楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.23
  • 食事2.83

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-08-31 21:46:43

初めての土地で貴ホテルを利用させて頂きました。
場所もわかりやすく駅前通りなので便利でした。
チェックイン時間より遥かに早い時間に到着したにも関わらず、早く入室させて下さりとても助かりました♪
前日に泊まった豊橋の他ホテルでは頑として入れてもらえなかったので、尚の事嬉しかったです。
入室の際にも部屋まで丁寧に案内して下さいましたし、アウトの際に階段で降りようとした所エスカレーターの運転方向を逆にして下さったり、サービスレベルは非常に高いと思います。

道路側は階段しかないのでこちらにもエスカレーターが備えられてると、より良いように思います。


部屋も広めで荷物を広げていても余裕が有るので過ごしやすかったです。
ただ一つ気になることは、その部屋に置いてあったドライヤーの先がセロハンテープで留めてあったこと。
一気に貧乏くさい気分に陥りました…

とはいえ、また機会が有りました際は利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006-09-01 07:31:48

シーグランデ清水ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

とても丁寧なご感想、ご要望に、お客様の当ホテルに対するお心遣いが読み取れて、従業員一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ドライヤーの件、ただちに確認に走らせ、新しい物と交換させていただきます。

管理の目が行き届かず、お客様にご不快なお気持ちにさせましたこと、大変申し訳なく、責任を感じております。

重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

お客様が再び当ホテルにご宿泊される日があることを願いつつ、ハード面、ソフト面での一層のサービス向上に努めたいと思います。

清水にお越しの際にはまたぜひ、当ホテルを御利用下さいませ。

従業員一同、お客様のご宿泊を首を長くしてお待ちしております。