楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝川温泉汪泉閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝川温泉汪泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.47
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの 宝川温泉汪泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-04 16:37:49

部屋も広く温泉も十分堪能出来ました。
ただ、他の方も書いていますが外国の方の多さには驚きました。
日本人より礼儀正しいのでこちらもつられてしまいました。
お風呂の桶は元に戻すことはたまにしますが、椅子は戻したことはありませんでした。(笑)
食事も朝夕と大変美味しく頂きましたが夕食の量の多さには驚きました。
また、歯磨きのため、お湯を使おうと思ったらお湯が出ないのには少しがっかりしました。
なお、宿泊客側のモラルの問題ですが、早朝露天から出ようとしたらいきなりカシャとカメラを
向けられたのにはびっくりしました。軽犯罪?、中にはこのような者がいるので撮影禁止の
立て札か何か大きく目立つものが必要と思います。景観を損なうと思いますが必要と思います。

私は会計のため、フロントにいたので気づきませんでしたが、家族から旅館に入るときと
帰るときで落差がありすぎと指摘を受けました。
入るときは歓迎して頂きましたが、帰るときは挨拶も何もなく感じが悪いとのことでした。
忙しかったのだと思いますが、折角親切に応対して頂いていたので最後は少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
宝川温泉汪泉閣 2013-05-11 18:07:46

ご利用ありがとうございました。
決してお客様を被写対象にカメラを向けたのではないと思いますが、ご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。モラル任せにするだけではなく、たて看板等の設置については今後の検討材料とさせて頂きます。
また、来館時とお帰りの際の対応に不手際があったこと、心よりお詫び申し上げます。と同時に大いな反省材料とさせていただきます。
数々の不手際、不十分な対応誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
気どらず水入らず和気あいあい♪【会場食】スタンダードプラン♪5月初めには花見露天も
ご利用のお部屋
【本館、東館(ウォシュレットトイレ付)】