風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月06日 22:43:21
-
駅近でこの値段はとてもいいですね。
ただ、朝食が写真とは違いガッカリしました。
あとは設備も接客も部屋も文句なしですが、隣の部屋の声が一晩中うるさくて
眠れませんでした。多分TVがつけたままになっていたのでしょう・・・
ビジネスHとしてはいいかも・・・です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- パークホテル刈谷 2010年01月07日 18:50:38
-
この度は、当館パークホテル刈谷をお選び
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、今回はせっかく選んでいただいたのにもかかわらず
お客様には不快な思いをさせてしまいまして、
早く気が付けばよかったのですが、気が利かなく
ご迷惑をおかけ致しました申し訳ありませんでした。
またご利用いただいたときは、なにか気になるようなことがございましたら、
お気軽にフロントにお申し付けくださいませ、
すぐに対応させて頂くよう心掛けて参ります。
お客様のまたのご利用・御来館をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】★お正月特割りプラン!12月26日から!☆ビュッフェスタイル朝食無料!シングル!
- ご利用のお部屋
- 【シングルSS【喫煙室のご予約はこちらから】バイキング朝食付】
風呂2
投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 23:00:57
-
研修の会場に近いのと朝食付きで、選びました。
朝食は、メニューが豊富で良かったです。
しっかりと朝食をとり研修に参加することが出来ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★景気UPビジネスマンサポート(金・土・日はさらに変動有り)特割プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可能室】シングル季節割引スタンダードプラン!朝食付き!】
風呂2
投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月11日 20:56:22
-
朝食が貧相になったので、次回予約をキャンセルしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- パークホテル刈谷 2021年01月20日 21:15:09
-
この度は当館を御利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。
現在、新型コロナウイルスの影響にてお客様の健康と安全を第一に考え万全な対策をしご用意させて頂いております。
その為、以前よりも縮小せざるを得ない状況となっております。
以前と同じ様にご提供するには現状難しいですが、当館自慢の朝食を何とかご提供できないかと熟考し、近日中に当館の向かいに御座います系列店「京炉ばた八兆」にて今まで以上に万全な対策を取り、少し品数も増やしてお客様にご満足頂ける様ご用意させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ★早い予約勝ち!★ネット販売限定1日8室のみ販売特別プラン!美味しい【朝食付】!シングルルーム!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可能室】短期間限定販売!】
風呂2
投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 08:46:42
-
朝食は美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早い予約勝ち!★ネット販売限定1日8室のみ販売特別プラン!美味しい【朝食付】!シングルルーム!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可能室】短期間限定販売!】
投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 22:23:07
-
可もなく不可もなく
朝食は和食メインのかなりボリューミーなラインナップで満足しました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可能室のご予約はこちらから】シングル!バイキング朝食付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ
カミソリなどのアメニティー部屋にはなく、受付に取りに行く必要がある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用
頂きまして誠にありがとうございました
アメニティーにつきましては、
通常必要な物は、
客室に全てセットしてありますが、
最近では、シェーバーだけは、お客様が
ご自分で持参される事が多くなりまして
カミソリは必要に応じてフロントの
前にその他の女性用特別バイキングアメニティーと一緒にご用意しており、そのご説明を
チェックインの時にさせて頂いております。
但し、そのご説明をフロントスタッフが
お伝え忘れて、お客様にフロントに再度
お越し頂くことになってしまっていたとしたら
大変ご迷惑をお掛け致しました。
深くお詫び申し上げます。
再度ご利用頂きました時には、必要な物が有りましたら、
室内電話にてフロントにお申し付け下さいませ、
係の者がお部屋までお伺いいたします。
お客様のまたのご来館を心からお待ち致しております。