楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
あまり旅慣れていないので、もしかしたら珍しくはないことかもしれませんが、感想を少々。 入室してすぐ、デスクの上にスタッフの方の手書きによるお手紙が、折鶴とともに置かれていました。歓迎の意がはっきりと伝わってきて、とても感動しました。 立地や設備や食事などについては、他の利用者の方とほぼ同じ感想です。しかし、部屋の鍵の扱い方には少々戸惑いました。さらに、今回はクルマでしたが、駐車料がもっと安いといいですね。 また清水にきたときは、利用させていただきます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のカギの件、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロント・クルーにはカギの開け方を丁寧に説明するよう指導しているのですが、今後は一層の指導強化を目指します。また、駐車場の件ですが、宿泊料金に駐車料金を含める案も検討したのですが、この場合、値上げも考えなければなりません。他にもさまざまなアイデアが出ておりますが、今しばらくお待ち下さい。最後になりましたが、とても丁寧なご感想、ご意見、ご要望に、お客様の当ホテルに対する愛情が垣間見え、同僚一同と感激しております。清水にお越しの際はまた是非、当ホテルを御利用くださいませ。
シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
あまり旅慣れていないので、もしかしたら珍しくはないことかもしれませんが、感想を少々。
入室してすぐ、デスクの上にスタッフの方の手書きによるお手紙が、折鶴とともに置かれていました。歓迎の意がはっきりと伝わってきて、とても感動しました。
立地や設備や食事などについては、他の利用者の方とほぼ同じ感想です。しかし、部屋の鍵の扱い方には少々戸惑いました。さらに、今回はクルマでしたが、駐車料がもっと安いといいですね。
また清水にきたときは、利用させていただきます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のカギの件、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
フロント・クルーにはカギの開け方を丁寧に説明するよう指導しているのですが、今後は一層の指導強化を目指します。
また、駐車場の件ですが、宿泊料金に駐車料金を含める案も検討したのですが、この場合、値上げも考えなければなりません。
他にもさまざまなアイデアが出ておりますが、今しばらくお待ち下さい。
最後になりましたが、とても丁寧なご感想、ご意見、ご要望に、お客様の当ホテルに対する愛情が垣間見え、同僚一同と感激しております。
清水にお越しの際はまた是非、当ホテルを御利用くださいませ。