楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.47
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.18
  • 食事2.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 421~440件表示

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 10:01:00

フロントの方は丁寧で気持ちよい対応をしていただきました。
気持ちよくとまることができました。

しいていえば、机の上の照明はもう少し明るければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年04月04日 09:03:35

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

フロントにてデスクスタンドを貸出しております。

どうかご遠慮なくお声をおかけくださいませ。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 22:17:58

対応はとても良かったです。2tのトラックの駐車場代が2100円は少し高いと思います。今回はサービスしていただきましたが。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月31日 07:01:27

この度はラッキー・ルームを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見までいただき、ありがとうございました。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 18:18:06

大変満足しております。 同行の後輩も 「次の時も、またこのホテルに泊まりたい」 との感想でした。 しいてですが 年配の人には部屋の照度がもう少し欲しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月31日 07:00:39

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
照明の件、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
フロントにてデスクスタンドの無料貸出をしております。
お気軽にお声をおかけくださいませ。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月29日 23:12:42

清水へ出張の際は、いつも利用させていただいております。

○ハンガーの入れ替え、ありがとうございました。Lサイズのハンガーも設置されていましたが、、ジャケット等をクローゼットに斜め横に収納すれば問題ありませんでした。ただし、扉の開閉に支障との指摘もありますので、始めからハンガーを斜め横向きに設置して、先の収納形態を誘導するとよいのでは、と思います。

○靴べらの設置場所も変更していただいたので、衛生的に感じました。

○指摘されることが多い照明について、個人的には、「白熱球+薄暗さ」が好きですが、読み書きを頻繁にする宿泊客もいますので、デスクの電球だけは、もっと明るいほうがよいかもしれません。(今回、必要ありませんでしたが、デスクスタンドの貸し出しの掲示は、帰る頃やっと気がつきました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月30日 09:10:33

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ハンガー、靴べら、照明についてのとても丁寧なご意見とご感想、いつもありがとうございます。

参考にさせていただきます。

またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月25日 16:18:35

初めて利用させてもらいました。立地も駅から近いし近くにコンビニ等もあり便利でした。フロントの方も笑顔で対応していて気持ちよく過ごせました。あえて言うなら、体を洗うスポンジがなかったので、あればいいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月26日 09:56:57

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お言葉を糧にがんばりたいと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月24日 10:22:53

受付の女性が2人いてきちんとした対応でした。駅からも近いですし便利です。近くにはコンビニのローソンと飲み屋街があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月26日 09:54:14

当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
清水にお越しの際はまた是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 15:52:18

駅から近く、女性の接客も丁寧でした。コンビニも近くにあり、コストパフォーマンスは大変良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月19日 22:03:51

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ありがたいお言葉を頂き大変光栄です。また、清水にお越しの際は是非御利用下さいませ。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 11:48:37

静岡駅のホテルが空いてなかったので清水で宿泊しました。
古いビジネスホテルといった印象でした。

料金は安かったのですが、設備の手入れが不十分では?
次回も宿泊したいという気にさせるサービス向上を期待します。

1)机の化粧板が一部はずれたままで修理されていません。
2)電気ポットは中がカビていて使う気になりませんでした。
3)クローゼットに服をかけるとハンガーがはみ出して
 ドアがしめられません。ハンガーポールの取り付け位置次第?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月19日 14:17:38

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。不備に付きまして申し訳ございませんでした。お客様のご宿泊されたお部屋を早急に修理させていただきました。ただ一点ポットに関しまして、こちらで確認しましたがカビははえておりませんでした。ポットに関しましては、カルキ抜きも徹底させ、常に循環させておりますが、カルキの結晶が付着する場合があります。ご了承下さいませ。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 10:27:34

当日の、予約にもかかわらず暖かく迎えていただき感謝しております。また通常お借りできない、アイロンもお借りすることができたので助かりました。何より、フロントにいた女性職員の接客がすばらしく癒されました。私が宿泊したのは、307号室ですが、一点報告しておきます。ベットに備え付けの設備に不備があり、残念でした。モーニングコールだけでは、なかなか起きれないことが多いので、アラームが使えなかったことと、音楽のバンドが1局しか聞けなかったので、メンテナンスが必要かと思いました。また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月19日 13:20:26

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。嬉しいお言葉を頂きフロント一同感激でございます。ルームの不備に付きましては、大変申し訳ありませんでした。早急に対処させて頂きます。又のご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月16日 22:30:02

立地はアーケード沿いにあり便利でした。
建物はいささか古いですが、価格を考えるとまあ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月17日 06:53:55

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見を率直に受け止め、今後のサービス及び、宿泊プランの参考にさせていただきます。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月06日 01:33:56

いつもお世話になっています。
静岡方面で出張の際に泊まってしまいます。
温かいおもてなしやお食事がうれしいです。
ご飯、おいしいです。
それにコンビニなども結構あるし。
また泊まらせて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月06日 13:50:34

毎度ご利用誠に有難うございます。
ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りでございます!!スタッフ一同心よりご来館をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 00:06:59

値段の割には好立地で便利です。次も使いたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月05日 09:04:48

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お言葉を糧にスタッフ一同頑張りたいと存じます。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月02日 19:31:01

春うらら♪6980円喫煙シングル■■朝食付きプラン■■
で宿泊しました。

普通のビジネスホテルですが、ちょっと照明が暗いかな?

朝はカーテンを開ければ、大丈夫でしたが。

ホテルで紹介していただいたお店で食事しました。
とても美味しかったデス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月02日 20:34:47

御利用頂きまして誠にありがとうございました。照明の件ですがデスクライトをフロントにて貸出ししておりますのでお気軽に
フロントにお声をお掛け下さいませ。
ご紹介したお店を気に入って頂けて良かったです。清水へ起こしの際はまた御利用下さいませ。お待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 21:02:53

今回は、格安の部屋に宿泊しました。
フロントの対応は良かったと思います。
ただ、部屋のエアコンを強にしても部屋が暖まらず・・
ハンガーが薄いので、コート・スーツの肩が崩れちゃいそうでした。
仕方ないので、椅子に掛けておきました。
部屋が暗めでしたが、休むのには最適かなと思います。

部屋から富士山・朝日が見られて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年03月01日 09:12:01

この度はラッキールームを御利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 14:01:13

・フロントの女性の対応はよかった。
・ただ、ルームサービスを頼んだときの男性の電話対応が、不快に感じました。
  「21:30」までと書いてあったので、その前に注文しました。  
  理由もなく、「ちょっと今日は・・・」の答えに
  「21:30までと書いてありますけど」と言うと
  “このお客ちょっとものわかり悪い”って雰囲気を電話口に出しながら  年配の女性にかわり「なんとかやってみますので」のこたえ。?

  こういう対応するのなら「ラストオーダー21:00」にしたほうが
  良いと思いますよ。私は悪いことしていないはずなのに・・・?
  とても不快な気分でした。

・下記のアンケートを読んで、フロントにパソコンがあった、と知って
ショックでした。どこかに書いてありました?

・フロントに確認してしまいましたが、照明はとっても暗かったです。

・BGMボタンがありましたが、音楽がかかりませんでした。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年02月27日 10:18:30

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お客様がご宿泊された当日応対した男性は研修中のナイト・フロントでございました。
こちらの教育が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、研修内容の再検討を実施したいと存じます。

次に2階のロビーのパソコンにつきましてですが、他のお客様のご意見を参考にさせていただき、実際にパソコンを設置し、御利用になれるようマニュアルの作成をし、サービスの開始を致しましたのはここ数日の話でございます。

お客様がたのご意見によって、使用時間やサービス内容の調整をしている最中でございまして、まだ楽天トラベル様のサイトへ、パソコンを設置した件は記入しておりません。

お客様によってはお部屋ではなくロビーの回線をとのご要望もあるものですから、現在調整中の段階です。
いましばらくお時間くださいませ。

次に照明の件ですが、デスクライトをフロントにて貸出をしております。
数に限りがございますが、フロントにお声をお掛け下さいませ。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

次にBGMの件ですが、業者に確認を取らせていただきます。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 22:35:24

やや古い普通のビジネスホテルでした。
シングル利用でしたが部屋は狭いほうです。
記載があったかどうか覚えていませんが、LAN端子が付いています。
お隣のホテルが新しいようなので、ちょっと差がつくかな?
お安い部屋だったので狭くてもLANもあり普通評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年02月24日 10:11:49

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

インターネット(ADSL)回線があるお部屋は数に限りがございます。
このため予約時にネット希望と御記入いただいております。
また、パソコン、LANケーブルにつきましてはお手数ですが、お客様にご持参いただく形を取らせていただいております。

当ホテルはあいにく新築ではございませんが、レストラン内の改装や自動販売機の設置など、ご意見を参考にさせていただいてもおります。

清水にお越しの際は是非、当ホテルを御利用くださいませ。
お待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 10:56:43

朝食付きでしたが設定価格が少々高め。ただ、当日はシングルユースで広々したVIP室を使わせていただきゆったり過ごすことができたことに対しては大満足ですし感謝しております。 
ただ使用させていただいた「6階のVIP室」で何点が不備ありましたのでお知らせ致します。 早急に改善した方が良いと思います。
①一晩中、全く暖房が作動しなかった。
②リンスがでてこなかった。(ボディーソープ、シャンプーは普通に使えた)
③ハンガーが2本しかなかった。今時期コートもあるので最低3本は欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年02月23日 12:10:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を励みにして精進したいと存じます。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 09:51:46

駅から近く大変便利でした。ただ、お部屋が暗すぎるように思いました。それ以外は満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年02月23日 12:08:51

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月22日 20:52:44

駅に近く非常に便利だった。
ホテル関係者の応対もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年02月22日 21:56:29

ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。清水へ起こしの際はぜひまた御利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月21日 23:46:59

清水出張の都度、お世話になっております。

○靴べらの置き場所わかりました。ただし、お行儀の悪い場所でしたので、
わかりやすく、しかし、さりげない所にフック等に掛けたほうがスマートだと思います。

○今回もコート、ジェケット着用でしたので、ハンガーに困りました。「ホテルT」さんは、肉厚のりっぱなハンガーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2007年02月22日 12:31:42

いつも御利用頂き、誠に有難うございます。靴べらの置き場所に関しましては、クリーンクルーと検討させて頂きます。

あと、ハンガーにつきましては、早急に対処を考えております。

これからも、清水にお越しの際は是非御利用下さいませ。

598件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ