投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月31日 08:30:55
-
初めて泊まりまるために場所が分からず電話して聞いたところ、丁寧に教えて頂き、すごく助かりました。フロントでの対応もよかったです。部屋もきれいでアメニティもそろっており、非常に満足しました。ありがとうございました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月01日 07:18:24
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
満足していただけたようで、とても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 17:15:07
-
今回、格安価格のお部屋でしたが、宿泊だけでしたので、十分満足できました。駅からも近く、朝食も、駅前で済ませたので、とってもお得な気分でした。運がよかったらまた、お願いしたいところです。ありがとうございました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月29日 12:22:11
-
御利用頂き有難うございました。当ホテルでは、お得なプランをたくさん御用意しておりますので、また、ぜひ御利用くださいませ。お待ちしております!!
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月26日 17:36:43
-
部屋は狭かったが、歯ブラシは安っぽくなくてとてもよかった
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月27日 08:57:59
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
清水にお越しの際はまた是非御利用下さいませ。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月24日 09:03:30
-
ホテルの駐車場の看板が小さく、分かりにくい。他の多くの看板と混ざり合って、またホテルと駐車場の間に銀行が介在していて、電話で改めて問い合わせないと辿り着けなかった。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月25日 06:58:15
-
当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場の件、お手数をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ご予約の際に備考欄にFAXにて地図の送信を希望とご記入のうえ、FAX番号をお書き添えくださいませ。
FAXにて地図を送信させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月21日 09:52:20
-
駅から近いのは魅力的。
また、ロビーも広く入館したときから好感が持てました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月21日 11:44:46
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも精進していきたいと思います。
温かなご感想もいただきまして誠にありがとうございます。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月21日 01:41:29
-
従業員の対応は良かったと思います。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月21日 07:22:20
-
当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
従業員一同、ご感想を糧にがんばります。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月18日 18:30:15
-
15日に宿泊しました。
当初予定していたチェックイン時間を大幅に超えてしまいました。
連絡しとけば良かったですね。
朝食は洋食にしましたが、食べ切れませんでした。
お茶とコーヒーくらいは自分で選択したいと思いました。
部屋のメッセージが気分良かったです。
お世話になりました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月19日 09:14:49
-
シーグランデ清水ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なご感想、ご意見をどうもありがとうございます。
お飲み物の件ですが、お食事とセットでの料金ですので、コーヒーとお茶を自由にするとなりますと、洋食はもちろんのこと、和食につきましてもコーヒーをお出しする場合のことを考え、大幅な内容の変更が必要になります。
また、ビジネスホテルということで、出張でのご利用が多く、お一人様ごとにお飲み物をお聞きし、その都度ごとにご用意となりますと、大幅にお時間がかかり、最終的にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。
お客様の声を通し、皆様からの貴重なご意見、ご感想をいただきますのは大変ありがたいことなのですが、どうかお察しくださいませ。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月10日 17:23:48
-
朝食で和食を選択したらコーヒーが飲めなかったです。バイクングでなくてもいいですが、コーヒー、お茶、水はセルフでいいので、自由に飲みたいと思います。駅にも近く、設備などは十分だと思います。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月11日 10:35:38
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
和食には清水のお茶が、洋食にはホット・コーヒーがつきます。
バイキング形式のようなセルフ・サービスを好むかたもいらっしゃいますし、好まないかたもいらっしゃいますので、一概にこちらがいいという基準がなく、現在のような形式でお飲み物とお食事のご用意をさせていただいております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月09日 13:48:44
-
隣の部屋の鼾の重低音が響いてきて眠れず、夜中に部屋を代えてもらった。ただし駅から近いし、必要なアイテムは揃っていて、たぶん設備は壁の厚さも含めて標準レベル。清水泊を考えるなら、消去法的に悪い選択とも言えない。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月11日 10:32:23
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月08日 17:29:14
-
今回二回目の利用ですが特別価格のわりには対応がよく好感もてました。立地もよく、また清水に行く事があれば利用させてもらいます。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年08月11日 10:31:54
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月29日 23:59:00
-
今回特別価格にて宿泊しました。
確かに狭いですが、宿泊費を考えれば納得が
いきますね。
ネット環境もあって助かりました。
アメニティの包装がかわいかったので、持ち
帰ったところ子供が喜びました
あえていうならやはり夏は冷蔵庫があると
嬉しかったです。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月30日 10:15:54
-
ラッキールームを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
1部屋のみのラッキールームは、お部屋のスペース及び、コンセントの位置などの都合から、大変申し訳ございませんが冷蔵庫は設置しておりません。
このため、特別価格での提供となっております。
どうかご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月26日 14:03:24
-
駅からすぐ、商店街のど真ん中で非常に便利でした。しかも破格に安い!アメニティーも歯ブラシがしっかりしたやつだったりと、値段に逃げてないところがすばらしかったです。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月28日 09:51:47
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
温かなご感想もいただきまして本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月24日 18:58:29
-
対応が非常に良かったです。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月26日 09:07:44
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月22日 16:40:13
-
チェックインの時に、わざわざ部屋まで案内して頂けたのには感心しました。歯ブラシも良いものを使用しているようですね。ただし、少々古さを感じさせますね。シャワーのかけるところはグラグラだし。早めに直して頂ければと思います。ネットができるのはGOOD。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月23日 10:07:37
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お泊りになりましたお部屋のシャワーの金具部分、調査させます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月17日 21:41:31
-
部屋が古いの
が気になったけど、まぁ寝るだけなのでもんだいありませんでした
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月19日 09:18:51
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋は絨毯、壁紙ともに順次、改装してあります。
また、皆様からご要望の声が大きかったアルコール・ドリンクの自動販売機の設置、通路へのスポット・クーラーの導入をしております。
皆様からのご意見、ご感想を基に、サービス向上に努めている次第でございます。
ご感想、誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月17日 01:07:06
-
コインランドリーが故障するという非常事態がありましたが、
親切に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月17日 10:49:45
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
その節はご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、温かなご感想をいただきまして、感激しております。
本当にありがとうございます。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月17日 01:05:09
-
予定時間を過ぎてのチェックインとなってしまいましたが、丁寧に迎えていただきました。
部屋にメッセージが用意されていたのも好印象でした。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月17日 10:45:18
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
温かなご感想も頂きまして本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月11日 16:32:38
-
特別価格のため我慢我慢です。
価格に沿った部屋の状況が見られれば良かったと思います。
清水市の七夕祭りに遭遇して良かったです。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月12日 10:20:54
-
御利用いただきまして誠にありがとうございました。
頂きましたご意見、ご感想を、今後のプラン内容へと反映させていきたいと思います。
清水にお越しの際は、また是非御利用下さいませ。
(8月初旬にはみなと祭りが開催されます。)
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月11日 16:25:52
-
7月8日に宿泊しました。チェックイン予定時間に到着し支払いを済ませ部屋に入ろうとした所、掃除中だった。仕方なくロビーで待つ事にしました。フロントの方は謝ってくれたが、とても腹立つ出来事でした。部屋に入る前に感じた事は、廊下がとても暑い。 部屋は、安いプランでしたので狭い部屋でも我慢出来ました。でも壁が汚く感じました。特にベットの下は靴で擦った跡がありました。その他は、液晶テレビだし、風呂場は綺麗だったけれど、たった一つの事で不快な宿泊となってしまいました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年07月12日 10:14:08
-
当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご不快な気分にさせましたこと、大変申し訳なく思っております。
お客様のおっしゃるとおり、たった一つのことでも、せっかくの旅気分が吹き飛んでしまうことがございます。
クリーン・クルーには清掃の順番、及び、清掃内容の細部への徹底を指示いたしました。
また、フロントにはお客様のチェックイン時間の確認を厳密にするよう、指示いたしました。
今回の件、お客様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様のご意見、ご感想を、今後のサービス向上への手がかりにすべく、従業員一同、心を引き締める所存でおります。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
初めての土地で貴ホテルを利用させて頂きました。
場所もわかりやすく駅前通りなので便利でした。
チェックイン時間より遥かに早い時間に到着したにも関わらず、早く入室させて下さりとても助かりました♪
前日に泊まった豊橋の他ホテルでは頑として入れてもらえなかったので、尚の事嬉しかったです。
入室の際にも部屋まで丁寧に案内して下さいましたし、アウトの際に階段で降りようとした所エスカレーターの運転方向を逆にして下さったり、サービスレベルは非常に高いと思います。
道路側は階段しかないのでこちらにもエスカレーターが備えられてると、より良いように思います。
部屋も広めで荷物を広げていても余裕が有るので過ごしやすかったです。
ただ一つ気になることは、その部屋に置いてあったドライヤーの先がセロハンテープで留めてあったこと。
一気に貧乏くさい気分に陥りました…
とはいえ、また機会が有りました際は利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シーグランデ清水ステーションホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
とても丁寧なご感想、ご要望に、お客様の当ホテルに対するお心遣いが読み取れて、従業員一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ドライヤーの件、ただちに確認に走らせ、新しい物と交換させていただきます。
管理の目が行き届かず、お客様にご不快なお気持ちにさせましたこと、大変申し訳なく、責任を感じております。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様が再び当ホテルにご宿泊される日があることを願いつつ、ハード面、ソフト面での一層のサービス向上に努めたいと思います。
清水にお越しの際にはまたぜひ、当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同、お客様のご宿泊を首を長くしてお待ちしております。