楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度目の宿泊です。丁寧親切な対応で良かったですし、朝食や夜泣きそばも美味しかったです。残念なことが2つありました。一つは部屋のベッドのヘッドの部分に埃がたくさん残っていました。掃除を忘れたのか掃除の後にベッドメーキングをして埃が舞ったのか。いずれにしても最後のチェックが甘かったようです。もう一つはホテルの責任とは言い切れませんが、中国人の家族の風呂での問題です。その中国人は親子で入っていたのですが、子供が体を洗うためのスポンジを湯船に入れて遊んでいました。親はこちらの視線に気が付いて一応注意をしたのですが、子供はまったく気にしないようで親も強く注意はしないので、一緒に風呂に入っているのは嫌なので、露天風呂に移動しました。雨が降ってきたので露店もすぐに出なければならず、夜遅くにもう一度入浴に行きました。中国人がいるとどうしてもいろいろな問題が出てしまいます。仕事柄、長年中国人と付き合っていますが、そういうことが理解できない中国人が多いのが事実です。対処は難しいでしょうが、中国人向けの注意事項を渡すなり張り紙で注意するなり、もっと対策を考えていかないといけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドーミーイン松本をご愛顧頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたことを重ねて御礼申し上げます。お部屋につきましては清掃不備と確認不足により、不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。。お客様に安心して快適にお過ごし頂くべくお部屋で、あってはならない事態を招いてしまい、心苦しい思いでございます。また私共の海外のお客様への案内の不十分により、大浴場内でも快適にお過ごし頂けず、残念でなりません。大浴場内含め館内のほとんどの表記を4ヶ国語で対応してはおりますが、その対応が十分でないことを今一度受け止め、見直して参ります。また館内の巡回の強化を図り、お客様が安心・安全にお過ごしできる環境作りに努めて参りたいと存じます。誠に勝手なお願いではございますが、これからもより上質なホテルを目指して精進して参りますので、次回松本にお越しの際にも当館をご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。お忙しい中ご意見、ご感想をお寄せ頂き重ね重ね御礼申し上げます。フロント 佐藤
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション<長野県>(長野県)
4.0
投稿日:2023-12-11 20:53:22
ホテルクレイドルキャビン館山(千葉県)
5.0
投稿日:2023-11-05 18:10:39
ホテルエース盛岡(岩手県)
投稿日:2023-07-04 21:55:29
ホテル秋田屋 夕陽と陸奥湾を望む展望温泉(青森県)
投稿日:2023-07-04 21:48:10
東横INN佐久平駅浅間口(長野県)
投稿日:2023-05-09 10:00:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Schwyzさんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
二度目の宿泊です。
丁寧親切な対応で良かったですし、朝食や夜泣きそばも美味しかったです。
残念なことが2つありました。
一つは部屋のベッドのヘッドの部分に埃がたくさん残っていました。掃除を忘れたのか掃除の後にベッドメーキングをして埃が舞ったのか。いずれにしても最後のチェックが甘かったようです。
もう一つはホテルの責任とは言い切れませんが、中国人の家族の風呂での問題です。その中国人は親子で入っていたのですが、子供が体を洗うためのスポンジを湯船に入れて遊んでいました。親はこちらの視線に気が付いて一応注意をしたのですが、子供はまったく気にしないようで親も強く注意はしないので、一緒に風呂に入っているのは嫌なので、露天風呂に移動しました。雨が降ってきたので露店もすぐに出なければならず、夜遅くにもう一度入浴に行きました。中国人がいるとどうしてもいろいろな問題が出てしまいます。仕事柄、長年中国人と付き合っていますが、そういうことが理解できない中国人が多いのが事実です。対処は難しいでしょうが、中国人向けの注意事項を渡すなり張り紙で注意するなり、もっと対策を考えていかないといけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドーミーイン松本をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び下さいましたことを重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては清掃不備と確認不足により、不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。。
お客様に安心して快適にお過ごし頂くべくお部屋で、あってはならない事態を招いてしまい、心苦しい思いでございます。
また私共の海外のお客様への案内の不十分により、大浴場内でも快適にお過ごし頂けず、残念でなりません。
大浴場内含め館内のほとんどの表記を4ヶ国語で対応してはおりますが、その対応が十分でないことを今一度受け止め、見直して参ります。
また館内の巡回の強化を図り、お客様が安心・安全にお過ごしできる環境作りに努めて参りたいと存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、これからもより上質なホテルを目指して精進して参りますので、次回松本にお越しの際にも当館をご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
お忙しい中ご意見、ご感想をお寄せ頂き重ね重ね御礼申し上げます。
フロント 佐藤