楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.63
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.32

食事5

chi5294さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ

chi5294さん [60代/女性] 2019-01-12 14:21:12

2年前に一人で利用して、今回は2度目、友達とツインの部屋に宿泊しました。フロントの方の対応もよく、朝食もおいしくいただきました。3泊しましたが、3、4日目は団体客が多く、朝食の席が相席になりました。宮古島への観光客も増えているのでしょう、相席も気にはなりませんでした。パイナガマビーチに面した立地、コスパ、駐車場無料ととてもうれしいです。外出して夕方、部屋に帰ると、きれいに清掃されていました。女性には美容マスクと入浴剤もいただき、早速利用しました。ただ、3日目、部屋に帰ると、トイレの汚物入れが洗面台の台上にあったのには驚きました。掃除のときに置き忘れたのでしょうが、前日入浴の時には下着やタオルを置いていたし、横には洗面時のコップも置いているので。外国の一流ホテルの清掃の実態がテレビ放送されたことがありましたが、見えない面に気を付けてもらえるとありがたいです。友達にとてもいいホテルだから、と勧めていたので、その点だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2019-01-14 14:22:06

この度は、ホテルサザンコースト宮古島をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中の清掃状況に関しましては、配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再発防止の為、清掃スタッフ及びフロントスタッフでも今回のご投稿の内容を共有し、
今度同じ事態を発生させないようにチェック体制も含めて徹底するよう努めて参ります。

こらからも、お客様のご期待に沿えるようサービスの向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早めでお得!! 45日前 早割りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】19.2平米!】