楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食スタッフの対応の悪さ以外は大満足でした。フロント対応、部屋の清潔さ、広さ、快適さは完璧です。シャワーブースの両面の2つの置き台も使い勝手が満足です。朝食時はクローズ20分前に行きました。その時点ではかなりお客様もいました。スタッフは料理の周囲をくまなく見てるにもかかわらず目の前の「ヨーグルト、2つのフルーツ」が完全な空っぽなのに毎回知らんぷり。目の前に空の品物があるのに何をみてるんですか?指摘しても「ヨーグルトと1つだけのフルーツ」補充のみ。あのときは「2つのフルーツが完全になかった状態」でしたよね?他のお客様もまだ食事されて、そのあと「フルーツ、コーヒー」って感じでしたよ。それでも補充しようとしないうえ、コーヒーサーバーも補充しないから一滴も出ない始末。片付けしか頭にないとか?まだクローズの9時になってませんでしたよ。クローズ前なら「今、食事中のお客様の人数分」を判断して補充しようという機転が利かないのですか?それなら無駄ではないでしょう?クローズ前なのに主菜副菜コーナーはきっちり並べられ(殆どもう皆さん終わりかけです)、食事後の「デザート、飲料」から片付けてるって順番おかしくありません?今日指摘しましたが、そのスタッフさん指摘されたことに深く考えてない様子でした。毎回「補充しようとせず目の前を通り過ぎてる」んでしょう。対応の不手際に呆れました。【ご利用の宿泊プラン】【年末年始SP】お正月★ぬくぬく温泉旅行♪◇禁煙◇シングルルーム(シャワーブース(浴槽無し))
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはドーミーイン松本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。レストランにおきましてのヨーグルトとフルーツの補充の不備とご指摘後の対応の悪さ、重ねてコーヒーサーバーを補充していない点につきましてはレストランスタッフの至らなかったことであります。誠に申し訳ございませんでした。当日の朝食時間終了後、すぐミーティングを行い対応したスタッフに確認し厳重に注意致しました。ご指摘のとおり片付けに主眼がいってしまっていたことも原因でありました。また、終了時間近くの補充のやり方の見直し、お食事中の方を確認したうえでの対応を改善していきます。今回の貴重なご意見誠にありがとうございます。従業員一同真摯に受け止めますとともに改善の指導をしてまいります。フロントの対応、部屋の清潔さ、広さ、快適さにつきましてはおほめのお言葉を頂き恐縮でございます。また機会がございましたらご来館お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。 支配人 鈴木
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食スタッフの対応の悪さ以外は大満足でした。フロント対応、部屋の清潔さ、広さ、快適さは完璧です。シャワーブースの両面の2つの置き台も使い勝手が満足です。朝食時はクローズ20分前に行きました。その時点ではかなりお客様もいました。スタッフは料理の周囲をくまなく見てるにもかかわらず目の前の「ヨーグルト、2つのフルーツ」が完全な空っぽなのに毎回知らんぷり。目の前に空の品物があるのに何をみてるんですか?指摘しても「ヨーグルトと1つだけのフルーツ」補充のみ。あのときは「2つのフルーツが完全になかった状態」でしたよね?他のお客様もまだ食事されて、そのあと「フルーツ、コーヒー」って感じでしたよ。それでも補充しようとしないうえ、コーヒーサーバーも補充しないから一滴も出ない始末。片付けしか頭にないとか?まだクローズの9時になってませんでしたよ。クローズ前なら「今、食事中のお客様の人数分」を判断して補充しようという機転が利かないのですか?それなら無駄ではないでしょう?クローズ前なのに主菜副菜コーナーはきっちり並べられ(殆どもう皆さん終わりかけです)、食事後の「デザート、飲料」から片付けてるって順番おかしくありません?今日指摘しましたが、そのスタッフさん指摘されたことに深く考えてない様子でした。毎回「補充しようとせず目の前を通り過ぎてる」んでしょう。対応の不手際に呆れました。
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始SP】お正月★ぬくぬく温泉旅行♪
◇禁煙◇シングルルーム(シャワーブース(浴槽無し))
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはドーミーイン松本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランにおきましてのヨーグルトとフルーツの補充の不備とご指摘後の対応の悪さ、重ねてコーヒーサーバーを補充していない点につきましてはレストランスタッフの至らなかったことであります。誠に申し訳ございませんでした。
当日の朝食時間終了後、すぐミーティングを行い対応したスタッフに確認し厳重に注意致しました。ご指摘のとおり片付けに主眼がいってしまっていたことも原因でありました。
また、終了時間近くの補充のやり方の見直し、お食事中の方を確認したうえでの対応を改善していきます。
今回の貴重なご意見誠にありがとうございます。従業員一同真摯に受け止めますとともに改善の指導をしてまいります。
フロントの対応、部屋の清潔さ、広さ、快適さにつきましてはおほめのお言葉を頂き恐縮でございます。
また機会がございましたらご来館お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 鈴木