楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.23
  • 食事2.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

594件中 461~480件表示

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 11:54:16

フロントの若い女性は、非常に感じの良い方です。重たい荷物だったのですが、隣の駐車場からフロントまで、運んでいただきました。感謝!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年12月16日 13:24:12

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
温かなご感想、ありがとうございます。
今後の仕事の糧にさせていただきます。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 23:26:44

なんといっても、駅に近いのが最高に良かったです。
説明にはありませんでしたが、インターネットの設備もあり、満足満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年12月09日 07:19:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉、ありがとうございます。
清水にお越しの際はまたどうぞ御利用くださいませ。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 20:35:40

先ず、廊下の照明が暗過ぎるため、かなりドアに近づかなければ部屋番号を読みとることができず、部屋を探すのに苦労しました。部屋の中では机やクローゼットに相当な使用感と傷みが見受けられ、清潔感は全く感じられませんでした。また、浴室では、壁に固定されているボディソープ、シャンプー、リンスのポンプ式ディスペンサーに、リンスが入っていなかったことから、寝るまで不快な思いが消えませんでした。チェックインまでの対応が良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年12月09日 07:18:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
照明の件、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルでは間接照明を採用させていただいているのですが、ご意見、参考にさせていただきます。
また、リンスの件でもご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お部屋の内線にて受話器を持ち上げていただき、9番をおかけいただきますと、フロントに直通致します。
なにかございましたらご遠慮なくフロントにお声をおかけくださいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 11:47:47

フロントの女性はいつもとても感じがいいです。旅の疲れが癒されます。
また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年12月07日 11:10:33

いつも御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント一同、お言葉を励みに頑張りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 12:49:00

ホテルに到着すると、「お待ちしておりました。」と、声を掛けて頂き、とても気持ち良かったです。夕食と朝食付きのプランで予約したので、チェックインの時、夕食の事を尋ねると、部屋まで届けて頂ける。と言っていただいたので、届けて頂きました。とてもうれしサービスです。夕食は、ホテル自慢の「次郎長弁当」とのことで期待していましたが、茶碗蒸しがなまぬるく、ご飯粒がつぶれて、のりのようになっていた。翌日の朝食は、和食を選択したので、ご飯が気になり、食べてみると、お茶碗によそって頂いた一ぜん飯の全部ではないが、ご飯粒がつぶれて、のりのようになっていた。水加減が多いのか、ご飯をかき混ぜる際に練ってしまったのか存じませんが、誠に残念でした。チェックアウトの時、フロントから声を掛けて頂き、爽快な気分で、出かける事が出来ました。うれしかったです。以上、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年12月04日 18:37:23

御利用頂き誠に有難うございました。御飯の件は、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事のない様に厨房の者と話し合いを致しましたので、ぜひまた御利用下さいませ。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 20:27:12

ホテル立地も良く、大変良かった。又、フロントも親切でなおいいと思います。ただ、8階の食堂レストランは余りにも殺風景でいまいちですね。全体の中で何か浮いている感じでした。全般的にはいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月28日 12:53:45

ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。レストランについてのご意見を参考に
させて頂き、改善していきたいと思っております。貴重なご意見有難うございました。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 11:44:13

駅からも近くフロントの対応も丁寧。部屋、トイレ風呂なども清潔。アメニティがかわいい。歯ブラシが山切りカットでよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月21日 14:00:54

御利用頂き誠に有難うございました。ぜひまた御利用下さいませ。お待ちしております☆

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 15:13:41

今回も快適に過ごすことが出来ました。
また、アメニティーの無料貸し出しがあって、メーク落とし、化粧水、乳液など贅沢に使えてセレブ気分を味わいました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月19日 08:22:19

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また清水にお越しの際はぜひ御利用くださいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 13:54:41

値段が安く駅からも近かったためたいへん良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月12日 07:34:18

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 11:04:45

立地条件が良く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月12日 07:34:52

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて幸いでございます。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 14:05:31

清水駅へのアクセスが良い事が一番でした。(朝一で東京に帰らなくてはいけなかった為)
久しぶりに「シーグランデ」さんに宿泊しましたが部屋もきれいで禁煙の部屋も非常に良く臭い一つも無く熟睡できました。
会社からはやや遠いですが、値段も手ごろですので次もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月10日 20:45:40

この度は、御利用いただきありがとうざいました。おくつろぎ頂けてスタッフ一同喜んでおります。ぜひ、またお越し下さいませ。お待ちしております。。。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 21:36:11

駅から近く便利でした。フロントも朝食会場の従業員の方も気持ちの良い対応でした。朝食は洋食でシャーベットのデザートでしたが、果物の方がお腹が驚かないような気がしました。贅沢を言うと、コーヒーと紅茶が選択できれば嬉しいと思いました。サラダのゴマドレッシングは持ち帰りたいぐらい美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月06日 08:47:52

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
温かなご感想、ありがとうございます。
いただきましたご意見、参考にさせていただきます。
清水にお越しの際は、また是非御利用くださいませ。
お待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 13:25:47

立地がよく従業員の接客もよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月02日 10:37:05

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 13:24:56

立地がよく、従業員の接客もよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年11月02日 10:38:07

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 00:13:51

富士~浜松への移動の途中で、利用させていただきました。
予定外に車で伺いましたが、丁寧に快く対応頂き助かりました。
近年、ただ丁寧なだけではないフロントが増えておりますが、シーグランデさんも、一日の疲れを癒してくれそうな笑顔で迎えていただき、大変気持ちよく宿泊できました。
部屋は、同レベルの価格設定のところに比べ若干広く感じ、リラックスできました。
バスの物干しワイヤーはロックが効かず、使えませんでした。
アメニティは必要最低限揃っているので十分でした。歯ブラシが山切りカットのしっかりしたもので、非常に嬉しかったです。これは他には無いサービスですね。是非続けてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月24日 11:58:56

御利用頂きまして有難うございました。
お客様が気持ちよく宿泊して頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お風呂の物干しワイヤーについては早速全室点検し、改善していく次第です。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。。。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 11:06:41

素泊まりで利用しました。
値段相応だと思いますが、クローゼットやスリッパに古さを感じました。
特にスリッパは、消毒等されているのかもわからず、履くのにかなり躊躇しました。
清潔感のあるものに変えるか、消毒されているようなら、消毒済みの表示をした方が良いと思います。
アメニティは、必要最低限でしたが、山切りカットのしっかりした歯ブラシがとても嬉しかったです。
一番残念だったのは自販機の飲み物です。
ビールはキリンしかなく、チューハイは売り切れでした。
駅前のコンビニはアルコール類が置いていないですし、もう少し充実させた方が良いと思います。
他の方の感想の通り、応対の良いホテルだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月23日 11:53:59

カップル限定セミダブルプランを御利用いただきまして誠にありがとうございました。

備品類のご意見、ご感想、誠にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

自動販売機の件、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
常時確認させていただきます。

それでは次回のご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 08:42:17

ビジネスホテルなのに、わざわざ部屋まで荷物を運んでいただき
感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月23日 10:31:50

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 04:00:08

初めて宿泊させていただきました。

シングルの部屋は不満な点は無かったです。
ただ廊下と部屋が少し暗かったのがやや残念でした。
ランドリーの利用を考えましたが、ランドリーの部屋を下見しただけで止めました。洗濯機&乾燥機が古くて小さめだったことと、洗濯機が¥150で50円玉を作るために(両替しに)フロントまで行くのが面倒だったので止めました。

フロントの対応は笑顔で良かったです。
フロントが2階なんですが、大通り側からだと階段で上がらなくてはならず、スーツケースを持って上るのがしんどかった。
銀座通り側にも玄関があって、さらにはエスカレーターがあったんですね。
最初に銀座通り側から入っていればと、後悔しました。
チェックアウト時は、フロントの方がエスカレーターを下りに切り替えて下さったので、大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月22日 07:09:04

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルではお部屋でおくつろぎいただけるよう、間接照明を採用しております。
恐れ入りますが、卓上ライトをご希望の場合はご予約時に御記入ください。

また、なにか不都合がございましたらご遠慮なくフロントへお声をお掛けいただくか、内線9番で呼び出してください。
内線の使い方は受話器を持ち上げていただき、9番を押してください。
フロントへ直接お電話することができます。
どうぞ御利用ください。

また、エスカレーターの件ですが、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
駅前銀座側の入り口にエスカレーターがついております。
次回は是非、御利用くださいませ。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 23:19:04

以前宿泊してから3年くらい経ちますでしょうか。 以前の時と比べてですがフロントの応対が丁寧になった気がします。
どなたかの感想にもありましたが、部屋の照明が暗いですね。
髭剃りと歯ブラシのパッケージに動物アニメが描かれていて、子供が見たら
多分、ほしがると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月22日 07:07:06

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

温かなご感想をいただきましてありがとうございます。
フロント一同、お客様のお心遣いに感激しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 00:42:56

フロントの方の明るい笑顔が印象的でした。
デザート付の朝食(洋)には少し驚きましたが和食も洋食も美味しかったです。
部屋は暗めで、仕事をするのが快適というわけではありませんでした。
内装は少し古い感じで、クローゼットの扉もきちんと閉まらないのですが、立地と値段とスタッフの方の元気な笑顔を考えると許せる気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月21日 07:51:13

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

朝食はその日によって、メニューが変わります。

お客様のおっしゃる洋食のデザートというのはマンゴーのシャーベットのことだと思われますが、このシャーベット(デザート)を含めたものを、洋食のメニューとしてお出しいたしました。

和食につきましてもデザートをつけてみたこともあるのですが、和食にデザートは合わないとのご意見が強かったため、和食にはデザートがついておりません。

(ただし、メニューは毎日変わりますので、絶対にデザートがつかないという意味ではございません。)

なお、朝食のメニューにつきましてはホテル側でご準備させていただくため、お客様からのメニュー内容のご指定ができないこと、あらかじめご了承ください。

次にお部屋の照明に関するご意見ですが、フロントにて卓上ライトをご用意しております。

お手数ですが、ご予約時に『卓上ライト希望』と御記入ください。
ご用意させていただきます。

とても丁寧なご感想に、お客様の当ホテルに対する愛情が感じられ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

594件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ