3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
ハスナツさんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- ハスナツさん [60代/女性] 2022年05月18日 21:17:58
-
部屋の壁紙、最悪!
部屋に使えるコンセントが、一ヶ所しかない。最悪
そして、富士山は、一ミリも、見えません。天候とか、そういう問題ではなく。ビルが立ちはだかって。二度と、泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2022年05月19日 13:16:48
-
この度は、ホテルシーグランデをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の設備、環境にて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
確かに富士山側のお部屋ではあるのですが、天気の良い日に、スタッフが確認すると、ビル横に少し見える状態でした。
万が一、天候関係なく、見えない場合、空き状況により、お部屋移動させて頂きます。
不明な点あれば、フロントに、お伝え下さいませ。
コンセントにつきましては、延長コードの貸出をフロントにて、行っております。
壁紙については、リニューアルした際、様々な種類があり、お客様の好みでない場合など、お気軽にフロントにお声かけ下さい。空室状況により、お部屋変更をさせていただきます。
今後の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 姫旅応援★当館女性人気1位☆ヒアルロン酸以上の高保湿☆POLAカラハリ☆アメニティプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】富士山の見えるシングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2106jpさんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 2106jpさん [40代/男性] 2019年03月15日 16:16:29
-
現金特価だったため、おつりが1008になるように払ったら908円のおつりになって、それじゃいやなのでプラス100円だして1008円のおつりをもらったが、そのやりとりの間フロントのおばちゃんはずう~~~~~っと下向いてて、カネのやりとりしてる間ずう~~~っと下向いて対応ってまともな対応と言えますか。あの方をフロントに出し続けるのはいかがなものかと思いますよ。それで次の日の朝チェックアウトのときに100円多くとってたのでと
返却されました。これ、最初に出した額で1008円おつりだったってことですよね?どうなってるのでしょうか?チェックインとチェックアウトしかないのに接客最悪でした。
もうしばらくは使いません。こんなことし続けていたらつぶれますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2019年04月18日 14:24:18
-
この度はご利用ありがとうございました。
何かとご不便とご迷惑をおかけした様で申し訳ございませんでした。接客を行った係員もとても反省しておりました。お客様の気持ちに沿った接客を心がけるようスタッフ一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- お一人様限定!!(喫煙室)サンキュールーム☆3900円(税別)☆現金特価
- ご利用のお部屋
- 【エキストラスモール(シングル)現金特価】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
カビの匂いがして臭く、部屋が綺麗とは言えない状態。
聞きたいことがありフロントに電話をかけようとしたが、そもそも配線が切れているのか音が鳴らなかった。
Wi-Fiの問題は事前情報としてあったので全く不満はなく、立地も良いが、不快な点が多く、1泊だけでもしんどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の状態にて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃確認を徹底して参ります。
お部屋の電話機についてなのですが、只今フロントを除く館内の電話機がご利用になれません為に、お客様にはご自身の携帯電話にてフロントにご連絡して頂くよう、チェックイン時にご案内しておりますが、ご不便おかけし申し訳ございません。
貴重なご意見をありがとうございます。