天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
4.0
投稿日:2023-11-12 17:56:16
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
5.0
投稿日:2021-12-18 16:09:49
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
4.0
投稿日:2020-01-01 19:36:01
総合4
あんこちゃん!さんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回の不満点
・館内特に9F大浴場があるフロア、消毒臭が強く不快感を感じた
・毎年利用しているから感じるのかわかりませんが、受付担当者の愛想のなさ、ホスピタリティマインドが全く感じられらなくなってきている。松本市街歩きマップの在庫がなくなっていたので受付で申し出てたところカラーの在庫がたくさんあるのにもかかわらず白黒のコピーを渡してきた。何で白黒?カラーはダメなのか聞くとカラーが良かったですか?という意味不明な返答。何ですか、このやりとりは?
・朝食1,800円に対する満足感は感じられなかった。白米は硬い、冷めて不味い。他店舗に比べてメニューに地元感が感じられるものが少ない。なお、配置的に1Fロビー入口近くなのでドアー開閉の際、入り込む寒風が寒い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン松本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、日頃よりドーミーイン松本をご愛顧下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
今回も数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点が多く残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
とりわけ、お客様からのご要望に対するスタッフの接遇に関しまして、ホテルマンしてはあるまじき対応であったと猛省しております。
ホテルマンとして当然のことではございますが、お客様に寄り添った接客を心掛けるよう該当スタッフへ指導を致しました。
大浴場フロアの消毒臭につきましては、原因を究明し、対策を講じて参ります。
また、朝食のメニュー及び会場の空調に関しましては、お客様に美味しく朝食をお召し上がりいただくべく、品質管理や空調の温度管理の徹底を致します。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルづくりにスタッフ一同邁進して参る所存でございます。
末筆ではございますが、冷え込む日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
また機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ドーミーイン松本
副支配人 金子