楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

設備・アメニティ4

投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-31 12:08:12

チェックイン前、チェックアウト後に、それぞれ荷物を預かってもらえて、助かりました。

部屋の案内に、
連泊の場合、掃除してくださいのプレートをドアに下げていない場合は、プライバシーのため掃除はしないと書いてあったのですが、
プレート下げてなかったのに掃除に入られてました。
トラブルはありませんでしたが掃除がないと思っていたので貴重品を含めた私物の管理が緩い状態で外出しました。

掃除されるのであれば、部屋の案内の書き方を変えるか、事前の確認をして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
パークホテル刈谷 2019-02-09 11:10:04

この度は当館を御利用くださいまして誠にありがとうございました。
お客様には当館のご説明不足で大変ご迷惑をおかけいたしました、実は連泊のお客様にお伝えしている清掃の必要・不必要についてですが、最近当館の新館がオープンしましてそちらの御案内と本館の御案内が逆のシステムとなっていまして、当館本館のプレートにつては清掃が必要ない時に外部のドアノブにプレートを掛けてくださいとの表示になっていてプレートが無い場合は、基本的に清掃が入るシステムとなっています、但し新館のシステムがお客様のお言葉のような清掃が必要な時だけ磁石プレートをドアの外部に貼って頂きプレートが貼ってない場合は基本的にお客様のプライバシー保護の為清掃はしない・客室に入らないシステムとなっています。チェックインの際にお渡しする説明書に本館と新館が1枚にまとめて記載してあるのでたぶん当館本館に宿泊して頂いたお客様が新館QSの説明記載を目にしてこのような事になってしまったのだと思います、ややこしい表記の仕方をしてしまいお本当に申し訳ありませんでした、スタッフと話し合いこのような間違いが以後おきないようにチェックインの際にお客様にしっかりとご説明をすることと、いずれ本館も新館QSと同じようにお客様のプライバシー保護のために現在の清掃システムとは逆のお客様の希望が無い場合は基本は客室に入らないシステムに変えていきたいと思います。今回は本当にご迷惑をおかけしました。

ご利用の宿泊プラン
★パークホテル刈谷通常プラン!★曜日別特割有り!バイキング朝食付!シングルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙室】通常販売★限定曜日特割有シングル】