楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:4150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.25
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.31
  • 食事3.98

風呂4

投稿者さんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-31 21:41:29

 部屋の広さや清潔感、温泉や朝食など満足できる点も多かったのですが、とても残念なことに利用した部屋は早朝に騒音で起こされるという本当に酷い部屋でした。
 案内された部屋は2階の裏側で窓からは立体駐車場のそびえ立つ壁しか見えない部屋でしたが、それでもゆっくり眠れればいいやと気持ちを切り替えて就寝したところ、朝方4時前から大きな騒音が響きわたり、それが長い時間続きました。原因はゴミ搬入の台車移動、清掃車のローラー回転音、ゴミ袋が何回もパンパンと破裂する音などが立体駐車場とホテルの狭い空間で反響しとても安眠どころではなかったのです。チェックアウト時にフロントで確認したところ部屋が安価でランクが低いリスクのある部屋ではないとの説明でしたが悪い思い出になってしまいました。これから利用する皆さん、もし案内された部屋が低層階の立体駐車場側であったのなら、変更を申し出る交渉をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-11-01 19:34:33

この度は、ドーミーイン松本をご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂き、満足できる評価も頂いただいたにも関わらず、
早朝の騒音にて大変ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げます。

騒音の原因であるゴミの回収につきましては、
今回ご意見を頂きまして、私どもでも再度現状を確認いたしました。
以前より、回収時間が長くなっている事、回収作業の音が大きいこと等確認いたしました。


この件につきましては、回収業者様へ共有し、
回収時間の変更を含め、回収方法の改善を図って参りたいと思います。


本来であれば、ごゆっくりお休み頂く所、私どもの管理が行き届いおらず、お休み頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。

今後同様のことの無い様、安全安心なホテルの環境整備に努めて参ります。
また、同様のことが、起きぬ様、お客様に寄り添った対応をできるよう、今回の件を再度全スタッフと共有し、全てのお客様に、ご満足いただける様、精進してまいります。


ドーミーイン松本
支配人 千葉 晴嗣