楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着してすぐにトイレ使用。その時シャワーブースやトイレタンクに髪の毛がすでに何本も落ちていた。たまたま1本髪の毛が落ちてる程度じゃなく、何本もあっては気持ち悪い。ルームメイクの質が想像できる。部屋は狭めで、この程度かという感じ。風呂はまぁまぁ良かった。かけ湯もしないで入ってくるマナー違反の客には閉口。翌日の露天風呂に浮いてたフルーツは茶色に半分傷んだものもあった。アメニティは試しにつけたらかぶれた。もう少し体に優しいものを置いて欲しい。夜のラーメンは量は通常の半分くらいで、すごく少ない。味は普通の生ラーメン醤油味。翌日の朝食は男性の係が勝手に席を決めた。バイキングで食事を取っていると、その係が来て、隣に別な客が座るから席をずらせと言う。自分で席を決めておいて、席をずらせと言う神経が分からない。まして先に私の席が決まっているのだから、後から座る客をずらせばいいだろう。席を変わるのは構わないが、その無神経さに苛ついた。しかも、その男性係員から、すみませんやお手数をおかけします的な言葉は無く、下手に出てはいるが、自分が言うんだから客は言われた通りにやってといった雰囲気が伝わり、たかだか席だけど、拒否させてもらった。一人の客はカウンターに案内して、席は自由に決めさせるべきだ。メニューは至って普通。美味しいとあったので期待したが、可もなく不可もない程度で品数も多くない。冷蔵庫に飲み物を忘れてきたが、なんの連絡もない。処分にしても、とりあえず客に一報連絡する方がサービス充実してるといえるのでは?次回の利用は微妙だな。【ご利用の宿泊プラン】14日前の予約がお得☆早割とくとくプラン♪◇禁煙◇シングル(シャワーブース(浴槽無し))
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉梓の湯ドーミーイン松本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。到着早々にトイレの髪の毛で不快な思いをさせましたことお詫び致します。ルームメイク担当の不手際でございます。注意し再発防止に努めて参ります。朝の露天風呂に浮かべばしたライムにつきましては確認不足でございました申し訳ございません。お肌をかぶれさせてしまったことお詫び致します。アメニティーにつきましてもお肌に合わないものでありましたこと誠に失礼致しました。夜鳴きそばの量につきましての貴重なご意見ありがとうございます。夕食としてではなく少し小腹の空いたときの夜食としてのご提供でございますのでご容赦いただけますようお願い致します。朝の朝食につきましては混雑が予想されていたため、席のご案内係のものが端から順番にと思いご案内した経緯でございます。まだ早い時間でありましたことと席がカウンターでも他に空いていたのでありましたら、『空いているお好きな席へどうぞ』のご案内は当然するべきものでございます。また、席をつめてご案内してしまったためゆっくりお召し上がりいただくためご移動をお願いした次第でございました。しかし、席を決めてからの無理なお願いやお願いする時の対応と言葉遣いにつきましては深く反省すべきでございます。せっかくの朝食のひとときを台無しにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。冷蔵庫のお忘れ物につきましてもご連絡できず失礼致しました。ひとつひとつの貴重なご指摘を真摯に受け止め今後の教訓とさせていただきます。清掃を含めました従業員のサービス向上にも努めて参りますので機会がございまして当ホテルをお選びいただけましたならお越しをお待ちしております。今回のご投稿ありがとうございました。支配人 鈴木
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
到着してすぐにトイレ使用。
その時シャワーブースやトイレタンクに髪の毛がすでに何本も落ちていた。
たまたま1本髪の毛が落ちてる程度じゃなく、何本もあっては気持ち悪い。
ルームメイクの質が想像できる。
部屋は狭めで、この程度かという感じ。
風呂はまぁまぁ良かった。
かけ湯もしないで入ってくるマナー違反の客には閉口。
翌日の露天風呂に浮いてたフルーツは茶色に半分傷んだものもあった。
アメニティは試しにつけたらかぶれた。
もう少し体に優しいものを置いて欲しい。
夜のラーメンは量は通常の半分くらいで、すごく少ない。
味は普通の生ラーメン醤油味。
翌日の朝食は男性の係が勝手に席を決めた。
バイキングで食事を取っていると、その係が来て、隣に別な客が座るから席をずらせと言う。
自分で席を決めておいて、席をずらせと言う神経が分からない。
まして先に私の席が決まっているのだから、後から座る客をずらせばいいだろう。
席を変わるのは構わないが、その無神経さに苛ついた。
しかも、その男性係員から、すみませんやお手数をおかけします的な言葉は無く、下手に出てはいるが、自分が言うんだから客は言われた通りにやってといった雰囲気が伝わり、たかだか席だけど、拒否させてもらった。
一人の客はカウンターに案内して、席は自由に決めさせるべきだ。
メニューは至って普通。
美味しいとあったので期待したが、可もなく不可もない程度で品数も多くない。
冷蔵庫に飲み物を忘れてきたが、なんの連絡もない。
処分にしても、とりあえず客に一報連絡する方がサービス充実してるといえるのでは?
次回の利用は微妙だな。
【ご利用の宿泊プラン】
14日前の予約がお得☆早割とくとくプラン♪
◇禁煙◇シングル(シャワーブース(浴槽無し))
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天然温泉梓の湯ドーミーイン松本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
到着早々にトイレの髪の毛で不快な思いをさせましたことお詫び致します。ルームメイク担当の不手際でございます。注意し再発防止に努めて参ります。
朝の露天風呂に浮かべばしたライムにつきましては確認不足でございました申し訳ございません。
お肌をかぶれさせてしまったことお詫び致します。アメニティーにつきましてもお肌に合わないものでありましたこと誠に失礼致しました。
夜鳴きそばの量につきましての貴重なご意見ありがとうございます。夕食としてではなく少し小腹の空いたときの夜食としてのご提供でございますのでご容赦いただけますようお願い致します。
朝の朝食につきましては混雑が予想されていたため、席のご案内係のものが端から順番にと思いご案内した経緯でございます。
まだ早い時間でありましたことと席がカウンターでも他に空いていたのでありましたら、『空いているお好きな席へどうぞ』のご案内は当然するべきものでございます。
また、席をつめてご案内してしまったためゆっくりお召し上がりいただくためご移動をお願いした次第でございました。
しかし、席を決めてからの無理なお願いやお願いする時の対応と言葉遣いにつきましては深く反省すべきでございます。せっかくの朝食のひとときを台無しにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
冷蔵庫のお忘れ物につきましてもご連絡できず失礼致しました。
ひとつひとつの貴重なご指摘を真摯に受け止め今後の教訓とさせていただきます。
清掃を含めました従業員のサービス向上にも努めて参りますので機会がございまして当ホテルをお選びいただけましたならお越しをお待ちしております。
今回のご投稿ありがとうございました。
支配人 鈴木