楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.23
  • 食事2.83

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-07-11 16:25:52

7月8日に宿泊しました。チェックイン予定時間に到着し支払いを済ませ部屋に入ろうとした所、掃除中だった。仕方なくロビーで待つ事にしました。フロントの方は謝ってくれたが、とても腹立つ出来事でした。部屋に入る前に感じた事は、廊下がとても暑い。 部屋は、安いプランでしたので狭い部屋でも我慢出来ました。でも壁が汚く感じました。特にベットの下は靴で擦った跡がありました。その他は、液晶テレビだし、風呂場は綺麗だったけれど、たった一つの事で不快な宿泊となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006-07-12 10:14:08

当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご不快な気分にさせましたこと、大変申し訳なく思っております。
お客様のおっしゃるとおり、たった一つのことでも、せっかくの旅気分が吹き飛んでしまうことがございます。
クリーン・クルーには清掃の順番、及び、清掃内容の細部への徹底を指示いたしました。
また、フロントにはお客様のチェックイン時間の確認を厳密にするよう、指示いたしました。
今回の件、お客様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様のご意見、ご感想を、今後のサービス向上への手がかりにすべく、従業員一同、心を引き締める所存でおります。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。