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天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2回目利用。値段は高いですが、お風呂がお気に入りで、食事もいろいろあり楽しめますし、ウエルカムドリンクにジュースがあり、スマホの充電器もありで、ホテルの設備や部屋や食事は満足です。しかしフロントスタッフには不満です。今回はポイント+株優待券+現金で宿泊しました。株券は家を出る前にちゃんと枚数を確認してました、チェックインの時、株券と現金をだし、あずかり書(金額が入った)のをいただいているのに、後で株券が足りませんと疑われました。結局フロントにあったみたいで、電話で謝りがありましたが、お客を疑うなんてありえません。
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この度は、数あるホテルの中より、ドーミーイン松本をご利用頂き、誠に有難うございます。 この場をお借り致しまして、責任者として、株主優待券の件、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、こちらの不手際であることを、お客様を疑うという、サービス業としては、あってはならぬ行為を犯し、ご滞在に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 この件につきましては、該当のスタッフおよびフロントスタッフ全員に共有し、本来どうすべきであったのか全員で考え、今後同様のことのない様に、指導いたしました。ひとえに責任者である私の教育不足と恥じ入るばかりでございます。 今回は、食事やお風呂等にはご満足いただけたにも関わらず、スタッフの対応にて、すべてを台無しにしてしまう、それほど、接客サービスとは、重要なことであり、お客様をおもてなしする気持ち、心よりのご来館への感謝の気持ちが欠けていたのではないかと、猛省いたします。今一度、お客様へのおもてなしの心、感謝の心をもって、接客できるスタッフであるように、全員が精進して参ります。この度は、貴重なご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした、伏して、お詫び申し上げます。 甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ、幸いでございます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ドーミーイン松本支配人 千葉 晴嗣
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テラス蓼科リゾート&スパ(長野県)
4.0
投稿日:2023-07-02 12:02:52
三井ガーデンホテル名古屋プレミア(愛知県)
3.0
投稿日:2023-01-29 21:16:29
戸倉上山田温泉 湯元 上山田ホテル(長野県)
投稿日:2022-04-19 21:18:50
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)(愛知県)
投稿日:2022-03-16 08:03:56
戸倉上山田温泉 湯の宿 福寿草(長野県)
投稿日:2022-01-28 17:56:51
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風呂5
楽天十郎さんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2回目利用。値段は高いですが、お風呂がお気に入りで、食事もいろいろあり楽しめますし、ウエルカムドリンクにジュースがあり、スマホの充電器もありで、ホテルの設備や部屋や食事は満足です。
しかしフロントスタッフには不満です。今回はポイント+株優待券+現金で宿泊しました。株券は家を出る前にちゃんと枚数を確認してました、チェックインの時、株券と現金をだし、あずかり書(金額が入った)のをいただいているのに、後で株券が足りませんと疑われました。結局フロントにあったみたいで、電話で謝りがありましたが、お客を疑うなんてありえません。
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この度は、数あるホテルの中より、ドーミーイン松本をご利用頂き、誠に有難うございます。
この場をお借り致しまして、責任者として、株主優待券の件、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、こちらの不手際であることを、お客様を疑うという、サービス業としては、あってはならぬ行為を犯し、ご滞在に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては、該当のスタッフおよびフロントスタッフ全員に共有し、本来どうすべきであったのか全員で考え、今後同様のことのない様に、指導いたしました。ひとえに責任者である私の教育不足と恥じ入るばかりでございます。
今回は、食事やお風呂等にはご満足いただけたにも関わらず、スタッフの対応にて、すべてを台無しにしてしまう、それほど、接客サービスとは、重要なことであり、お客様をおもてなしする気持ち、心よりのご来館への感謝の気持ちが欠けていたのではないかと、猛省いたします。今一度、お客様へのおもてなしの心、感謝の心をもって、接客できるスタッフであるように、全員が精進して参ります。
この度は、貴重なご宿泊を台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした、
伏して、お詫び申し上げます。 甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ、幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ドーミーイン松本
支配人 千葉 晴嗣