3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
キートン8146さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
- キートン8146さん [40代/男性] 2024年01月06日 08:54:52
-
1月1日から4日まで滞在しました。
【よかった点】
・到着便の関係上,荷物だけを預けに行った所、快く承諾してくれて助かりました。
・ロングステイとなる為、洗濯機の場所を確認した所,設置場所まで案内して詳しく使い方まで教えてくれました。
・ゴキブリが出た時,すぐに駆けつけてくれて退治してくれた。
・ハウスクリーニング以外で、タオル等も快く交換してくれた。
・料金がリーズナブル
【改善点】
・省エネ対策なのか、正月なのかわからないが,ロビーが暑かった
・コネクティングルームを予約してたが,チェックイン時、まだクリーニングが終わって無く、1時間ぐらい待った。
・シャワーのお湯が出なかった。※一部屋のみ。
・エスカレーターがほぼ稼働してない。
・洗面台が流れなかった。
・ゴキブリが出た。※2回
・プールのシャワー等が使えなかった。
・ファットネスルームで壊れてるマシンがあった。
・テレビの画像が悪かった。
【感想】
昨年の台風の影響やコロナの影響により、全体的に補修が必要な箇所があり、テナントも撤退されていた為、少し物足らなかった。
立地としては良い場所であり、需要はあると思います。
※ネット等の情報が更新されてなく、テナント等が撤退してるとは思わなかった。
また,モーニング等のサービスがあればもっと便利だと思いました。
スタッフの対応は良く、色々と困りごとに対して親切に対応してくれました。
次回、機会が有れば,宿泊の検討はしたいと思います。是非、周りに負けない最高のホテルを目指して改善を頑張ってください。
本当に楽しい旅行でした.ありがとうございました♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2部屋繋げたコネクティングルーム】★ファミリー・グループにオススメ!無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【【コネクティングルーム確約】2ルーム お部屋指定なし(1名様から5名様利用)】
秋葉未来さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
- 秋葉未来さん [30代/男性] 2023年10月03日 22:23:52
-
深夜到着のため、寝る用で予約しました。接客などは良かったですが、海外特有なのかちょっと匂いが独特でまた、施設も古く、全体的には値段相応でした。
ホテル1階にトニーローマがあるのが良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ロイヤル オーキッド グアム ホテル 2023年10月04日 08:17:01
-
この度は、ロイヤルオーキッドグアムホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご対応のことや施設内レストランについて、お褒めの言葉を頂だいし、大変嬉しい限りです。
施設につきましては、今年6月に直撃した台風マワーもあり、リノベーション・修復に時間を要しております。また、ご宿泊いただける機会がある際は、施設の古さを感じられないよう、日々努めて参ります。
これからも皆様にご満足いただける滞在をお届けできますよう、従業員一同日々努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】1泊$100~価格重視の人にオススメ!無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 38平米 無料WiFi】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
とも57571329さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
1日目夜遅く到着の便で少しの滞在のため、さらに翌日はトニーローマで食事をしたかったので、こちらのホテルに一泊のみしました。
まずデポジット金のことがわからないとホテルマンがフロント離れて20分ほど帰ってきませんでした、、、
そしてロビーでは埃っぽさ以外は気にならなかったものの、宿泊の階に行くと、とにかくカビ臭い。
鼻をつくようなカビ臭さで、部屋も寝れないくらいカビ臭かったです。病気になりそう、、、と思いました。子連れで来る宿ではなかったと後悔。あまりにもひどいカビ臭さから布団などの衛生面全てが気持ち悪く感じてしまいました。
そしてシャワーは水しかでませんでした。
そんなに海外旅行では特に色々と気にする方ではないですが、2度とここには泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルオーキッドグアムホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントの対応、お部屋の状態についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
カビ臭さにつきまして、新たに各部屋に消臭対策を施し、空調を新調いたしました。
頂きました貴重なご意見は、社内にて共有し改善に努めます。
改めて、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。