楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月15日、台風通過後、停電を承知で宿泊しました。チェックイン前に弁当(周りのレストランはほぼ休業でした)を食べるため準備中の館内朝食会場を使わせてほしいと依頼したところ、ロビーのソファーで食べるようにとのこと。飲み物の自販機が停電で使えず、カギを開けて販売してほしいと依頼したところできないとのこと。夜も停電のためエアコンも効かず、暑さのため3時頃目がさめると換気扇のパイロットランプがついていた。ところがチェックインではいつものカードキーではなく金属鍵のみ渡されたため電源が入らず苦労した。停電復旧の連絡もなかった。いつも台風が来る宮古島だからこそ対応は事前に準備の上、柔軟に対応してほしいと感じた。普段はまったく問題なく、私の宮古島でのファーストチョイスのホテルです。これからもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
9月15日、台風通過後、停電を承知で宿泊しました。チェックイン前に弁当(周りのレストランはほぼ休業でした)を食べるため準備中の館内朝食会場を使わせてほしいと依頼したところ、ロビーのソファーで食べるようにとのこと。飲み物の自販機が停電で使えず、カギを開けて販売してほしいと依頼したところできないとのこと。夜も停電のためエアコンも効かず、暑さのため3時頃目がさめると換気扇のパイロットランプがついていた。ところがチェックインではいつものカードキーではなく金属鍵のみ渡されたため電源が入らず苦労した。停電復旧の連絡もなかった。
いつも台風が来る宮古島だからこそ対応は事前に準備の上、柔軟に対応してほしいと感じた。
普段はまったく問題なく、私の宮古島でのファーストチョイスのホテルです。これからもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する