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ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.82
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.71
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2013-10-27 22:41:40

台風23,24号の影響でなんとか宮古島に行くことはできたが、多良間島には行くことができませんでした。なので1泊分のツアーで予約していたがもう1泊追加したいとフロントの方に言ってもパンフレットを渡されただけでこれでどうしろということなのか。結局ネットから予約をとりました。予算上T→Wの部屋にランクが下がったが別に問題なく、禁煙の部屋に変更してもらったので良かったです。
朝食のスタッフの方が暇なのか料理の前にずっと立っていて、私たちが皿に盛ってるをじっと見ていました。とても恥ずかしかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2013-11-02 16:40:42

この度は、ホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

追加のご宿泊に対してのスタッフの対応はあってはならないことですので、早急に対応を考えます。指導を徹底し、再度同じようなことが起きないよう努めたいと思います。
どのような場面でもお客様がスムーズに、安心して宿のご予約が取れるようにご案内するのが本来のオペレーションです。今回は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

朝食スタッフの対応でご迷惑おかけしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に心地良く朝食時間を過ごしていただくのはホールスタッフの責務だと考えます。
今回の対応はその責務を果たしているとは言えませんので、早急に指導いたします。
全てのお客様に安心して朝食を召し上がっていただけるよう、指導、教育を徹底したいと思います。

お客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、より良いホテル作りのための参考にさせていただきます。
再度宮古島にお越しの際には是非、ホテルサザンコースト宮古島を宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。

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