楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝川温泉汪泉閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
到着するなり、いっらしゃいの一言もなく玄関先で年配の男性従業員に物凄い不愛想な態度で「宿泊の方?お名前は?」と聞かれた。とりあえず玄関で靴を脱ぎ、中に入ったがその後何の案内もなくしばらく放置されました。。翌日、玄関の外に出たら同じ従業員の方に「あの車はお客さんの?」と嫌な感じで唐突に聞かれたが自分の車ではないので違う伝えた。その直後、外国人ゲストの車である事がわかったのですが、その従業員はその外国人のゲストに向かって「あれはあなたの車?いつまで停めてるの?はっきりいって迷惑」けんか腰で、話をしていました。聞いてるこっちも気分悪いです。今まで相当多くのホテルや旅館に宿泊した事があるが、ここまで失礼な対応は初めてで、家族全員唖然としてしまいました。また夕食は18時からと案内があったが、ちょうどその時間にこどもが寝てしまったので、少し遅れて言っても良いかフロントに問い合わせると、遅くとも18時30分までに入らないとバイキングが無くなってしなうとの事。しかもバイキング料理は冷凍食品のようで不味いです。1泊1名2万円近い料金にも関わらず、本当に信じられません。他の方のクチコミでもかなり辛辣な意見が多いのは知っていたので、最初から期待はしていませんでしたが、対応があまりにも酷すぎます。宿泊者の半分くらいは外国の方なので、国内ユーザーを軽視しているのかもしれませんが、少しサービス(特に従業員の教育)を考えなおした方が良いと思います。露天風呂はそれなりに良かったですが、日帰り入浴で十分です。二度と宿泊はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宝川温泉汪泉閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝川温泉汪泉閣 のクチコミ
到着するなり、いっらしゃいの一言もなく玄関先で年配の男性従業員に物凄い不愛想な態度で「宿泊の方?お名前は?」と聞かれた。
とりあえず玄関で靴を脱ぎ、中に入ったがその後何の案内もなくしばらく放置されました。。
翌日、玄関の外に出たら同じ従業員の方に「あの車はお客さんの?」と嫌な感じで唐突に聞かれたが自分の車ではないので違う伝えた。その直後、外国人ゲストの車である事がわかったのですが、その従業員はその外国人のゲストに向かって「あれはあなたの車?いつまで停めてるの?はっきりいって迷惑」けんか腰で、話をしていました。聞いてるこっちも気分悪いです。
今まで相当多くのホテルや旅館に宿泊した事があるが、ここまで失礼な対応は初めてで、家族全員唖然としてしまいました。
また夕食は18時からと案内があったが、ちょうどその時間にこどもが寝てしまったので、少し遅れて言っても良いかフロントに問い合わせると、遅くとも18時30分までに入らないとバイキングが無くなってしなうとの事。しかもバイキング料理は冷凍食品のようで不味いです。1泊1名2万円近い料金にも関わらず、本当に信じられません。他の方のクチコミでもかなり辛辣な意見が多いのは知っていたので、最初から期待はしていませんでしたが、対応があまりにも酷すぎます。
宿泊者の半分くらいは外国の方なので、国内ユーザーを軽視しているのかもしれませんが、少しサービス(特に従業員の教育)を考えなおした方が良いと思います。
露天風呂はそれなりに良かったですが、日帰り入浴で十分です。二度と宿泊はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する