楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉 さひめ野のクチコミ・お客さまの声
総合2
この度は一泊ですがお世話になりました。アンケートにも厳しく書かせて頂きましたが、やはり夕食時のスタッフさんの手際の悪さや、厨房から聞こえてくる忙しそうな声、料理についての説明不足等、接客業経験者からするとかなり残念に思いました。あちこちの旅館やホテルを利用してきましたが、こんなに悪い意味での素人感がある所は初めてです。料理に関しては、説明不足もあり、作られた方の姿は浮かばず、細かいかもしれませんが大吟醸を普通のコップで出されたのにも驚きました。確かにメニューにはグラス大吟醸とは書かれていましたが、せっかくの良いお酒も、喫茶店の水入れの様なコップに入れられては雰囲気が台無しです。正直、一人当たり2万円台の温泉旅館なら、もっともっと良い旅館は沢山あったよなぁといった感想です。お盆の連休という日程を鑑みても、お値段程の満足度はありませんでした。帰る際も、雨だったのですが、駐車場からエントランスに次々と迎えの自家用車が来ているのに、なかなか人が乗り込まない為に入り口が車で混み合ってしまい、運転している皆さんもイライラされていましたが、それを捌くスタッフさんが誰もいらっしゃいませんでした。わざわざ山道を走って来て、やっと辿り着いたお宿です。こちらも期待をし過ぎてしまったのかもしれません。でも、今後来られる予定の方々には、もう少し丁寧で心遣い、気遣いのある対応と、本当にお客様の事を考えたスタッフ教育を徹底して欲しいと思います。例えば、朝食の味噌汁は混ぜながら温めないと爆発しますのでお気を付け下さいね、とか、煮立つと風味が飛びますので湯気が上がったらお椀に入れて下さい、とか。笑顔でそういう気遣いをして頂けるお宿であって欲しいです。長々とすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四季の宿さひめ野をご利用頂きまして誠に有難うございました。加えて詳細なるご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 折角数あるお宿の中より当館をお選び頂きながら行き届かない接客をいたしまして大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め今後良きおもてなしが出来ますよう努めて参りたいと存じます。最後になりましたが返信が大変遅くなりました事心よりお詫び申し上げます。本日は、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉 さひめ野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ドラマチックな自然体験に出逢える高原ホテル 三瓶温泉 さひめ野 のクチコミ
この度は一泊ですがお世話になりました。アンケートにも厳しく書かせて頂きましたが、やはり夕食時のスタッフさんの手際の悪さや、厨房から聞こえてくる忙しそうな声、料理についての説明不足等、接客業経験者からするとかなり残念に思いました。
あちこちの旅館やホテルを利用してきましたが、こんなに悪い意味での素人感がある所は初めてです。
料理に関しては、説明不足もあり、作られた方の姿は浮かばず、細かいかもしれませんが大吟醸を普通のコップで出されたのにも驚きました。
確かにメニューにはグラス大吟醸とは書かれていましたが、せっかくの良いお酒も、喫茶店の水入れの様なコップに入れられては雰囲気が台無しです。
正直、一人当たり2万円台の温泉旅館なら、もっともっと良い旅館は沢山あったよなぁといった感想です。
お盆の連休という日程を鑑みても、お値段程の満足度はありませんでした。
帰る際も、雨だったのですが、駐車場からエントランスに次々と迎えの自家用車が来ているのに、なかなか人が乗り込まない為に入り口が車で混み合ってしまい、運転している皆さんもイライラされていましたが、それを捌くスタッフさんが誰もいらっしゃいませんでした。
わざわざ山道を走って来て、やっと辿り着いたお宿です。
こちらも期待をし過ぎてしまったのかもしれません。
でも、今後来られる予定の方々には、もう少し丁寧で心遣い、気遣いのある対応と、本当にお客様の事を考えたスタッフ教育を徹底して欲しいと思います。
例えば、朝食の味噌汁は混ぜながら温めないと爆発しますのでお気を付け下さいね、とか、煮立つと風味が飛びますので湯気が上がったらお椀に入れて下さい、とか。
笑顔でそういう気遣いをして頂けるお宿であって欲しいです。
長々とすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四季の宿さひめ野をご利用頂きまして誠に有難うございました。加えて詳細なるご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
折角数あるお宿の中より当館をお選び頂きながら行き届かない接客をいたしまして大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め今後良きおもてなしが出来ますよう努めて参りたいと存じます。
最後になりましたが返信が大変遅くなりました事心よりお詫び申し上げます。
本日は、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。