楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.53
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事2.83

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-09-17 21:52:36

 あまり旅慣れていないので、もしかしたら珍しくはないことかもしれませんが、感想を少々。
 入室してすぐ、デスクの上にスタッフの方の手書きによるお手紙が、折鶴とともに置かれていました。歓迎の意がはっきりと伝わってきて、とても感動しました。
 立地や設備や食事などについては、他の利用者の方とほぼ同じ感想です。しかし、部屋の鍵の扱い方には少々戸惑いました。さらに、今回はクルマでしたが、駐車料がもっと安いといいですね。
 また清水にきたときは、利用させていただきます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006-09-18 07:05:40

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋のカギの件、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
フロント・クルーにはカギの開け方を丁寧に説明するよう指導しているのですが、今後は一層の指導強化を目指します。

また、駐車場の件ですが、宿泊料金に駐車料金を含める案も検討したのですが、この場合、値上げも考えなければなりません。
他にもさまざまなアイデアが出ておりますが、今しばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、とても丁寧なご感想、ご意見、ご要望に、お客様の当ホテルに対する愛情が垣間見え、同僚一同と感激しております。

清水にお越しの際はまた是非、当ホテルを御利用くださいませ。