楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル光陽のクチコミ・お客さまの声
総合1
『フロント対応が気に入りません。』まず到着時、座って電話中。立ちもしません。仕方なく、自分で宿泊用紙を探して記入せざるを得ませんでした。そして今回楽天トラベルにて予約と決済完了(\5,000)の旨を伝えても、『見当たりません、\5,760払ってください。』の一点張り。手持ちのノートPCを使い、決済済みを証明しようとしたところ、フロント自身も当方に手落ちのないことを認めましたが、『フロントのパソコン画面』のせいばかりにして、謝罪をしようとしません。2泊の連泊を見込んでいましたが、不愉快なので、1泊で退散します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかし、お選びいただいたにも関わらず、フロント対応につきまして不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。気持ちよく快適でご滞在できるようサービスを提供することが、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。お客様に頂いたご指摘を念頭に、スタッフ指導を徹底して参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
ビジネスホテル光陽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル光陽 のクチコミ
『フロント対応が気に入りません。』
まず到着時、座って電話中。立ちもしません。
仕方なく、自分で宿泊用紙を探して記入せざるを得ませんでした。
そして今回楽天トラベルにて予約と決済完了(\5,000)の旨を伝えても、『見当たりません、\5,760払ってください。』の一点張り。
手持ちのノートPCを使い、決済済みを証明しようとしたところ、フロント自身も当方に手落ちのないことを認めましたが、『フロントのパソコン画面』のせいばかりにして、謝罪をしようとしません。
2泊の連泊を見込んでいましたが、不愉快なので、1泊で退散します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、お選びいただいたにも関わらず、フロント対応につきまして不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
気持ちよく快適でご滞在できるようサービスを提供することが、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様に頂いたご指摘を念頭に、スタッフ指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team