楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)(DUSIT BEACH RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2737件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 11:02:00

2016年7月20日より4泊しました。部屋はオーシャンフロントデラックスでした。
予約する際、10月からプールの改修工事があるとは周知してありましたが、まだ始まっていないからと思い予約しました。夜中にチェックインして部屋の綺麗さ・広さに感動したのもつかの間、朝には上階からひどい騒音がしてゆっくり寝ていられませんでした。何事かと見上げると、なんと上階の部屋のバルコニーの改修工事をしていました。昼間は騒音でバルコニーに出れず、夕方工事が終わってからバルコニーに出ると工事のゴミ・ほこりで粉だらけ!!フロントに相談しても変なフォトフレームひとつでごまかされ、何も解決してくれませんでした。アウトリガーには二度とお世話になりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2016年07月26日 18:20:45

ハファデイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、騒音やバルコニーに関しまして多大なるご迷惑を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。 お申し出された際もお客様への配慮がかけていてご期待に沿うサービスが提供できず失礼致しました。深くお詫び申し上げます。 ご指摘を真摯に受け止め、チームと共有しお客様に快適に過ごし頂けるリゾートとして、より良いサービスを提供できるよう日々努めてまいりますので、 何卒ご寛容承り、またグアムにお越しの際には、ぜひともアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
8年連続ダイヤモンド賞!【絶景オーシャンフロントルーム】毎朝食orランチ付き♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 17:37:16

この度チェックインした後に銀行からのショートメールで分かって、ダブルチャージされました、ホテルと交渉して、対応遅く、2018/2/23今日の時点でカード銀行に確認すると、
先方ホテルからのキャンセル連絡ないですが、、、、とても残念!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年02月24日 16:30:31

ハファデイ! この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。仮チャージ分(カード・ギャランティ)に関しましては、既に取り消しはさせて頂いていまが、お客様のカード銀行又はカード決済日によっては、取り消しが長くて30日~60日位要する場合があることご了承くださいませ。この度はご心配、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】5泊以上★オーシャンフロントへアップグレード&1回ディナー♪さらに朝食orランチお食事券
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント(41~43平米/5~18階) Wi-Fi無料】

部屋4

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 20:30:43

2014/7/31から8/3まで×2部屋で利用しました。宿泊日より2ヶ月以上前に予約したにもかかわらず、コネクティングルームが確保できない!!!
「その日の宿泊状況で確約はしかねます」の返答を何回も聞いて、当日 階も違うわ部屋も遠いで、7/31は一部屋で4人で寝ました。次の日の部屋の移動も、毎回別のスタッフに最初からの説明の繰り返しで、このホテルスタッフには“メッセージを残す”、“申し送りをする”といった制度や文化がないのか?と思いました。今まで中流以上のホテルを利用して来ましたが最上階の部屋を2部屋予約してコネクト出来ないのは、始めてでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★最上階ラウンジアクセス付き★ボェジャーズクラブルームに豪華アップグレード♪VOV-CAM
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー クラブフロア ボエジャーズクラブ】

部屋4

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

711ksgeさんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

711ksgeさん [40代/男性] 2013年08月30日 12:46:35

現地日本人スタッフの気転のなさ、サービスレベル、意識の低さにがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2014年02月05日 14:13:50

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございました。
また、スタッフの不手際により不快な思いをさせてしまいました事、深く反省すると共に今後のスタッフの教育に最善を尽くさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

アウトリガー・グアム・リゾート

ご利用の宿泊プラン
2012楽天トラベルダイヤモンドアワード受賞プラン☆ お食事+アップルパイ付+アップグレード- KC
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム ★13階~19階★ツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 06:31:47

弟の結婚式の為、足の悪い祖母も一緒に総勢6名3部屋で利用しました。空港ピックアップを事前に予約をしていたのにも関わらず、祖母と両親が到着した際に迎えがない。二回もアウトリガーに電話をしたのに「待て」との事、1時間待ち来ないのでタクシーで家族はホテルに行ったとのこと。英語で説明もできない両親の代わりに、私がチェックアウトの時に見た請求書にはばっちりと送迎料金、しかも間違えて人数よりも多めにチャージ。呆れて払わないと言うと、もちろん適切な謝罪も無く事務的作業のみ。
朝食も最悪でした。美味しくない、洗った皿やコップは濡れたまま、汚いカスが付いたものも沢山。ホステスも「私達は今日はフルだからあなた達は一緒に座れない」とブスーっと。
私が今回ホテルを選んだので家族に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2017年06月17日 15:40:20

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご滞在頂き誠にありがとうございました。この度は送迎に始まり数々の不備、不手際があり多大なるご迷惑をお掛けしました事、深く陳謝致します。 この度頂戴いたしました大変貴重なご指摘を真摯に受け止め、不手際、失礼の無いサービスをお届けできるよう従業員一同誠心誠意努力を行って参ります。 誠に恐縮ではございますが御寛容を賜り、再び当館をご利用いただける機会を与えていただけましたならば誠に有難く存じます。 

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】大人気♪焼きたてのアップルパイ+アップグレード+毎朝食付orランチ☆楽天限定
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 21:42:06

立地はとても良いですが、部屋は早朝から廊下の騒ぎ声や工事の騒音が騒がしくて落ち着きませんでした。
パームカフェでは朝食とランチを利用しました。味はそこそこ良い方なのですが、空いているのに壁にブロックされて景色がまったく見えない暗い席に案内されたり、隣との距離が近すぎて椅子がぶつかってしまうほどの狭い席に案内されたりして気分が良くなかったです。カトラリーやコーヒーカップも人数分用意されていないのに気付かなかったり、このホテルは何かとサービスが良くありません。
またバンブーカフェのアペタイザークーポンがついていますが座席数が少なくて空きがなくて使えず、アップルパイもパームカフェの印象が良くなさ過ぎて利用しませんでした。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2017年05月17日 10:14:30

ハファデイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、騒がしくおくつろぎ頂けなかったとの事、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。更に料飲施設での、度重なる不備、不行き届きがあり、クーポンをご利用頂け無かったとの事、大変失礼いたしました。 重ねて深くお詫び申し上げます。 バンブーバーに関しましては席数を増やす為広げる予定をしています。 快適に過ごし頂けるリゾートとして、施設も含めより良いサービスをご提供できるよう従業員一同、日々努めてまいりますので、 何卒ご寛容を頂き再び利用を頂ければ幸いに存じます。 この度は貴重なご指摘、ご感想をご投稿頂きありがとうございました。
アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

ご利用の宿泊プラン
大人気♪焼きたてのアップルパイ+アップグレード+毎朝食付orランチ☆楽天限定
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 13:15:22

グアムの中では最も立地が良いのとロケーションは良い方だと思います。ビーチのスタッフも親切で海を楽しむにはお勧めです。ただそれ以外はかなり残念なホテルです。チェックイン時のゴタゴタからスタートし荷物も運ばない。部屋はところどころ汚くてバスルームの排水も凄く悪い。TVのリモコンも電池がなく全く動かないがこれ以上期待も出来ないので結局TVは見ませんでした。Wifiはほぼ繋がりません。
一番最悪なのは最終日だけオーシャンフロントに予約したのでルームチェンジだったのですが一度チェックアウトをして荷物を自分でベルデスクに預け、チェックイン時間に戻ってきたら自分で荷物を取って部屋まで行ってと言われた。国内・海外行ったけどこんなホテル初めてです。コインランドリーは両替機が故障中、貼り紙はあったけど貼る前に治せよ。他のお客様もすごく戸惑ってました。ドミトリーレベルですね。海外では今までで間違いなく一番レベルの低すぎるホテルでした。二度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2017年02月18日 14:12:40

ハファデイ!アウトリガー・グアム・リゾートにご宿泊を承り誠にありがとうございました。 この度はご指摘にございました数々の不備、不行き届きにより、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 お客様のお声を元に、スタッフの教育や異なるお部屋のカテゴリーによるご予約を二つお持ちのお客様へご案内を含め、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に不愉快な思いをお掛けしましたこと、改めてお詫びを申し上げます。  次回グアムへ起こしの際、ご寛容を承り再度アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの本来サービスでお迎えできれば幸いでございます。この度は貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます

ご利用の宿泊プラン
2017初予約プラン 1月~3月限定
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス】

部屋3

yfukuda2537さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

yfukuda2537さん [40代/女性] 2016年05月30日 01:36:47

デラックスオーシャンビューというので、オーシャンフロントとまでは言わないまでも、そこそこ海が見えるのを楽しみにやってきましたが、部屋からはほぼ汚い町の景色。ショック!!! 窓側のスツールか、ベランダからは海が見えます。 これなら、シティービューと言えばいいのに。 少ししか海が見えない部屋は、100歩譲ってパーシャルオーシャンビューといってほしい。

更に、Wi-Fiはほぼつながりません。クローゼットは開けて笑いました。扉をあけると、壁で、何も入れられないのが半分、反対側はセーフティボックスが陣取っているので、その上に短い洋服をかけれる位。バスローブをどかせば、3着位は服がかけれます。

今回、5日以上のプランにしていなかったら、宿を変えていました。
ところどころ、デザインは素敵ですし、海に近いのがよいのですが、他のホテルにくらべて、費用対効果が悪すぎるので、もう2度と来ません。ホテル全体わさわさとうるさくて落ち着きませんし、ホスピタリティも感じませんでした。

レストランのスタッフと客室清掃のスタッフは、皆さん笑顔で挨拶してきれて、とても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2016年06月01日 11:57:09

ハファデイ!アウトリガー・グアム・リゾートにご宿泊を承り誠にありがとうございました。 この度はご指摘にございました不備、不行き届きにより、ご迷惑、残念な印象を与えてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。 お詫び申し上げます。 日々の設備管理、サービスの向上に向け、お客様のお声を元に、改善に努めて参ります。 この度は貴重なご感想をご投稿頂きありがとうございます。 ご寛容を承り再度アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの本来サービスでお迎えできれば幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さらにディナー1回付】アップグレード+毎朝食orランチ+焼きたてアップルパイ付☆5泊以上限定☆
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス】

部屋3

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 20:42:39

H26/7/31より8/3まで、ラウンジ利用可能階の2部屋(コネクト希望で)を利用しました。チェックイン当初は階は別々で部屋も遠い配置であったので、変更をお願いしたのですが・・・・、結局のところ部屋の割り振りは何処の部署が最高権限をもって統括しているのか? フロント?ラウンジコンシェルジ?日本語コンシェルジ?何処に聞いても責任の所在が不明瞭で「私の処では決めかねます、私のところではわかりません、別の部署に聞いて下さい!」といったたらい回し。また、お願いしに行くたびに担当が変わって最初から事態の説明に時間を割くといった日本企業じゃあり得ない対応にも疲れました。リフレッシュに出掛けたつもりが、疲れました。やはり立地で選んでいましたが、今回の一件でアウトリガーよりも上のレベルのホテルでなければと思いました。子供が気に入っているだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★最上階ラウンジアクセス付き★ボェジャーズクラブルームに豪華アップグレード♪VOV-CAM
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー クラブフロア ボエジャーズクラブ】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 20:17:23

立地は良かったですが、立地以外は最悪でした。
不満は以下の通りです。(一部ですが・・)
1.収容人員に対して、エレベーターが5台?しかなく、待ち時時間が長いのに加えて、混雑してて乗れない。しかも、頻繁に1機のエレベーターが故障して止まる。
2.17階に宿泊しましたが、蟻が机やベッドで多数発見した。
3.朝食付を選択しましたが、これが最悪。英語でコーヒー頼んでも、目が合っているのに無視。3回行って3回頼んで、1回もコーヒー出てこない。
4.朝早い時間のチェックアウトで、フロントが1人しかいなく大混雑。早朝便でチェックアウトする宿泊者がたくさんいると知っているのに、フロント1人?という感じ。

二度とこのホテルに宿泊しません。
それなりのホテルということで宿泊しましたが、レベルが低すぎて話になりません。
最悪の旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2013年10月22日 15:04:32

この度はアウトリガー・グアム・リゾートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は度重なる不備により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点に関しましては各担当部署にて改善のため見直しをさせて頂いており、今後共より多くのお客様へ当ホテルのご滞在をご満喫頂けますようスタッフ一同、最善を尽くして参る所存でございます。

ありがとうございました。

アウトリガー・グアム・リゾート

ご利用の宿泊プラン
2012楽天トラベルダイヤモンドアワード受賞プラン☆ お食事+アップルパイ付+アップグレード- KC
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム ★13階~19階★ツインルーム】

部屋3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 13:36:32

楽天アワードNo.1という言葉につられて予約をしましたが、大失敗。過去こんな不愉快な思いをホテルでしたことはありませんでした。5/6ホテルの火災報知機とアナウンスのテストが行われるというお知らせの手紙が部屋にはありました。その時には、そんなこともあるだろうなぁ位に考えてましたが、これが甘かった。当日午前10時ピンポーンという音の後に同じメッセージが繰り返されること10回くらいでしょうか。それが、なんとずーっと続くのです。はじめのうちは気にしていませんでしたが、さすがに30分を越えると耳触りになってきます。(いったいいつまで続くの?)と思いながらもじっとがまん。しかし1時間たっても終わりません。その日はチェックアウトまでお部屋で寝ていようかと思っていましたが、もうそれどころではありません。
さすがに12時近くなると忍耐の限界。いつまで続くのかホテルに尋ねてみると、わからないという返事!! ホテルとはゲストにくつろぎや安らぎを提供する場所、もしこんなテストがあるということがわかっていたら、絶対予約は入れません。予約を受ける際に、明確に実施を知らせるべきです。その以前に、本当にゲストの立場になるのであれば、予約さえ受けないでしょう。たった1泊の滞在でしたが、この他にも、お部屋ではずしたアクセサリーが紛失するというハプニングが。これはセキュリティーボックスを利用しなかった私のミスですが、今までお部屋の中から無くなるなどということはありませんでしたので、本当に勉強になりました。私がお話をさせていただいたホテルのスタッフの中には、ご自分のお仕事に対して本当に真摯に取り組んでいる方もいらっしゃいました。そういう方々には気の毒ですが、あるセクション、たった一人のまずい対応が、ホテルスタッフ全員の努力を台無しにしてしまうこともあります。立地が良いだけに残念ですが、もう滞在先にここを選ぶことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2011年05月26日 16:16:35

この度はアウトリガーグアムリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回のご滞在の際、自動火災報知機の点検によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、消防法により適切な消防設備の定期的な点検が義務付けられており、消防設備が正常に作動していないと、万が一火災が発生した際に発見が遅れ、火災による被害が大きくなってしまうのを防ぐために実施しております。何卒ご理解のほど、ご了承お願いお申し上げます。

また、ホテルは年中無休、24時間365日お客様がご滞在されており、自動火災報知機点検に関しましては、セキュリティより点検実施の日程を報告頂き次第、事前にお客様にはお知らせさせて頂いたり、お客様へのご不備を可能な限り最小限に抑えるよう励んでおります。

なお、毎日お客様のお部屋を清掃するハウスキーピングは盗難に関する従業員教育には非常に厳しくトレーニングされております。万が一、お部屋での紛失物のお問い合わせがございます場合は、セキュリティ及び担当部署により、清掃担当者、お部屋の出入りに使われた鍵の種類、及び回数、廊下の防犯カメラ等を細かく検査させていただいております。

今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、よりお客様には安全で快適したご滞在を提供出来まするよう、スタッフ一同更なる改善を図る次第でございます。

ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ツインルーム ☆*5階~12階 ツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 02:22:19

立地はいいですが、立地しか良いところがありません。
クラブルームに宿泊しましたが、優先チェックインの位置で待っていてもシカトです。しばらく経って、大分後から来た方のチェックインを始めようとしたので「私ずっと待ってるよ!」と言ってやっと受け付けてもらえました。オーシャンビューの部屋からは、頑張って見ないと海は見えません。正確にはパーシャルオーシャンビューです。ベランダは小さく、椅子もありません。
ショッピングや観光などの移動には最適ですが、このホテルでリゾート気分を味わいたいなら必ず「オーシャンフロント」の部屋を選択してください!
2部屋予約しましたが、事前に送っていた部屋のリクエストで辞退したコネクティングルームが用意されていました。事前質問への回答も間違っていました。そのためにこちらもトラブルが起こり、旅行が辛い思い出になりました。
なぜ、このホテルを選択してしまったのか…いまは後悔しかありません。様々な国を旅してきましたが、私の経験上は金額に見合った満足度がなく、失望しました。
立地優先で、サービスに期待しないのであれば、便利で良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年04月27日 18:40:24

ハファデイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。チェックインの際にご無礼があり、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 またお部屋のタイプもご希望に副えず、ご期待を裏切る結果となり、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同深く反省すると共にスタッフの再教育を周知徹底し、サービス向上を改めて目指してまいります。次回グアムへ起こしの際、何卒ご寛容を承り再度アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの本来サービスでお迎えできれば幸いでございます。この度は貴重なご感想、意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【受賞記念プラン】お食事やスパなどに使える「100ドル分のリゾートクレジット」+バーで冷たいビール★
ご利用のお部屋
【ボエジャークラブ オーシャンビュー (36平米/19~21階) Wi-Fi無料】

部屋2

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 20:11:23

隣室の音が遮蔽されてない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年02月07日 21:08:34

ハファデイ! この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中は防音の面でご迷惑をお掛け致し誠に申し訳御座いませんでした。改善できるよう尽力して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】シンプルステイ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ボエジャークラブ オーシャンビュー (36平米/19~21階) Wi-Fi無料】

部屋2

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 23:46:51

3月27日に宿泊しました。
チェックイン後、朝食券を貰っていない事に気づき、フロントに連絡。
「翌日の朝までに、部屋に届ける」との事でしたが届かず。
再度、フロントにクレームを入れて、発券。全く持って時間の無駄!!
朝食で使えなかった為、ランチで使用しようとしたところ、「サンデーブランチだから、2枚必要」との事。「どこのホテルでも、サンデーブランチは2枚」。笑わせるな!!
そんなことは、知ってる!!そもそもミスはホテル側なんだよ。
朝食券を渡さなかったのは、ホテルの過失にも関わらず、最悪な対応(笑)
また、部屋のスリッパが壊れていた為、ハウスキーパーに交換を申し出た所、「後で持っていく」と言っていながら、丸1日来ない。再度、フロントにクレーム。
お願いだから、「後で持っていく」といったら、必ず持って来い!!
多分、日本人スタッフのショボイ対応を見る限り、今後も期待出来ない。
極めつけは、外装塗装の為、部屋をドンドンノックされ、安眠を妨害された。ここはホテル側の都合は100%押し通すんですね(笑)殿様商売(笑)
送迎は完璧だったので、チップをはずんだ。
色々残念(失笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2016年04月08日 10:58:49

ハファデイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご滞在中は、数々の不手際、スタッフの不躾な対応によりご迷惑、ご不快の念をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 サービス業として残念ない数々の行動に弁解のしようもございません。スタッフ教育の再徹底を痛感し、スタッフ一同初心に戻りいちからサービス業の基本を教育し直す所存でございます。 この度頂きましたご意見を真摯に受け止め改善、改良に努めて参りますのでどうぞご寛恕頂きたく存じます。何卒ご容赦賜り、再度おもてなしの機会を頂戴けますよう伏せてお願い申し上げます。貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビーチセール】空港送迎+UPグレード+毎朝食+アップルパイ(最大$70もお得)*
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (トリプル)(13階-19階)】

部屋2

barraganさんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

barraganさん [40代/男性] 2016年02月18日 15:54:14

非常に不愉快な旅行になりました
不満な点は数かぎりないのですが、
例えば
フロント対応
一泊目と二泊目以降に部屋の移動が発生したのですが
チェックアウトして、再度15時に来てチェックインするように言われました
(私の今までの経験ですと、荷物は纏めて部屋に置いておけば次の部屋に移動していただけるのが普通だと思っておりました)
ホテルの決まりなら仕方ないですが。。。
チェックインも14時半に行って15時まで待てと言われて30分待ったのですが
その間に白人の方は続々チェックインしていたように思います
(勘違いだったらごめんなさい)
その間の荷物の預かりも、私たちは1フロア下のベルデスクに預けろと言われましたが
白人の方はフロントの中に預かってもらっていました

等々

一番不愉快だったのは
コンシェルジュの対応です
息子の2歳の誕生日にレストランの予約をして
誕生日ケーキを用意してほしい旨を伝えました

デスクの方が、私が候補に挙げていたレストランでは、
そのような準備(誕生日ケーキの用意)ができるか心許ないので
このホテルのBBQディナーなら確実に対応できるので
そちらにされてはどうかというご提案をいただき
そのようにさせていただきました。
ところが
食事に行くと全くそのような用意がされておらず
レストランに聞いてもなんのことかさっぱりという感じで
食事後デスクに行ってその事を伝えたところ
侘びの言葉もないまま、不遜な態度で確認してみますの一言で終わり
数時間後 部屋に電話で
「申し訳ありませんでした、マネージャーに報告したところ、もしよろしければ今からケーキをお部屋にお届けしますが如何でしょうか」とのこと
あまりに子供がかわいそうだったので、外に出てケーキを探して買って食べたところだったので、そのオファーはお断りしたところ
「その他私たちにできることがあったら仰ってください」
ということを言っていただいたので
あなたたちが何ができるのか分からないので
できることはそちらで考えてください
と伝えたところ、その後、連絡はまったくありませんでした

今まで世界中のいろいろなホテルに泊まりましたが
対価格を考えてもワースト1のホテルでした
このホテルを選んで本当に後悔しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2016年02月19日 14:13:27

ハファデイ!アウトリガー・グアム・リゾートにご宿泊を承り誠にありがとうございました。 この度はご指摘にございました幾つかの不備、不行き届きにより、大変なご迷惑、残念な思いを与えてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 お客様のお声を元に、スタッフの教育や異なるお部屋のカテゴリーによるご予約を二つお持ちのお客様へご案内を含め、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に不愉快な思いをお掛けしましたこと、改めてお詫びを申し上げます。  次回グアムへ起こしの際、ご寛容を承り再度アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの本来サービスでお迎えできれば幸いでございます。 この度は貴重なご指摘、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2016 お買い得★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム オーシャンフロントスイート(4月以降のご予約はこちらから)】

部屋2

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 00:35:08

■総合評価:海とシュノーケリングショップは◎。その他はXでした。
滞在時、滞在後のトラブル:3件あり。チェックアウト後、ホテル側のミスで追加精算されるトラブルもあり。
ホテルマネージャが謝罪をするということだったが、連絡なし。
電話番号も教えているので、普通は電話で謝罪の場面ですが一切なし。日本事務所からも連絡なし。非常に残念。
チェックアウト後は、もう一度、訪問してもよいと思っていたが、今はサイパン自体に行きたいとは思わない。

1)海:きれい
2)シュノーケリング:15-20分、歩いた沖合 魚がたくさん
     ホテル内のニモシュノーケリングに申し込めば、ニモにも出会えます。
     日本人の方も1名います。==>お勧め。
     その他、グロッドシュノーケリングもお勧め。
3)部屋:建物が古いため、部屋も古い。テレビも小さく古いタイプ。
4)BBQ:値段の割に期待はずれ。夕日はBBQを食べなくても非常によいポジションで見ることは可能。
5)プール・公共場所:韓国の団体などが騒いでいても、他の人に迷惑をかける、危険行為でもホテル従業員は注意せず。
6)日本人フロント対応:最悪。グアム、サイパンの過去、いろいろなホテルに宿泊しましたが、最悪のホテルでした。
業務処理の途中で放棄し、クレームしても謝りの電話、メールなどもなし。
7)その他・従業員の対応:総合、普通の下。雑な対応が目立つ。お客が一番ではない。自分がミスをした場合、
お客方位ではなく、まず、自分の立場を正当化しようとする。結果的にお客に迷惑をかける。不満に思うことに気づいていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
目の前は透き通る海!大好評☆超お得!オーシャンフロントへアップグレード+お食事付-HOT7
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ルーム】

部屋1

エヴァ2172さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

エヴァ2172さん [30代/男性] 2019年10月30日 17:09:41

ホテルは満足だが

楽天トラベルの対応がくそ過ぎる。

台風で楽天トラベルに連絡したかったが、電話番号がないといわれ現地に直接電話
楽天トラベルの電話番号をそこでやっと教えてもらい対応。

さらに直接ホテルに連絡を入れるといってた担当からの連絡もホテル側に確認したらしていないとの回答

すべてが適当すぎる楽天トラベルで海外ホテルの予約はまじでやめたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2019年10月30日 18:24:37

ハファデイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘の件は楽天トラベルへお知らせさせて頂きます。今後ともアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。 またのお越しををスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】朝食orランチが選べる★空港送迎付 - SUPER
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナイsizeさんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

ナイsizeさん [30代/男性] 2019年07月24日 02:08:41

テレビが初めから故障。フロントに電話するとホテルの従業員が対応したが直らず、メカニックが来ることに。それでも1時間以上かかりやっと治ったかとおもいきや、画質は悪く、おおよそ治ったとは言えないレベル。夜中までかかったため寝不足に。また同時に、部屋にいしゅうがあったため掃除を依頼。その日はよかったが次の日戻るとまた異臭。それだけでなく、シャワー台も故障し、片手で持ちながらシャワーを浴びることに。その後ホテルからの連絡はなく、部屋に謝罪の手紙とマグカップのみ。チェックアウトの際も一言も謝罪なし。一流のホテルと思っていたが、対応はビジネスホテル以下。最悪の気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2019年07月24日 17:35:10

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は数々の不備、不手際により多大なるご迷惑、不快の念をお掛けする結果となり、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を元に、より一層のサービス、設備管理の向上に努めて参る所存でございます。何卒語寛容頂きアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの本来サービスでお迎えできれば幸いでございます。改めましてこの度はご期待に副えずお詫び申し上げます。貴重なご指摘をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】朝食orランチが選べる★空港送迎付 - SUPER
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

部屋1

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 19:16:09

サービスも全然良くなく朝食付きにしましたが美味しくありません。ファミリー向けで友達と行くにには良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年05月17日 21:52:42

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。 この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後とも益々のサービスの向上に努めて参ります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
嬉しい毎朝食付き♪豊富な種類の和洋食ビュッフェをご用意!
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス・スタジオ(50平米/8~18階) Wi-Fi無料】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 17:56:01

隣部屋でバースデーパーティーをしていたらしく、夜中の3時まで若いアメリカ人が大騒ぎ。最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年04月11日 20:38:49

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊頂き誠に有難うございます。 この度はご滞在中、近隣部屋による騒音でご迷惑お掛けし誠に失礼いたしました。ご気軽に係員までご連絡頂ければ騒がしいお部屋等はこちらから忠告させて頂いています。これからも皆様にご快適にお過ごし頂けるリゾートとして、尽力して参ります。再びお越しを頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気!オーシャンビューデラックスへアップグレード+朝食orランチお食事券+アップルパイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

46件中 1~20件表示


このページのトップへ