楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)(DUSIT BEACH RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2737件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 1~20件表示

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 12:22:00

チェックアウト時の現地人スタッフの対応が悪かった。
請求書内に、楽天トラベルのルームチャージ20ドルOFFクーポンを適用してくれなかったので、英語で理由を問いただしたところ、「ボート連絡には使えない」と言われ、ルームチャージに使えると書いてあるので、マネージャーに確認してくれ と依頼したところ、舌打ちされた。
その後も日本人マネージャーを電話口に呼び出し、「自分で勝手に話せ」と言われ、ボート代に適用できるはずと説明した。その後も現地人スタッフの態度が非常に悪かった為、合流した日本人マネージャーと一緒に現地人スタッフに「態度が悪い」と指摘したところ、わざと私に向って 2回舌打ちをする始末。その時にも日本人マネージャーは 現地人スタッフへの事実確認を怠り、「すみません」というだけで、クレジット決済まで同席せずに途中でどこかへ行ってしまった。
このホテルにはこれまで数回滞在しましたが、このチェックアウト事件は最悪でした。スタッフの教育が行き届いていないにも限度があると思います。
ホテルの立地、快適性は良いのに非常に残念な結果です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2017年01月24日 19:10:24

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートを再びご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度はチェックアウト時に担当させて頂きました係員の態度並びに対応に関しまして、大変なご無礼があり、多大なるご迷惑並びにご不快感を与えてしまう結果となり誠に申し訳ございませでした。深くお詫び申しあげます。 快適なリゾートライフをご提供するのは私共、スタッフ一同指名である所、この様な形でご期待に添えず無念の思いでございます。 改めまして対応に多々至らぬ点があり誠に失礼をいたしました。重ねて深謝いたします。 お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスを改善する様邁進して参りますので、今後ともアウトリガー・グアム・ビーチ・・リゾートを何卒どうぞよろしくお願いいたします。 大変貴重なご指摘をいただきまして心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
憧れの最上階ラウンジアクセス付き☆ボエジャーズクラブルームへアップグレードプラン!
ご利用のお部屋
【ボエジャーズクラブ オーシャンビュー】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 22:37:52

今回は5回目のグァム
アウトリガーは4回目の宿泊で最後に行ったのが7年前だったのですが
場所はよいけどお部屋はあまりきれいではない・・でしたが
久しぶりに行くとお部屋がとてもきれいになりましたか?
とても満足でした。
ですが今回の評価ですがロビーにいるコンシェルジュの方にがっかりしたので
マイナスをつけたいくらいです。
私のミスで帰りの飛行機のEチケットを紛失してしまったので
私のIDでネットから入ると印刷できるでお願いしました。
するとそんなのは携帯でできます・・といわれましたが
帰国日の違う子供のチケットを私が手配しているので、それはできないと説明すると
ここのパソコンは大変込み合っているので
別料金をはらうと1時間使えるのでそちらに行けば・・・と言われ
でももう夜で明日のチケットだし、私もチケット紛失でとても慌てていましたので
すぐに済むのでここでお願いしますと頼みました。
するとじゃあ次の人が来てこのパソコンが必要なら途中でもやめてもらいます。
と言うので必死でしました。
2人分のチケットでしたのでとりあえず一人分の印刷をお願いしましたが
7ページあったので全部ですか?
と思いっきり嫌な顔したので必要だと思ったのは最初の3ページくらいだったので
3ページでいいですとお願いしました。
そしてもう一人分をお願いしようとすると3ページでいいと言ったじゃないですか
とまた嫌な顔され・・・
でもすみませんもう一人分お願いしますとお願いしました。
おかげで無事に印刷はできましたしチケットを紛失した私に100%責任が
あるのもわかっています。
でも旅行中だし海外だしとても不安でした。
その時にこの対応は考えられませんでした。
日本ではありえない対応だと思います。
23日の夕方に対応した女性の顔は忘れません。
24日の朝も別の件で少しお世話になりましたが、その時の女性はとても感じよく
親切にしていただきました。
あまりにも不愉快でしたので本当はこの件だけでマイナスにしたいくらいですが
大好きなホテルだし、そのほかの方たちには不満はないので、
やや不満とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2015年12月29日 12:57:17

ハファダァイ! この度は7年振りに4度目のアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートでのご利用を頂き誠に有難うございます。 せっかくお部屋にご満足頂けたにも拘らず、コンシェルジュの一員に不適切な応対があり不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫びを申し上げると共に
今後この様なことが起こらぬ様、更にスタッフ教育に力をいれサービスマナー向上に向け切磋琢磨に精進していきたいと思います。 貴重なご感想をご投稿頂きましたことお礼申しあげます。 ご寛容を戴き再び当リゾートをご利用いただければ幸いに存じます。
アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【さき得プラン】今イチオシ!早い者勝ち!大人気のプランが今だけさらにお得に♪
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (ツイン)(13階-19階)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Ethusさんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

Ethusさん [20代/男性] 2014年01月14日 12:08:48

ハワイのトランジットで12時間だけのステイでしたが、到着後プールに入れるホテルを探しアウトリガーのホテルの場合10:00PMまでとなっており、楽しみにしていきましたが、
プールは8:00PMでクローズ。目的のために費やした4万円が全て無駄になった気がしました。(参考URLhttp://jp.outriggerguamresort.com/Hotel-Facilities.aspx)こちらの情報が正しくないのならすぐに変えていただきたいです。ホテルからの送迎に関しては、ホテルの方も礼儀正しくアットホームな印象を受けました。ホテルの部屋に関してはとても綺麗でしたが、朝出発前にシャワーを浴びた所お湯がでなく、時間がなかったので冷たい水で仕方がなくシャワーを浴びました。前日にHawaiのModern honoluluに宿泊しましたが、こちらのほうが、サービスも料金も部屋も全てに関してよかったです。立地に関しては最高でしたが、もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2014年02月05日 13:08:51

この度はアウトリガー・グアム・リゾートにご宿泊をお承り、誠にありがとうございました。

プールのご利用時間に関しまして、ご指摘頂きましたウェブサイトの情報がアップデートされておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ウェブサイト上の情報は至急アップデートさせて頂き、今後はこのような事がございませんよう更に注意を払って参る所存でございます。

当ホテルの有料混載送迎、並びにお部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴致して、大変光栄でございます。

今後ともより多くのお客様へご満足のいくサービスをご提供出来ますようスタッフ一同、日々努力して参ります。

大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。

アウトリガー・グアム・リゾート

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ツインルーム ☆*5階~12階 ツイン】

部屋5

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 11:28:46

楽天から予約をして、オーシャンフロントの部屋からリビング付きのオーシャンフロントの部屋にアップグレードされていました。
3歳児が一緒だったので、寝室とは別のお部屋があるのは有り難かったです。
ただ宿泊中の部屋の清掃が全くダメ。
掃除機がかけられた形跡がありませんでした。
TVの下も埃だらけ。
アウトリガーには日本人用デスクがありとても便利でしたが、レストランの予約をお願いしようとしたら「お客様は楽天トラベルで予約されているので、プラザの楽天デスクまで行って下さい」と言われました。
確かに近い場所にありますが、どうしてそんなことを言われなきゃいけなかったのか謎です。
立地はとても良く、ベビーカーの貸出サービスなど便利なこともありましたが、部屋の掃除がされない点だけは、嫌でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
目の前は透き通る海!大好評☆超お得!オーシャンフロントへアップグレード+お食事付-HOT7
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ルーム】

部屋5

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月22日 23:16:53

いつもはヒルトンに宿泊しますが、今回はこちらのホテルを初めて利用しました。立地と部屋からの景色は最高でしたが、ビーチのチェアーに子供がタオルを置いた瞬間、お金がかかるとのこと。ビックリです。お金を取ることばかり考えているのでしょうか?
ヒルトンは無料でしたよ。また駐車場に空きがなく、かなり遠いところへ駐車しました。
チェックアウトも20分も待たされました。車を利用する利用者には向いていないと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2013年06月23日 19:38:12

この度は当アウトリガーグアムリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご指摘頂きました、ビーチチェアーご利用の件でございますが、当ホテル前のビーチはパブリック(公共)のビーチとなっておりまして、ビーチチェアーやパラソル、その他アクティビティーを含めまして、"イッサアクア"と言うビーチアクティビティーの会社がテナントと致しまして運営をしております。
つきましては、ご利用の際に有料の旨、イッサアクアよりお知らせがあったものと思われます。
イッサアクアでのご利用は、当ホテルご宿泊のお客様へは、10%の割引や、お部屋へのルームチャージが可能であったりなどの、特典はご提供頂いております。
ビーチなどに現金などを持ち歩く必要がないなどは、当ホテルご宿泊のお客様に便利かとは思います。
プールサイドでのイスなどは、無料にてご利用は可能でございますので、その旨ご了承頂けましたら幸いでございます。

尚、駐車場に関しましては、レンタカーご利用の際は、地下にてレンタカー用のスペースが確保されてはおりますが、分かりずらかった様で申し訳ございませんでした。

駐車場のスペースは通常、ほぼ問題ないかと思われますが、ローカルのパーティーなどの宴会場のご利用などのある場合、混み合ってしまうためご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際もお待たせしてしまいましたとの事、こちらは担当部署の方へ報告を上げさせて頂きまして、改善に最善を尽くさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂きまして、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

アウトリガーグアムリゾート

ご利用の宿泊プラン
目の前は透き通る海!大好評☆超お得!オーシャンフロントへアップグレード+お食事付-HOT7
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント ルーム】

部屋5

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月10日 10:13:19

①金曜の夜からアメリカ軍の方がビーチでパーティーをしていて少しうるさかったです。
ビーチで働く方によると、週末は、軍の方でビーチが混むそうです。
マナーも悪いようなことを言っていました。
週末は利用しなかったので、実態は確かめていませんが・・・。


②隣の部屋のテレビの音さえも聞こえるぐらい壁が薄い。
ただ、子連れには、どうせ子供が騒ぐのだから、音が聞こえてしまうという前提の方が、
気楽だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2011年05月11日 16:27:02

この度はアウトリガーグアムリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当ホテルの目の前のビーチは、公共のビーチとなっており、
お客様からの通知、または周囲にご迷惑を掛けるような行動をされる方々に気が付いた場合には、スタッフ及びセキュリティを派遣したり、警察に通知するなどの対応をさせて頂いております。

またご滞在中に騒音などにより不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後共、お客様の立場に立ったより良いサービスの向上を目指して参る次第でございます。

ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
o(^O^*楽天アワード☆オーシャンフロントルームへアップグレード+お食事付5泊-HOT7LONG
ご利用のお部屋
【*◆*オーシャンフロント*◆ツインルーム(プラン用)】

部屋4

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 16:54:55

宿泊代をクレジットカードから二重決済されました。取り消しをお願いしてますが、一向に対応してくれず困っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年11月17日 17:43:45

ハファデイ! アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度はクレジットカードの件で誠にご迷惑をお掛けしています。クレジットカードを処理する銀行とお取り消しの処理を進めています。もうしばらくお待ちくださいませ。取り消しの処理完了の際にはご連絡さて頂きます。改めましてご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】オーシャンフロントスタジオへアップグレード&1回ディナー♪さらに朝食orランチお食事券
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント・スタジオ(50平米/5~18階) Wi-Fi無料】

部屋4

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 10:26:46

1.朝食かランチかが選べるクーポンが付いてきたことはとても嬉しかったですが、日曜日はランチを選ぶことができないことに関して説明されていなかった。そこでキヨスクでクーポンを変えようとしたが、その時の係りの人によってサービス内容が違った!部屋に戻ってから確認したら係りが説明した内容とはかなり違っていた!
2.朝のブッフェで席に着いても飲み物を聞きに来ないし、こちらから言うと待ってくれと自分の仕事が終わるまで来ない!

アウトリガーのサービスにはがっかりしました。二度と宿泊することはないです。
残念でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年10月19日 19:28:16

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はご指摘にございましたレストランの不行き届き、食事券のご説明不足により、ご迷惑、残念な印象を与えてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 改善、向上するよう日々努めて参ります。次回グアムへお越しの際は、ご寛容を承り再度アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート本来のサービスでお迎えできれば幸いでございます。この度は貴重なご感想、ご指摘を頂誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気!オーシャンビューデラックスへアップグレード+朝食orランチお食事券+アップルパイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 16:30:12

支払い時に気ずかなかった自己責任ですが、朝食2食付になっているにもかかわらず、明細に朝食二人2回分40ドルが書いてました。(帰りの飛行機できずきました)
だまされた気分です。
その他の立地・部屋等は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2017年01月11日 16:51:01

ハファデイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 朝食料金の件、大変失礼足しました。お詫び申し上げます。私共の間違いに気が付き直ちに当日ご返金の手筈をさせて頂きました。 ご気分を慨してしまい改めて深くお詫び申し上げます。 何卒ご寛容いただき、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。 アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】大人気♪焼きたてのアップルパイ+アップグレード+毎朝食orランチ☆
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月09日 18:29:43

2016年11月29日から2016年12月03まで家族3名(娘3歳)で宿泊しました。
客室はリニューアルされており気分が高まりましたが、清掃状態が悪くベッドの下に数個のゴミがあり不快でした。
さらにクーラーは故障気味のため拙い英語でフロントに状況を説明しましたが改善されることはありませんでした。
アメニティは補充が的確でないだけでなく日によって異なる物が補充されており理解に苦しみました。
プールでのことで韓国からの旅行者がプール内で飲食しておりましたがホテルのスタッフが注意することはありませんでした。
立地に関しては文句の付けどころがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2016年12月10日 14:18:09

ハファダァイ!この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 ご滞在中幾つかの不備により、お客様のご期待に添えない面がございました事、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。 お客様へより快適にご利用頂けます様、スタッフの教育を更に強化して参りますので、是非またご利用頂けましたら幸いでございます。 。 貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

ご利用の宿泊プラン
【グアム週末限定】空港送迎付★毎朝食orランチ+アップルパイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス】

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 01:29:00

2016.10月9日まだ、11日まで滞在です。日曜日、サンデイブランチはチケット二枚必要とレストランに断られ、フロントに行くと、グアム人の女性スタッフは優しい方でしたが、日本人のコンセルジュと言う方が出てきて、このプランは楽天さんとの約束の二枚必要なプランと言う。確認書を見て欲しいと言うと、やっぱり、謝りもせず、なぜか書いてませんねと。わたしも世界のホテルコンシェルジュをやってきましたが、
確認書の重要性を知らない、コンシェルジュにあったのは初めてです。また。機嫌よく潜って、グアムを満喫し、ショーを見て帰って来るとなんとガードが、コンピューターの加減で開かない。4回フロントに開けにきてと頼む。謝りもせず、フロントに取りに来いと。40分待ち。主人が怒りだし、ジェネラルマネージャーを呼んでと言うと、初めて謝り、まもなく、レイさんと言う優しい方がみえた。
三木谷さん、楽天トラベルさんは、アウトリガーさんに馬鹿にされてるのですか?三木谷さん、お返事ください。 ゆう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2016年10月11日 10:43:25

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度は現在ご滞在中にお部屋の鍵の不備の際にフォローアップを怠り多大なるご迷惑並びにお時間をお取りする結果となり誠に申し訳ございませでした。深くお詫び申しあげます。 またお食事券に関しても私共の対応に多々至らぬ点があり誠に失礼をいたしました。重ねて深謝いたします。 快適なリゾートライフをご提供するのは私共、スタッフ一同指名である所、この様な形でご期待に添えず無念の思いでございます。 お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスを改善する様邁進して参りますので、今後ともアウトリガー・グアム・ビーチ・・リゾートを何卒どうぞよろしくお願いいたします。 大変貴重なご指摘をいただきまして心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
8年連続ダイヤモンド賞!【絶景オーシャンフロントルーム】毎朝食orランチ付き♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント】

部屋4

かっちゃんガンバさんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

かっちゃんガンバさん [50代/男性] 2015年08月01日 09:26:11

立地は抜群です。
ショッピングセンター ザ・プラザを併設し、コンビニABCストアも2つあります。
DFSが目の前で、JPストアがななめ向かいにあります。
水回り以外の内装は改装されており、きれいです。
日本語はある程度通じますが、基本は英語でした。

サービスの不満は、最終日掃除を忘れていたことです。
19時に戻りましたが、まだ掃除がされていませんでした。他の部屋はとっくに終了しているので忘れていたものと思います。ハウスキーピングに電話しましたが、「すぐに行きます」との返事で、いつになっても来ません。督促したらあと「2、3分で行きます」といわれ、
結局来たのはそれから30分後でした。翌日早朝出発のため、タオルの交換だけ頼みました。結局、お詫びは一切なし、チップは当然払いませんでした。リゾートホテルでこんな体験は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2015年08月02日 16:45:47

ハファデイ! この度はアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。最終日お部屋の清掃をせず、更にお電話頂いたにも拘らず長らくお待たせする結果となり、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 立地の評価に劣らぬよう、ハウスキーピングのスタッフ一同しっかりとしたサービスをお届けできるよう改善すべき点は改善し日々努めてまいりますので、 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 この度は貴重なご意見、情報等をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お買得★シンプルステイ★
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (ツイン)(13階-19階)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 10:27:58

早朝チェックアウトをしたが、チェックインの客もいるなか、
一人の女性スタッフが対応をしていた。
もう一人女性スタッフがいたが、お金を扱えるのは彼女だけだからといいながら
見ているだけ。
チェックインのフィリピン人は優雅に会話をしていたが、
こちらは空港までの送迎バスに待ってもらった状態で、それを話しても
急ぐそぶりはまったくなし。
もう少し客の状況を理解して対応をしてもらいたい。
最後にものすごくいやな思いをして、次回は別のホテルに泊まろうと思いました。
フロントはホテルの顔のはず。もう少し人を割き、まともな対応をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
期間限定!【赤いトローリー2日間乗り放題券♪】アップグレード+お食事+アップルパイ付 KC-BUS
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (ツイン)(13階-19階)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

q-tanさんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

q-tanさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:29:40

・グアムには今まで10数回訪れていますが、孫を連れて海外旅行は初めてだったので飛行時間の短いグアム旅行に決めロケーションの良いアウトリガーホテルに2月2日から2月5日に朝食付きオーシャンフロントの部屋に2部屋宿泊しました、部屋の見晴らし、広さ、ホテルロケーションについては皆さんの口コミ通り良かったのですが、息子夫婦と孫の部屋は浴槽、トイレの水回りのトラブルが発生。
・朝食についてはおいしいとは思いませんでしたし、3日の朝食時席まで案内してくれたROMMELは子供用いすは投げるようなセッティング、笑顔なし最悪の接客であり気分の悪いスタートになりました、他の同じクラスのホテルからすると接客レベルが低いと思いました、最後の日は朝食をランチに換えたのですが、その日は地元の人のバースデイパーティがあッた事もありますが、13時過ぎであるにも関わらず食べるものがほとんど無い状態であった。
・ホテルの従業員はレストランの気分の悪かった人以外は親切フレンドリーで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2011年03月03日 14:45:56

この度はアウトリガーグアムリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回はパームカフェにて従業員の態度によりご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

すぐに担当部署に報告させて頂き、メニュー内容と共にサービス面と併せ今後の改善に努めさせて頂きます。

また、水回りのトラブルがあり多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。


大変申し訳ございませんでした。


お部屋からの見晴らし、当ホテルのロケーションにはご満足頂けましたようで幸いでございます。


オーシャンフロントのお部屋は当ホテル人気ナンバー1のお部屋で、グアムの島内でも一番海に近いお部屋ですので1日中グアムの海・空と共に、移り行く景色をお楽しみ頂けます。


この度頂きました貴重なご意見をサービスの改善に反映させて頂き、次回はサービス面も含め、よりご満足頂ける様スタッフ一同精進して参る次第でございます。


ぜひ次回もグアムへお越しの際は、当ホテルをご愛顧頂きます様心よりお願い申し上げます。


ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
o(^O^*楽天アワード受賞.:。+゜オーシャンフロントルームへアップグレード+お食事付-HOT7
ご利用のお部屋
【*◆*オーシャンフロント*◆ツインルーム(プラン用)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 02:04:16

立地:ショッピング・海とも歩いてすぐで大変便利な所でした。
部屋:1ベッドスイートに泊まりましたが広く海も町も見え見晴らしの良い部屋でよかったです。ベッドルームとリビングと両方にテレビがあったのもよかったです。が、ダニのような小さい虫が居たのが少々気になりました。かゆみなどの被害はありませんが、ジュースやおかしなどの食べ物を机や棚の上に置きっぱなしにしているとそれに群がっていてぞっとしました。部屋のホテル案内に「害虫について・除去しているが気候と土地がらによりしょうがない」という記載があったのでそんなものなのかと思ったが、少々気持ち悪かったので冷蔵庫にしまったりジップロックに入れておいたりしました。
サービス:メイドさん達はフレンドリーで良かったですが、ベル係の人が見当たらずでした。
設備:お風呂がバスタブとシャワー二つあったのと、キングサイズのベッドも大きく子供と3人で余裕で寝れたのと、ホテル内のプールにスライダーがあり楽しめたのが良かったです。
ただ、楽天の予約では「わくわくスイートプラン/オーシャンビュースタジオのお部屋からどれかスイートのお部屋へ無料アップグレード」「トリプルルーム-最大大人3名様、/キングサイズベッド1台+エキストラベッド1台のお部屋」とあったが、チェックインしてみたら1ルームのステューディオだった為、確認すると「普通のステューディオ(低層階)からデラックスステューディオ(高層階)にアップグレードしているからアップグレードだ」と言われ、確認・交渉に時間と手間をとられたし、部屋の交換にあちらこちらへと家族を待たせたり移動しなくてはならなく大変でした。
その上エキストラベッドも入っておらず結局自分で再度依頼をしたので、楽天で予約したのは何だったのだろう?と思いました。
この件についてはホテルから謝罪の訪問があったので良しとしたけれど、子連れ家族旅行だったのに結局色々手間がかかったのは大変でした。
だが、最終日、家族の具合が悪くなってしまった為チェックアウトの時間を遅く出来ないかと相談した所、ホテル側が快く出発ギリギリまで(13時半ホテル発だった)使ってくださいと言ってくれたのでとても助かりました。
部屋の虫と予約の相違などなければ再度利用はしたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2011年01月28日 16:35:31

この度はアウトリガーグアムリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にはこちらの手違いにより、お客様の貴重なお時間を割いてしまいました事、また多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また、害虫の被害に関しましても、気候柄どうしても蟻などの害虫が発生しやすく、当ホテルと致しましても最善の注意を払っておりますが、不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在は、お部屋の広さにご満足いただけまして誠に光栄でございます。

また、プールとお部屋の行き来、及びプールとビーチの行き来が大変便利になっておりますので、お子さま連れのご家族には大変ご好評頂いており、今回はお子さまにホテル内プールのスライダもお楽しみ頂けました事をスタッフ一同嬉しく思っております。お褒めのお言葉を頂きありがとうございました。


ぜひ次回のご旅行の際にも、当ホテルをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。



ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天カード会員様限定☆わくわくスイートプラン+お食事付 SPH7-STOV
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー★1ベッドルームスイート★トリプル☆プラン用】

部屋4

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月23日 13:48:20

アウトリガーは立地的に便利なので利用しましたが、今回夜中の3時に到着したにも関わらず予約した部屋の人がチェックアウトしておらず、結局1時間程待たされ部屋のキーを渡されたのは午前4時でした。
混雑時なので・・と言う返答でしたが、時間も時間ですし日本では考えられません。
上層階の部屋でしたが、清掃の時間も午前中だったり夕方近くだったりとまちまちでゆっくり寛げませんでした。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
o(^O^*楽天アワード受賞.:。+゜オーシャンフロントルームへアップグレード+お食事付-HOT7
ご利用のお部屋
【*◆*オーシャンフロント *◆*トリプル (プラン用)】

部屋4

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月22日 14:43:34

チェックアウト時に「コンピュータが故障だ」ということで、黒のボールペンで数字が書かれた請求書を渡された。クレジット払いでなく、TC払いにしたので領収書を出してほしいと言ったのに、「先ほどの請求書が領収書だ」、「コンピュータの故障で出せない」と言い張った。「クレジットで二重に引き落としされないか」と言ったら「大丈夫だ」と答えた。こちらも帰りの飛行機の時間があったので、引き下がったがどうも納得がいかない。大きなホテルグループなのに領収書が出せないというのはどういう事か?大丈夫か?こんな経験初めてである。対応したMARAIIさん大丈夫か?せめて支払いが済んだ時に、「またご利用下さい等」口に出来ないのか?接客態度が二流だ。また、相変わらず乾燥機が一台故障して、台数不足(全部で洗濯機3台、乾燥機3台)で、乾燥が終わって5分も経っていないのに駆けつけたらマナーの悪い日本人夫婦に衣類をほり出されていた。バンブーバーも金曜の晩混んでいて対応悪く、折角のAPPETIZERの券が利用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
☆1日先着10部屋限定☆10周年セール! 5泊以上!お食事+アップルパイ+UPグレード☆ KC-L
ご利用のお部屋
【●オーシャンビュー デラックスルーム ●トリプル(プラン用)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 20:02:50

チェックインする際,1000ドルも多く請求されて, 返金できるよう手続きはしてもらったが,理由を聞いてもわからない言うばかりでクレジットカード手数料が2回発生するにも関わらず何の理由聞くことができなかったです。今もキャンセルした内訳がカード会社に届かなかったみたいで確認できず不安で旅行全体がめちゃくちゃになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2019年06月21日 21:58:57

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度、スタッフによる不手際により請求額に誤りがあり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同ご指摘の様な過ちが起こらぬ様努めていく所存でございます。尚、カードに返金をされるのがカード会社にも寄りますが7日からカード決済の時期まで掛かる事がございます。改めましてこの度はご迷惑をお掛けし、重ねてお詫びいたします。貴重なご指摘をいただきましてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【グアム・週末限定】朝食orランチが選べる★空港送迎付の今週末限定プラン - SUPER
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 17:00:48

口コミを見て心配だったので事前に連絡し、静かな部屋を希望したにもかかわらず、通された部屋はコネクティングルーム。
ただし、片方のお部屋は子連れだったので夜中騒がれることはなく、1泊目は割と快適。

しかし、不幸はそれから。翌日日本人複数で宿泊をしていたようで、夜中に宴会が始まった。24時過ぎても大騒ぎで、壁なのに、会話が丸聞こえ(聞く気がなくても全部聞こえてくるレベル)。

その人はクローゼット開閉が静かにできないみたいで、2時過ぎたら、今度はクローゼットの引き出しの開閉音が何回も始まり、隣部屋で寝ている側としたら、大迷惑でしかない。隣人がはずれだったのはホテルの責任ではないですが、静かな部屋を希望する人の隣に団体客を入れるのは、ホテル側の配慮のなさかと。

このレベルのホテルでこの壁の薄さには驚き以外ないです。
隣人うるさくて、静かになる3時くらいまで眠れないままだったし、こんなにも高い費用を払ってがっかりしたのは初めてでした。

全般的に南国でゆるやかだとしても、いただけないサービス内容でした。

アメニティ補充も全然されていませんでした(タオルは毎日きれいだったので、その点が
せめてもの救いかな??)
顧客からのコメント返信を一生懸命されるより、ホテル担当者はもっと改善する点があるように思います。

少なくともリクエストに対して対応してもらう、もしできないなら、その旨チェックイン時に説明するくらい、できるのではないですか??

立地は最高にいいのに残念ポイントの方が大きすぎて、いい評価はできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2019年04月22日 18:19:07

ハファデイ!アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。 この度頂戴いたしました大変貴重なご意見を真摯に受け止め改善点を踏まえて精進して参ります。 ご滞在中はお客様のご希望に添えず残念な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。またご利用頂けましたら幸いでございます。 改めまして貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シークレット特別プラン】特別割引価格+毎朝食orランチ+焼立てアップルパイ【OTOKU】
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックス(36平米/7~18階) Wi-Fi無料】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 10:34:10

立地一流サービス二流の一言に尽きます。当ホテルのスイートは二度目ですが前回と異なり不満な点が数多く見受けられました。まず、オーシャンビュースイートのはずが、良く言ってパーシャルオーシャンビュー。トイレは故障しており応急処置はしてもらいましたが水が絶えず流れている状態で常時水の音。前の宿泊者が残した書類が残されたままで個人情報ダダ漏れ。 GWだから多少は仕方がないのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート) 2018年05月11日 19:59:57

ハファデイ!この度は再度アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はお客様のご期待に添えない面や設備等不備が多々ございました事、大変ご迷惑をお掛けし、誠に失礼致しました。深くお詫び申し上げます。当リゾートはさまざまな国からのお客様をお迎えしており、より快適にご利用頂けます様、的確なサービス、施設をお届け出来る様心がけ努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。次回は再びオーシャンフロントのお部屋をお試し下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】広々70平米のオーシャンビュー・スイートへアップグレード+朝食orランチお食事券
ご利用のお部屋
【1ベッドルームオーシャンビュー・スイート(70平米/7~18階) Wi-Fi無料】

85件中 1~20件表示


このページのトップへ