニアどんぶりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ