楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークホテル刈谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル刈谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.58
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.52
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークホテル刈谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 01:19:45

部屋に入った瞬間から、体が痒くなり、一緒に泊まった子供は埃のせいか瞼が痒くなり、ずっと擦ってたせいで腫れる始末。
絨毯には埃の塊が沢山あり、至る所に埃が積もってた。
本当に引いた。

以前の口コミにも、朝食会場の人達の接客の悪さが書いてありましたが、本当に無表情、無愛想で驚きました。

子供がコップを手渡したのに無言。
子供が怖いって言ってましたよ。
怖がらせないで下さい。

初めて行くホテルだったので、楽しみにしてたのに、本当にガッカリな事ばかり。

後、朝食のご飯、固すぎます。
味噌汁、辛すぎて、とても飲めなかったです。
あれは、お湯で薄める味噌汁だったのでしょうか?

良いコメントは素直に受け止めて良いでしょうが、指摘を受けた所は少しは改善した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
パークホテル刈谷 2019年04月29日 13:55:14

この度は当館を御利用下さいまして誠にありがとうございます朝食に付きまして、お客様には大変いやな思いをさせてしまい申し訳ありませんでした、ご飯の件も味噌汁の味の件も特にご飯の堅さに日々バラツキが有るご指摘は何度かして頂いています、その都度気を付けるように伝えてはいるのですが本当に申し訳ありませんでした、今一度改善できるように努力してまいります。朝食スタッフの愛想についても本当に嫌な感じを与えてしまい申し訳ありませんでした、巷の人手不足の波もあり朝食スタッフには今主流が外国人スタッフとなっており中にはまだ慣れないスタッフがいることも事実なので、悪気はないのですがお客様の気分を悪くする接客をしてしまった事は本当に申し訳ありませんでした。早く改善していきたいと思っております。客室清掃については今回の指摘のようなことは、ほぼ初めてなので喫煙室の御予約でしたのでたばこの臭いの影響も有りお子様にはそのような影響もあったのかもしれません、
埃についてもこの時期はスタッフの入れ替わりも多く新人の教育がなってなかったのかと思います。この口コミを清掃員に配布して肝に命じさせて綺麗に清掃するように伝えました、但し全てのお部屋がこのような清掃ではなかったことだけはお伝えさせて下さい、この度は大変失礼な対応と清掃不足のお部屋にお泊り頂いたことを心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★パークホテル刈谷通常プラン!★曜日別特割有り!バイキング朝食付!シングルルーム
ご利用のお部屋
【【喫煙可能室】通常販売★限定曜日特割有シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ