楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

設備・アメニティ4

投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 12:42:38

8月21日に宿泊しました。
駅からホテルが見えて迷うことなくたどり着けました。また徒歩1分という近さもありがたかったです。

スタッフの方々にも非常に丁寧に対応していただきありがとうございました。

無料のコーヒーなどと一緒にシチューも置いてありビックリしました。
とてもおいしいシチューでした。
フロントには無料のアメニティもおいてありましたが、
チェックインが遅い時間だったので、ほとんど残っておらずちょっと残念でした。

また、近くに行く機会があったら利用したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
パークホテル刈谷 2010-08-30 12:00:50

この度は、数ある刈谷の宿泊施設の中より
当館、パークホテル刈谷をご利用下さいまして
誠に、ありがとうございました。

無料のコーヒーや夜食のサービス(シチュー・カレー・丼物など日替わりにて)など、又はアメニティーバイキング、ボリュームの有るバイキング朝食などは、当館の一押しのサービスになっております。

お客様のお越し頂いた時間は、24時間体制の当館にとってはそんなに遅い時間帯ではなかったと思います、
それなのにアメニティーのご用意が不足していた事は当館の不備でございます、本当に申し訳ありませんでした、その時の担当者には厳重に注意しておきます。

ご迷惑をおかけ致しました、またもしご利用いただける機会が有り、同じようなことがありましたら、すぐにフロントにお申し付けくださいませ!

お客様に言われてからでは、遅いですしお客様も
請求しずらいとは思いますが、
当館のアメニティーバイキングはドクターシーラボ
とか、DHCシリーズの物とかお客様に人気のお肌グッズをそろえております、無料のサービスになっておりますので、お一人様各一品ずつのご利用にてお願いしているのですが、お客様の中には、出ているお気に入りのものに集中して全て持っていかれる方もおられるようです。そのような場合にはどうしてもチェックインなどでフロントが込み合っている時になかなか目が届かずアメニティー不足になったりします。

気が付いたときにアメニティーの補充をしているのですが、気が付かない内にその他のお客様にご迷惑をおかけしてしまっては、意味が無くなってしまいます。

そんな時は、いつでもフロントにお申し付け下さいませ。また、そのほかにも何か必要な物があればなんでも、フロントに声をかけて下さいませ、出来る限りお客様の有ったら嬉しいに答えられるよう努力してまいります。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル季節割引スタンダード宿泊プラン!朝食付き!】