楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時の担当者が高飛車な物言いで、不愉快だった。2名予約なのに、自分が見落としていたにも関わらず、1名の予約だと話し、その後2名分とわかったが、謝罪もなしに淡々と事務処理を進めいた。他のdormy innホテルでは、このような対応の社員はいない。ガッカリだった。次に松本に行く場合は、他のホテルを利用する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン松本にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの確認不足によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。私の日々の指導不足であると深く猛省致しております。今後このような接客ではなく、常にお客様に寄り添った接客を心掛けてサービスに従事して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、汚名返上の機会を頂きたく、松本にお越しの際は選択肢の一つに選んで頂けましたら幸いでございます。ドーミーイン松本支配人 秋元昌宏
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの時の担当者が高飛車な物言いで、不愉快だった。2名予約なのに、自分が見落としていたにも関わらず、1名の予約だと話し、その後2名分とわかったが、謝罪もなしに淡々と事務処理を進めいた。他のdormy innホテルでは、このような対応の社員はいない。ガッカリだった。次に松本に行く場合は、他のホテルを利用する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン松本にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの確認不足によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。私の日々の指導不足であると深く猛省致しております。
今後このような接客ではなく、常にお客様に寄り添った接客を心掛けてサービスに従事して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、汚名返上の機会を頂きたく、松本にお越しの際は選択肢の一つに選んで頂けましたら幸いでございます。
ドーミーイン松本
支配人 秋元昌宏